求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]10:56

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!男割イベント開催中!!
オイルまみれで心臓ドキドキ!

50分8,000円 

70分12,000円 

100分18,000円 

130分23,000円 

160分30,000円 

※フリー限定になります。
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    あと少し
    本日24時までですが
    珍しく湯田に居ます🥺💓

    仲良くしてもらってる
    いのりちゃんにも会い
    元気満タンマンになりました!
    次回の出勤は未定ですが
    ​​​​​​​よろしくお願いします!
  • 2023
    10/31[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    11時半から14時半まで
    ハロウィンイベントが
    今日までです!
    そしてそして
    11時半から14時半までの出勤となりますm(_ _)m
    最近ほんとプライベート忙しくて
    プラス
    女子日が重なってました🥺
    やっと出勤できる!って感じでしたが
    これまた短い時間限定になりますm(_ _)m
    よろしくお願いします🥰
  • 2023
    10/25[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    10時から13時
    今日!
    今日!
    10時から13時まで出勤します!
    ほんとは昨日もしたかったけど
    プライベートが忙しくて疲れちゃった😥
    次はいつ出勤できるかな
    ってぐらい
    プライベートがほんと忙しくて😱
    11月からはほとんど出れないかもしれないから
    少しでも時間ある方は
    よろしくお願いします🥰
  • 2023
    10/23[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    本日21時半から24時
    今日はっ!
    21時半から24時までの出勤に
    なってます!
    最近プライベートが忙しくて
    バタバタしてますが
    出勤可能なときは忘れられないように
    少しでも出勤しようと思ってます🥺💓
    11月から出勤がガクンと減る可能性あるので
    今のうちに時間が合う方は
    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    10/19[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    20時から23時
    今日は20時から23時出勤!
    変な微妙な時間帯の出勤を時々?
    いやよくするあたしだけど
    色んな人に会いたいから
    色んな時間帯試してる😘👍
    まだまだ31日までイベント中やから
    よろしくね🥰

  • 2023
    10/18[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    本日13時から16時
    本日13時から16時に出勤します!
    昼間の出勤は珍しいので
    よろしくお願いします😍

    それと
    10月31日まで
    イベントしてますので
    よろしく頼むぞぉ😘👍
  • 2023
    10/10[Tue]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼と出勤
    本日21時半から24時までの出勤です!

    昨日はリバーサイドのお客さん
    ありがとうございました😍
    時間があっという間すぎたのと
    いい人すぎません?ってなりました🥺💓
    相手の気持ちをすごく考えてくれてる方で
    正直もっと話したかったです🤤
    また機会があれば
    よろしくお願いします😌💓

  • 2023
    10/09[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    本日21時半から24時
    みなさん
    こんばんは!
    今日も21時半から24時まで
    出勤させていただきます😳💓
    毎回言ってますが
    これだけは言わせてください🥺
    お願いですから
    お店のルールだけ守ってください!
    割り切って楽しく過ごせることを願ってます😭💓

  • 2023
    10/06[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤の日にちと本日14時から19時まで
    今日14時から19時までの出勤します!

    7日12時から17時

    8日21時半から24時

    9日21時半から24時

    10日21時半から24時

    日頃主に夜出勤が多いですが
    今日明日は
    日中出勤なので
    ちょっとでも気になった方は
    ぜひよろしくお願いします🥺💓
    安村さんポーズ載せとく🤣

  • 2023
    10/02[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    130分もありがとうございました🥰
    130分のお客さんが
    いいひと過ぎて上に
    楽しすぎた😳💓
    しかも
    50代には見えない!
    戸惑っちゃったよあたし🙈
    40代前半かと思ったぐらい
    若くてダンディで優しくて
    こんな神的なお客さんいるのね!
    って感じた瞬間😌💓
    色々と頑張ってらっしゃるので
    無理なく頑張ってもらいたいと感じました😌💓
    またご縁があって
    会えるといいなぁ🥺💓

    そしてそして
    残り1時間しかないけど
    残りの時間も待ってますので
    よろしくお願いします😚
    ​​​​​​​

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ