求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

性感系No.1

[更新日時]2024/04/27[Sat]06:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!男割イベント開催中!!
オイルまみれで心臓ドキドキ!

50分8,000円 

70分12,000円 

100分18,000円 

130分23,000円 

160分30,000円 

※フリー限定になります。
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    21時半から24時
    今日は21時半から24時までです!
    次回の出勤はまだ未定です😥
    プライベートと昼職とこの仕事
    上手く時間を利用しております😭
    とにかく
    疲れたら休むに限るので
    みなさんも疲れたら
    ゆっくり休むようにしましょー!
    では
    ​​​​​​​よろしく!

  • 2023
    12/01[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    10時から13時
    今月から本格的に
    昼職始めるので朝昼晩
    かなりバラバラな
    時間帯の出勤になる可能性あるよ!
    なんなら
    出れる日が少なくなるかも🥺
    無理なくルール守れる人と
    楽しめたらいいなぁ
    って思っておるぞ😳💓
    てことで
    ​​​​​​​よろしくだぜぇ🙈

  • 2023
    11/29[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    18時から21時まで
    本日は少し早めの
    18時から21時までです!
    もう少しでクリスマス
    ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅やね
    って感じで
    あたし何が欲しいじゃろうか?って
    考えたときに
    マジで何も無さすぎて
    思いつかんかった🤣
    ぶっちゃけ欲しいものあったら
    自分で知らんうちに買っとるから
    買って欲しいって物もないし
    欲しいものも無さすぎてやべぇって思った
    今日この頃
    極端に言えば家が欲しい笑
    欲は睡眠欲食欲だけ
    あ、ちなみによく勘違いする人いるけど
    この仕事しとるからって
    誰もがせっっっっっくす
    好きなわけじゃないよ笑
    身を削ってまでしたいとかないから
    ちゃんとまともにルール守れる人だけ
    お店利用お願いします!では!
  • 2023
    11/28[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    21時半から24時まで
    今日は21時半から24時までです!

    久しぶりに動画載せてみました!
    よろしくお願いします🥺💓

  • 2023
    11/23[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    13時から17時まで
    今日が13時から17時に出勤変更しました!
    少しでもいろんな方に会えることを
    ​​​​​​​楽しみにしてます!

  • 2023
    11/21[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします!
    本日も同じ時間帯ですが
    よろしくお願いします!
    最近乾燥しすぎなのか
    シンプルに
    風邪の引き始めなのか
    喉が痛くなる感じがあり
    これが風邪なら扁桃腺が腫れるあたし
    ギリギリまで大丈夫(風邪だと思ってない)
    って思いながら
    悪化して行くと
    お医者さんによく怒られてました(笑)
    てことで
    ​​​​​​​よろしくお願いします!

  • 2023
    11/20[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします!
    今日も10時から13時までです!
    22日まで午前中なので
    早めの事前予約お願いします!

  • 2023
    11/19[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日から22日まで午前中
    今日から22日まで
    10時から13時までなので
    朝早くから
    あたしに会いたい!って人は
    事前予約お願いします!
    その日急遽だと
    場所によっては時間がかかる場合が
    ありますので
    事前予約の方が確実だと思います🥺💓
    珍しく
    出勤も28日まで出してるので
    予定が合いそうだなって方は
    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    11/17[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    19時から22時!
    きょきょきょきょ今日は!
    19時から22時までになりますm(_ _)m
    店長オススメの
    あたしのお尻を見に来て欲しいなぁ
    って思ってます🥺💓
    ​​​​​​​よろしくっす!!!!!!

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    今日明日出勤!
    今日が21時半から24時まで!
    明日が10時半から13時半まで!
    その次いつにしようかな?
    迷い中🥺
    ​​​​​​​時間がある方お待ちしております!

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト