求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

受付終了

10:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨どこよりも安く・簡単に遊べる男割

60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    18:49

    グッドボタン 1
    たくさん気持ちよくしてくれたね

    昨日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけどめちゃくちゃ話しやすくてぜんぜん緊張しなかったし、たくさん話しかけてくれて嬉しかったですimg

    プレイ中はいっぱい攻めてくれて、丁寧に舐めてくれて、とっても気持ちよかったですimgたくさん攻め合いっこできて楽しすぎましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgジュースもありがとうございますimgまたよかったら呼んでくださいimg


  • 2023
    04/11[Tue]
    18:33

    グッドボタン 1
    いっぱいえっちなことしたね

    昨日はありがとうございましたimg

    お部屋に入ったときからたくさんお話ししてくれてめっちゃおもしろかったし、えまのことをかわいいっていっぱい褒めてくださって嬉しかったですimg

    プレイ中はめっちゃセクシーって褒めてくれてテンションあがったし、プレイ中もめっちゃ話してくれて面白すぎましたimgえまの色んなとこをたくさん舐めてくれて気持ちよかったし、えまがフェラしたときめっちゃ気持ち良さそうにしてくれて、疲れてないか何回も聞いてくれて優しいなって思いましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまたよかったら呼んでくれると嬉しいですimg


  • 2023
    04/10[Mon]
    00:07

    グッドボタン 1
    2人でいっぱい気持ちよくなったね

    今日はありがとうございましたimg

    お部屋に入ったときからかわいいっていっぱい褒めてくれて、えまちゃん呼んでよかったって言ってくれて嬉しすぎましたimg

    プレイ中はたくさん攻めてくれて気持ち良すぎましたimgえまが攻めた時もすごい気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったですimg

    差し入れもえまの大好きないちごをくださってめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg次はもっと長い時間で呼ぶっていってくれたので次会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023
    04/10[Mon]
    00:06

    グッドボタン 1
    いっぱい出ちゃったね

    今日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけど歳も近くてとっても話しやすかったのでぜんぜん緊張しなかったですimg

    プレイ中はえまが攻めた時、気持ちいいっていってくれてめっちゃ気持ち良さそうにしてくれて、テンション上がりましたimg 

    プレイが終わったあとは車がすきみたいで、えまも車けっこう興味あるから車の話たくさんできて楽しすぎましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgお仕事むりせずファイトですimg


  • 2023
    04/09[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    2時間半もいっしょにいれて嬉しかった

    昨日はありがとうございましたimg

    最初は120分の予定だったけど150分にするっていってくれてとっても嬉しかったですimg初めましてだったけどめちゃくちゃいろんなお話しして楽しすぎましたimg

    釣りの話とかいっぱいして、釣った魚の写真もいっぱいみせてくれて、えまも釣りすきなのでほんとにおもしろかったですimg

    プレイ中はとっても優しく触ってくれて気持ちよかったし、えまが攻めた時も気持ちいいっていってくれて嬉しすぎましたimg

    150分もありがとうございましたimgほんとに楽しかったですimgまたお時間ある時呼んでくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    04/09[Sun]
    13:25

    グッドボタン 1
    2人でいっぱい気持ちよくなったね

    昨日はありがとうございましたimg

    初めましてなのにめっちゃ話しやすくて優しいし、そのおかげでぜんぜん緊張しなかったですimgえまがテレビにぶつかった時もめっちゃ笑ってくれておもしろすぎましたimg

    プレイ中はたくさん気持ちいいとこ攻めてくれてとっても気持ちよかったし、耳舐められた時声我慢できなかったらかわいいっていってくれて嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまた呼ぶっていってくれて嬉しかったのでまた会いたいですimg


  • 2023
    04/08[Sat]
    17:41

    グッドボタン 1
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい

    今日はありがとうございましたimg

    写メ日記見てくれてたみたいでえまが好きなジャスミン茶買ってきてくださって優しいな〜と思ったし、とっても明るくて面白い方で楽しかったですimg

    プレイ中はえまの気持ちいいとこいっぱい舐めてくれて、69もたくさんして、えまが攻めた時も気持ちいいっていってくれて嬉しすぎましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまたよかったら呼んでくださいimg


  • 2023
    04/08[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    たくさんぎゅーしてくれたね

    昨日はありがとうございましたimg

    同じ日に2回も呼んでくださって嬉しかったですimg

    最初はちょっと緊張したけどめっちゃ話しやすくて面白かったのですぐに緊張がほぐれましたimg

    いっぱいぎゅーしてくれて、えまのことをたくさん気持ちよくしてくれて、えまがフェラしたとき気持ちいいっていってくれてとっても優しい方だなと思いましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2023
    04/03[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    えまのフェラでいっちゃったね?

    今日はありがとうございましたimg

    初めましてで最初はクールな方かなって思ったけどたくさんお話ししてくれて嬉しかったですimg

    プレイ中はえまが気持ちいいとこたくさん舐めてくれたり、えまがフェラしてるときとっても気持ち良さそうな顔してくれてテンション上がりましたimg

    最後はいろんなお話しできて楽しかったですimgまたお時間ある時呼んでくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    04/03[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなったね?

    昨日はありがとうございましたimg

    お部屋に入った時からかわいいってたくさん褒めてくださってテンションあがったし、お兄さんもとってもイケメンだな〜と思いましたimg

    プレイ中はとっても気持ち良さそうにしてくれて、えまのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg

    プレイ後はたくさんお話しできて話しやすくて楽しすぎましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgお仕事無理せずファイトですimg


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ