求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:02

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

現在待機中

10:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨どこよりも安く・簡単に遊べる男割

60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/26[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    いろんなお話ししたね、、

    今日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけどとっても話しやすくて、優しい方だなと思いましたimg

    お風呂でイチャイチャしたの楽しかったですimg

    プレイ中はえまのことをたくさん気持ちよくしてくれたり、可愛がってくれてとっても嬉しかったですimgプレイ後は世の中のこととか歴史のこととかたくさんお話しして、えまも興味があったし、お話しが上手ですごく楽しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgままた会いたいですimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    いっぱいお話ししてくれたね、、

    先程はありがとうございましたimg

    初めましてだったけど、優しくて、話しやすくて、おもしろくて、とっても楽しい方だなと思いましたimg

    最初は60分の予定だったけど90分にするって言ってくれて嬉しすぎましたimg

    プレイ中はたくさん攻めてくれてとっても気持ちよかったし、えまが攻めた時はめっちゃ気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったですimg

    プレイが終わってお話ししてる時お金の話してくれてとっても勉強になることばっかりで楽しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね、、

    今日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけどかっこよくて、とっても話しやすいな〜と思いましたimg

    背も高くて、体も大きくてすごい安心感がありましたimg

    プレイ中はとっても優しく触ってくれてとっても気持ちよかったですimgえまがフェラした時、フェラうますぎって褒めてくれて嬉しかったし、いっぱい出てるの見てまた嬉しくなりましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg少しでもえまの癒しを感じてくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    ほんとに楽しすぎた

    先程はありがとうございましたimg

    お部屋に入った時からかわいいし元気いいねってたくさん褒めてくれて嬉しかったし、とっても話しやすすぎましたimg

    プレイ中はめっちゃ優しく触ってくれて、痛くない?って聞いてくれてとっても気持ちよかったし、優しい方だな〜と思いましたimg

    えまがフェラしてるときも気持ちいいって言ってくれて、最後えまがimgを手で持って正常位みたいにしたらすごい気持ちよかったみたいでとっても喜んでくれていっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しすぎましたimg

    風俗ではあんまりいけないみたいでえまの時はいってくれてテンションあがりましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまた呼ぶって言ってくれたのでまた会えるの楽しみにしてますimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    いっぱい褒めてくれたね、、

    今日はありがとうございましたimg

    お部屋に入った時からかわいいっていっぱい褒めてくれてテンションあがりましたimg

    一緒にお風呂にはいってるときお兄さん足フェチみたいで足めっちゃ綺麗っていってくれて足フェチの人に言われるのがめっちゃ嬉しかったし、えまの足いっぱい舐めてくれて足舐められるの初めてだったので興奮しちゃいましたimg

    プレイ中はえまのこともいっぱい気持ちよくしてくれて、えまがフェラしてるときもとっても気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまた呼んでくれたらうれしいですimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    お風呂で、、、

    一昨日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけど話しやすすぎて初めましての感じがしなかったですimg

    お部屋に入った時からたくさんかわいいって言ってくれてテンションあがりましたimg

    プレイ中はえまがフェラしてるとき痛くないですか?って言ったらぜんぜん痛くないしめっちゃ気持ちいいよって言ってくれて嬉しかったですimg最後お風呂でローションつけて手コキして欲しいって言ってくれてえまお風呂でするの初めてだったので楽しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまたお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    5回目の指名ありがとう

    一昨日はありがとうございましたimg

    5回目の指名とっても嬉しかったですimg

    えまがジャスミン茶とカニがすきなの覚えてくれてて、わざわざ買ってきてくれて幸せすぎましたimg

    優しくて、話しやすくて、おもしろくて、毎回ほんとにえまのほうが楽しませてもらってますimg

    今回はプレイせずにずっとお話しだけしてたけど最後ちゅーしてくれて嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまた会いたいですimg


  • 2023
    04/19[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    いっぱいちゅーしてくれたね

    先程はありがとうございましたimg

    最初はクールな方かとおもったら可愛くて緊張するっていってくれて逆にめっちゃ可愛かったですimg

    たくさんお話しもしてくれてとっても話しやすいなと思いましたimg

    プレイ中はちゅーが好きみたいでたくさんちゅーしてくれて、痛かったら言ってねって優しくしてくれて嬉しかったですimgえまが攻めた時もとっても気持ち良さそうにしてくれてテンションあがりましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimgまたお時間ある時呼んでくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    04/12[Wed]
    18:57

    グッドボタン 1
    いっぱいかわいいって言ってくれたね

    昨日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけど歳も近くて、やさしくて、話しやすかったのでぜんぜん緊張しなかったですimg

    あと、えまのことをかわいいとか、綺麗とかいっぱい褒めてくれてテンション上がりましたimg

    プレイ中はえまがいっぱい攻めたらめっちゃ気持ち良さそうな顔してくれてとっても嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2023
    04/11[Tue]
    19:47

    グッドボタン 1
    2人でいっぱい気持ちよくなったね

    今日はありがとうございましたimg

    初めましてだったけど、優しくて、話しやすくて、おっとりしてて、めっちゃかわいい方だな〜と思いましたimg

    プレイ中はたくさんいちゃいちゃできて楽しかったし、えまが攻めた時めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったですimgえまの気持ちいいとこもたくさん舐めてくれて、一緒に気持ちよくなれて幸せすぎましたimg

    差し入れもえまのために買ってきてくださってめっちゃ嬉しかったですimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ