求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    敏感なトコを…

    13時半頃からのお兄様💞
    今日はお誘いしてくれてありがとうございました⭐️

    会った瞬間から可愛い〜ってたくさん言ってくれて
    話も大盛り上がりで楽しかったなあ🎶

    湯船浸かりながらもお兄様がゆまの舐めたり
    えちえちモード全開でしたね❣️

    ベットに入ってゆまがせめると敏感なお兄様が
    めちゃくちゃ感じてくれて
    なに!めちゃくちゃえろいじゃん!って
    びっくりしてるのが可愛かったです😏✨✨

    また絶対指名するって言ってくれたので
    また来た時のお待ちしてますね〜💞


    ゆま
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    もう少し◯◯たかったなあ…


    24時半頃のお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    お酒も飲んだ後で眠そうだったのに
    来てくれてありがとう〜❣️

    とってもSそうなお兄様は
    やっぱりプレイでもSでした😏✨✨

    ゆまの気持ちいいところたくさん
    せめてもらっちゃった🎶
    ゆまもたくさんお返ししたけど
    もうちょっと舐めればよかったかなあって!笑

    あの後タクシー無事確保できたのかな??💭
    またお誘いお待ちしてます💞


    ゆま
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    また初めてを…


    20時頃のお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    初めてのデリヘルだったというお兄様!!
    貴重な体験にゆまを選んでくれてありがとう❣️

    まだピチピチなのに聞いてる曲のチョイスが
    割と昔のも多くてびっくり!笑

    乳首が敏感で気持ち良くなってくれるから
    たくさんせめちゃいました…😉✨✨

    アレの方も元気いっぱいで
    ふぇらで初めていけちゃったね!!
    初めて奪っちゃった〜🎶

    またお誘い待ってます💞


    ゆま



  • 2024
    03/28[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    最後まで


    こんにちは💞
    スタートからお誘いありがとうございました⭐️

    昨日も遅い時間までお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございます❣️

    1週間ってあっという間で今日が
    最終日となってしまいました…( i _ i )

    山口のお兄様優しい方が多くて
    楽しいこと一緒にできるのが嬉しいので
    また来たいな〜ってら思ってるけど
    まだ予定はないので今日のうちに
    たくさん遊んでくれると嬉しいな🪄✨✨

    今日も25時までお誘い待ってます💞💞


    ゆま
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    時間がもっとあれば…


    15時頃のお兄様💞

    先ほどはお誘いありがとうございました⭐️
    もっと長い時間一緒に居たい〜って言ってくれたの
    とっても嬉しかったなあ🎶
    お兄様の時間の関係上伸ばすことはできなかったけど
    そう言ってもらえただけで嬉しいです🪄✨✨

    お兄様なめるの上手すぎて
    めちゃくちゃ濡れちゃった☺️☺️

    たくさんせめてもらった分
    たくさんせめ返して楽しかったよ〜🎶

    予定の時間間に合ったかな??💭
    またお誘い待ってます💞


    ゆま



  • 2024
    03/27[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    決め手はやっぱり…


    こんばんは💞

    お兄様がゆまのこと選んでくれる
    決め手は何だろう〜??🤔💭

    やっぱりふわふわのおっぱい?🪄
    それとも雰囲気??

    おっぱい気持ちいいって言われるけど
    他にも気持ちいいところあるかもね😏✨✨

    探しに来てね❣️
    夜からもまだまだいっぱい
    いろんなことしようね💞💞


    ゆま

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    すぐ元気になっちゃう


    23時半からのお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    わたしくらいの体型が好み〜って
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️

    1回戦目終わった後にまったりして
    2回戦目どうする?って聞いたら
    出来るかな〜元気出るかな〜って感じだったけど
    一瞬で元気になって無事2回戦出来ちゃいましたね🪄✨

    お兄様といろんなお話できて楽しかったよ〜🎶
    またお誘いお待ちしてます💞


    ゆま
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    2人だけの時間で…


    こんにちは💞
    今日も出勤したよ〜🎶

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    今日も晴れてて気持ちいい〜!!

    お兄様と2人だけの秘密の時間
    過ごしたいな🧸

    お誘い待ってます💞💞


    ゆま


  • 2024
    03/27[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    残りもたくさん◯◯◯したいな


    こんばんは💞

    今日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    あと決まってる出勤は
    明日と明後日の2日間なので
    その期間にたくさんお兄様と思い出作りたいなあ🧸💭

    一緒に気持ち良くなりたいし
    たくさんお話も聞きたいです⭐️

    明日も13時から出勤してるので
    お待ちしてます💞💞
    おやすみなさい🌙


    ゆま
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    イキやすいのは…


    こんばんは💞

    よくゆまちゃんはどうするといきやすい?
    って聞かれるけどゆまは完全におもちゃが
    いきやすいです✌️✨✨

    手と口でやってもらうのも気持ちいいし
    たくさん濡れちゃうんだけど
    いくまでに時間がかかるみたいなの😂😂

    時間もなくなっちゃうしお兄様も疲れちゃうので
    ゆまがいったのを見たいお兄様には
    電マをおすすめしてます❣️

    せめるのが好きなお兄様はぜひ🪄

    夜からもまだまだお誘い待ってます🧸💞


    ゆま


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ