求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    すきな◯◯◯◯!




    23時頃のお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    選んでくれた理由が写メ日記のおっ◯いを見て!
    ということでまたまた載せてみました😏✨✨

    形が綺麗って褒めてもらえて
    たくさん触ったりなめたり埋もれたり…❣️

    お兄様のアレはめちゃくちゃ大きくて
    ふぇらでいかせれなかったのが心残りです🥲💦

    お兄様のサイズにも最後まで出来るように
    特訓しておきます🪄💭

    またお誘い待ってます💞


    ゆま



  • 2024
    03/26[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    今のうちに遊んでね


    こんにちは💞
    今日も出勤してます!

    山口来てから初めて晴れた気がする⭐️
    昨日の夜中は雨と雷すごかったから
    びっくりしてました😂😂
    でもやっと晴れてくれて嬉しい🎶

    気分上がるしたくさんえちなこと
    したいね…❣️

    今日もたくさん待ってます💞
    残り3日なので今のうちに遊んでね🪄✨


    ゆま
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    はじめての◯◯オプション


    18時半頃のお兄様💞

    先ほどはお誘いありがとうございました⭐️
    いつもと違うようなことがしたいって
    動画オプションつけてくれて
    初めてだったから緊張しちゃった🎥

    どうやって撮る?なんて話しながら
    2人で夢中になっちゃったね😏✨

    乳首が敏感なお兄様をせめるのが
    とっても楽しくてせめすぎちゃったかな?💭
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです❣️

    またお誘いお待ちしてます💞


    ゆま



  • 2024
    03/25[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    ほんとにさっきは…だったの!?


    21時頃のお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    年齢が近くてお話上手なお兄様✨
    そして冒険家なお兄様の色々な話
    楽しかったです🎶笑

    さっきの不発が嘘みたいに
    元気いっぱいのアレでしたね😏💭
    無事に気持ち良くなってもらえて
    ゆまは嬉しかったです❣️

    今後も冒険するのかな!?😂
    ゆまがいる時はゆまを選んでね〜🪄✨
    またお誘い待ってます💞


    ゆま



  • 2024
    03/25[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    時間たっぷり


    18時半頃からのお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    仕事の前にスッキリしに来てくれて
    時間も悩んでたけど長めにありがとう〜🪄✨

    好きなアーティストの話とか盛り上がれて
    とっても楽しい時間でした🎶

    脱いだらすぐ大きくなっちゃったアレも
    気持ち良くすることが出来て良かったです❣️

    またお誘い待ってます💞


    ゆま


  • 2024
    03/25[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    やわらかい◯◯で◯◯たくさんしよ?



    おはようございます☀

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    お兄様と気持ちいいことができて
    嬉しかったです🎶

    今日もこの後13時から出勤です⭐️

    そういえば!ゆまの唇柔らかいらしくて
    キスとかふぇらが気持ちいいみたい…💞
    ぜひ味わいに来てください🧸✨✨

    たくさんお誘い待ってます🪄🫧


    ゆま
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    あと◯◯…!


    今日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💞💞

    今回の出勤は木曜日までなので
    あと明日から4日間です🥲💦

    まだまだたくさんのお兄様と
    一緒の時間を過ごしたいので
    明日からもたくさんお誘いお待ちしてます🎶

    今日の後半戦の分のお礼日記は
    また明日書きます🪄
    待っててください❣️

    それでは!おやすみなさい🌙


    ゆま
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    マッサージが…!!


    17時頃のお兄様💞

    お誘いありがとうございました⭐️
    たくさん可愛いって言ってもらえてるんるんでした🎶

    お兄様のマッサージの技術がすごくて
    たくさん騒いだ気がします😂😂
    本当に足軽くなったしありがとうすぎます🪄✨
    姿勢もっと気をつけなきゃなあ…と💭

    プレイではお兄様の気持ちよさそうな顔が見れて
    ゆまはとっても満足です❣️

    またお誘いお待ちしてます💞





    今日は25時までなので
    ラストひと枠くらいかな〜??
    お誘い待ってます〜💞💞


    ゆま


  • 2024
    03/24[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    連続◯◯!


    15時頃のお兄様💞

    先ほどはお誘いありがとうございました⭐️
    物知りなお兄様で色々とおもしろい話
    たくさん聞けて楽しかったです🎶

    昔のCM詳しすぎてびっくりしちゃった(笑)

    2回戦した後にまだまだ元気なお兄様✨
    時間あればまだまだできたのかな!?

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❣️
    またお誘いお待ちしてます💞


    ゆま


  • 2024
    03/24[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ふ◯らではじめて…


    25時過ぎのお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    めちゃくちゃお待たせしてしまって
    ごめんね( i _ i )💦
    待っててくれてありがとう〜!!!

    5年ぶりのデリヘルということで
    めちゃくちゃ緊張してたみたいだけど
    ゆまを選んでくれて嬉しかったよ🎶

    フェラではじめていけたらしくて
    初めて奪っちゃった〜😏✨✨
    次はアレをリベンジだ〜❣️

    ドラマの話とかたくさんできて
    楽しかったなあ🎶

    また木曜日までに行くね〜って
    言ってくれてたので待ってます💞


    ゆま


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ