求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    飲み終わりでも元気な…!


    24時ごろのお兄様💞

    昨日はお誘いありがとうございました⭐️
    同い年で親近感でしたね!
    人生経験がわたしの何倍もあって
    話聞くの楽しかったです🎶

    お昼から飲んでたって聞いてたけど
    そんな感じしないほどアレは元気でしたね😏✨

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったです❣️

    またお誘い待ってます💞


    ゆま




  • 2024
    03/24[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    せめるのもせめられるのも


    こんにちは♡♡

    今日も13時から出勤してます⭐️
    昨日遅くまでお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💞
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🪄

    今日も雨降っちゃってますが
    お兄様と最高な時間が過ごせるといいなあ💭💭

    それではお誘いお待ちしてます💞💞


    ゆま
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    ◯◯が敏感な…


    あいかむ312のお兄様💞

    お誘いありがとうございました⭐️
    可愛い〜ってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです🎶

    乳首が敏感なお兄様をせめるのが
    楽しくてたくさんせめてしまった😂✨

    乳首舐めもフェラもとっても気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったなあ😏💭

    なんかすごい気持ちよかったね〜って
    ゆまもとっても気持ち良かったよ❣️

    また機会があればお誘い待ってます💞


    ゆま
  • 2024
    03/23[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    おいしそうに◯◯◯ね…


    ダブルツリー303のお兄様💞

    お誘いありがとうございました⭐️
    めっちゃえろいな!って連呼されて
    恥ずかしかった〜😂😂

    おいしそうに舐めるねって
    舐めるのすきなのすぐバレてしまった😉✨

    2回戦目までできて良かったです❣️
    お茶もありがとう〜!!

    また機会があれびお誘い待ってます💞



    今日の出勤も25時までです✨
    後半戦もまだまだお誘い待ってます🎶

    土曜の夜一緒に楽しもう〜💞💞


    ゆま
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    ◯◯したよ


    こんにちは♡♡

    出勤したよ〜⭐️
    お兄様とどんなことできるか妄想中…💭
    したいこといっぱいしようね〜❣️

    こんなことしたいって希望伝えてね🧸
    ゆまと一緒に叶えよう〜🪄

    わくわくしながらお待ちしてます💞

    ゆま


  • 2024
    03/23[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    今日はなにする??


    おはようございます☀️

    昨日は出勤初日で緊張してたけど
    お兄様と会えてとーっても楽しかったです🎶

    今日も13時から出勤するので
    たくさんお兄様に会いたいです❣️

    今日はどんなお兄様と会えるか
    どんなことが出来るかわくわくしながら
    準備してきます🧸💞

    雨でどんよりだけど
    ゆまと2人きりの楽しい時間過ごそうね😉

    お誘いお待ちしてます⭐️


    ゆま
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    たまにはこういうのも…


    自宅のお兄様💞

    お誘いありがとうございました⭐️

    普段はデリヘル呼ばないみたいで
    緊張してるお兄様が可愛かったです✨✨

    たまにはこういうのも良いですよね〜😏💭

    お話もわたしの未経験な話が聞けて
    とっても興味深くてたくさん聞いちゃったし
    時間あっという間でした…😂😂

    目が綺麗でたくさん見ちゃってごめんね!笑
    また機会があればお誘い待ってます💞


    ゆま


  • 2024
    03/22[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ◯回戦しちゃう??


    ダブルツリー308のお兄様💞

    お誘いありがとうございました⭐️
    120分でたくさんいちゃいちゃできて
    2回戦すっきりしてもらえて嬉しかったです❣️

    3回戦目も出来そうだったけど
    お互い体力が…😂😂

    めっちゃえろいなって何回も言ってもらえて
    恥ずかしかった〜!!😏
    えろいのばれてしまいましたね(笑)

    差し入れもたくさんありがとう〜🎶
    センス良すぎです✨✨

    また機会があればお待ちしてます💞
    その時は3回戦目リベンジしようね〜^_^

    ゆま

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    ゆまと一緒に


    こんばんは♡♡

    今日は金曜日!!!
    ということで明日がお休みのお兄様が多いのかな?💭✨

    1週間の締めくくりに
    ゆまと気持ちいいこと一緒にしませんか?💞🎶

    ゆまはお兄様のこと待ってるよ〜♡♡

    今のところは今日から7日間しか出勤予定ないので
    この機会にゆまと遊んでください🧸💞


    ゆま



  • 2024
    03/22[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    ◯◯◯の◯◯◯◯…!?


    こんにちは♡♡

    朝方寒かったけどお昼は暖かいね〜☀️
    かなり厚めのアウター着て来ちゃった😂😂

    明日からは雨みたいだから
    今日のうちにすっきりさせちゃう??😏💭

    あ、でも雨の日の方がムラムラする気もするね❣️

    ゆまのおっぱいふわふわで形良いって
    言ってもらえることが多いの💞💞

    お兄様にも味わってほしいなあ〜🎶


    ゆま

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ