求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    待ってるよっ


    こんばんは🌙めろです︎💕︎

    日曜が終わって明日から月曜ですね😭
    お休みの日の締めくくりは
    めろと気持ちよくなりませんか??💖

    攻め好きなお兄さんも
    ふ♡らされるのが好きなお兄さんも
    どんなお兄さんでもウェルカムです🤝🏻❤️‍🔥

    めろといっぱい
    えっちなことしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    03/17[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    -無題-


    🏩ルネラリック 403
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💖

    あ♡る舐めとふ♡らが好きなお兄さんで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかった🎶

    シンガポールはゴミ1つ落ちてなくて
    めっちゃ綺麗って聞いて意外だった‼️
    海外も行ってみたいなぁ🤩

    やっぱり手添え無しのふ♡らが
    気持ちいいんやね💕︎
    最後はいっぱいめろのおくちに
    ドピュドピュしてくれて嬉しかった💓

    次は2時間舐め舐めコースかな❓😹
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    -無題-


    🏩リゾートアイカム 311
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💓

    とっても紳士的なお兄さんで
    一緒にいてめろも楽しかった🎶

    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    写メ日記と動画みて決めてくれたみたいで
    嬉しかったよぉ🎀

    2回イけないぶん1回に濃縮して
    濃厚なプレイだったね💖
    いっぱいめろのアソコ気持ちよくしてくれて
    よく言われるけど締まり良いって言われて
    嬉しかった🤭🩷

    おくちでいっぱいぺろぺろして
    69でお互い気持ちよくなって
    最後はスまたでいっぱいコスコスしながら
    濃厚精子出ちゃったね🍼💕

    ゴルフの話とか楽しかったし
    また色んなこと話したい🥺🎶

    まためろといっぱい楽しい時間過ごしてね💕︎

    image0.jpeg
  • 2024
    03/17[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    -無題-


    おはようございます☀️
    めろです︎💕︎

    昨日はたくさんのお兄さんにあえて
    嬉しかったです💖

    今日はどんなお兄さんにお会い出るかな🤭

    えろえろチャージ満タンなので
    沢山めろとえっちなことしよおね❤️‍🔥

    本日は12:00-1:00までいるので
    お誘いお待ちしております🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    03/17[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    -無題-


    🏠周南市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💓

    めろのこと選んでくれて
    可愛いって言ってくれて嬉しかった🎀

    いつも攻めるけど今日は攻められたいって
    言ってたからいっぱい攻めちゃった🤭🩷

    1回目はおくちでいっぱいぺろぺろしてたら
    出ちゃったね🍼💕
    2回目もおくちと✋コキもしながら
    30分くらい舐めてたかな?😹
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😳💓

    色々お話して楽しかったし
    新たに美味しいお土産の話も聞けて良かった🎶

    ちゃんと寝る時はコンタクト外してね‼️

    また機会があったらめろと遊んでね欲しいなっ💕

    image0.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    -無題-


    🏩ヴィラ 16
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💓

    お酒好きなお兄さんで
    めろにもレモン酎ハイ飲ませてくれて
    楽しかった🎶

    今日花粉やばすぎて
    2人して鼻ずびずび言ってたね🤧

    色々お話して楽しかったし
    たしかに話してて笑いのツボ?が一緒な相手って
    居心地いいよねって思った‼️😆

    ベッドでの相性は良かったよね💕︎
    いっぱいめろのこと気持ちよくしてくれて
    めろもお返しの御奉仕沢山しちゃった💖
    気持ち言ってくれて嬉しかった🤭❤️‍🔥
    次は目指せ2回戦やね💪🏻🔥

    お話いっぱいして時間全然足りなかったし
    次はもう少し長めでいっぱい楽しみたいな🩷
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    image0.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    🏩ダブルツリー 402
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💓

    120分初めてだったから嬉しかった😳
    まったり出来ていっぱいえろえろなことも
    出来たから楽しかった🎶

    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    色々教えて貰ったりお話聞かせて貰えて
    楽しかったし勉強させて貰えた🎶

    また教えてもらったこと試してみる🤩

    最初から色々えろいこと沢山して
    お口でもいっぱいしてめろのアソコに
    いっぱいコスコスしてびゅって出ちゃったね🍼💕
    めろもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///🩷

    1回って言ってたけど2回目も
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった🤭❤️‍🔥

    早く猫ちゃんにも会えるといいね🐱💓

    また次もいっぱいえろえろプレイしようね💕

    image0.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    🏩 ムーンライト 303
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと🩷

    初の動画撮影オプション‼️✨
    非日常でとっても楽しかった🎶
    めろのぺろぺろしてる顔とかちゃんと
    撮れてたかな?🤭📸

    最初はめろのこと攻めてくれて
    チくびぺろぺろも🌰チャンこりこりも
    めっちゃ気持ちよかった///💓

    お兄さんもめろの唾液たっぷりねっとりふ♡らと
    ローションたっぷりチくび舐め✋コキで
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった❤️‍🔥
    いっぱい精子びゅって出てたね🍼💕

    山口の美味しいお土産の話とか聞けて
    楽しかった🎶
    友達にどんなお土産買ってこうか迷っちゃう🫣

    また機会があったら
    めろと非日常なプレイしてね💕︎

    image0.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    🏩ダブルツリー 202
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はめろと遊んでくれてありがと💓

    優しく気さくなお兄さんで
    色々お話出来て楽しかった🎶

    お土産何買おうか迷ってたから
    有名なお酒があるって教えて貰ってたから
    日本酒すきな友達に買って帰る🍶🤩

    まさか電卓であんなマジックみたいなこと
    できると思ってなかったからびっくりした😹

    受け派なお兄さんだったから
    いっぱい御奉仕しちゃった🤭
    いっぱいちゅーしたりチくびぺろぺろして
    2回もイッちゃったね💕︎

    可愛いとかふ♡ら気持ちいって
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった😆🩷

    また機会があったらめろと遊んでね🎀image0.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:18

    グッドボタン 1
    -無題-
    おはようございます☀️
    めろです💖

    今日も元気いっぱいです💪🏻❤️‍🔥

    どんなお兄さんに会えるのかぁ…🤔💭
    とっても楽しみです🎶

    めろのこと気になってくれてる
    お兄さんも多いんじゃないですかぁ❓

    ぜひ写真など見て
    呼んでみたい‼️と思っていただけたら
    嬉しいです✨

    まだまだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしております🩷

    image0.jpeg

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ