求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    - -
    本日、60分で呼んでくれたお兄さん♡


    ずっと優しくて、イチャイチャいっぱい出来て楽しかったぁ♡


    たくさんちゅ〜も出来て良かった!!!


    行動も優しくて紳士的なお兄さんで良かった!


    また会おうね!ありがとう
  • 2024
    04/10[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    - -
    本日ウォーターゲート90分で呼んでくれたリピのお兄さん♡

    そして、ダブルツリー60分で呼んでくれた新規のお兄さん♡


    今日は私と一緒に遊んでくれてありがとうっ


    下手なとこもあるのに凄く優しくて、しかも


    たくさんお話もしてくれて凄く楽しかったぁ

    良かったらまた会おうね!!

    ほんとにありがとう♡♡♡♡♡
  • 2024
    04/10[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日と明日限定で出勤します♡


    以前私に会ってくれたお兄さん、今回初めて会うお兄さん♡


    ぜひぜひ会いに来てください✨✨


    私とたくさんイチャイチャしましょうー!!


    待ってるね?
  • 2024
    03/17[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    - -
    本日、日国16に呼んでくれたお兄さん♡


    会った時から優しくて可愛くてすごい喋りやすかったです!

    甘いものもくれてめちゃウマウマ♪( ◜௰◝و(و "

    イチャイチャもチューもたくさんできて楽しかったです!!

    お兄さんがおすすめしてくれたミーガンって映画見たよ!

    グロテスクなとこもあったけどすごい気に入っちゃった!!見れて良かった(*^_^*)

    また、お兄さんに会えたら嬉しい♡


    ◎本日あと4時間ぐらいだけどまだまだ待ってます!
  • 2024
    03/16[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    - -
    本日60分で会いに来てくれたお兄さん♡


    会った時から身体が凄すぎてしかも声も低音ボイスでめちゃくちゃ刺さりました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    しかも凄いいい人で、優しくて楽しかった♡


    下から見たお兄さんはめっちゃかっこよくてキュン死しそうだった♡


    また会えたら嬉しいなぁ、、

    ほんとにありがとうございましたっ♡♡♡♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    - -
    本日90分で会いに来てくれたおにいさん!!


    凄く優しくて大人っぽくてすごく接しやすかった!


    感じやすいところやこういうことするのが好きとかたくさん教えてくれてありがとう!


    まだまだ下手なとこもあるけど褒められて嬉しかった♡


    もっと上手に出来るように頑張るね💕︎


    ほんとにありがとう😊
  • 2024
    03/15[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    - -
    ヴィラ21 90分&デイトス57 90分
    ウォーターゲート510 120分
    ダブルツリー206 90分のお兄様方!!


    経験が浅い私に優しく接してくれたり、

    相談事を聞いてくれるというとても紳士的な


    お兄様方でとても嬉しかったですっ!!


    褒めてくれるところやなでなでしてくれる時


    すっごく嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ


    意外と褒められると伸びるタイプなのですっ!!


    ほんとにありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます☀️


    本日もラストまで出勤してますっ


    昨日はたくさん会いに来てくれてありがとうございました!(´▽`)


    今日もたーくさんイチャイチャしよ?


    にこにこ笑顔でまってるね?
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    - -
    こんばんは!!

    本日私に会いに呼んでくれたお兄さん達σ(♡∞♡)


    まだまだ経験浅い私に優しく接してくれてありがとう😊


    今日も、もうすぐ終わるけど、、


    明日もラストまでいるのでぜひ私と一緒にイチャイチャしよ?


    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024
    03/14[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    愛にきて?
    こんにちは😊

    ぶどうちゃんですっ!


    私のアピールポイントは、、にこにこ笑顔です!


    にこにこで楽しい時間が過ごせるように


    い〜ぱいっ頑張ります!!


    でもでも、実はイチャイチャとかチューーとかギューっもだいすき!


    愛に来て??

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ