求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ムーンライト120分のお兄さん♡

    おそい時間から120分のロングありがとう💘

    お互い趣味とか好み似てるのに微妙にズレてていっぱい笑った😂👏🏻お話しててめちゃくちゃたのしかったよ〜🥺🥺

    はじめは受け身なお兄さんだったけど途中からすっごくせめてくれてキュンってした🥹💕

    ひさしぶりにのんといーっぱい運動したね❣️

    また山口きたときは呼ぶねって言ってくれて🥹のんもまたお兄さんにぜーったいあいたいからまってるね💌

    のん💛
  • 2024
    03/14[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ムーンライト90分のお兄さん♡

    かわいいから90分にするー!!って時間伸ばしてくれて超うれしかったです🫶🏻✨

    のんの日記ちゃんと見てくれてたみたいでまたまたゼリーの差し入れとカフェオレ🥺ありがとうね(T_T)💘

    こんなにかわいいと緊張するな〜ってちょっと恥ずかしそうなお兄さんかわいかった🙈💭

    ばいばいのときまた山口おいでねって言ってくれて心暖かくなったよ〜🥺ぜったいまたくるね❣️

    飲み会終わりでおつかれだと思うけど明日もお仕事がんばってね❤️‍🔥✊🏻

    のん💛
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    あとすこし…//
    こんばんは のんです🌙

    最終日も 3:00までの受付で出勤してますがもうあと6時間ほどで連勤終了になります😿

    ほんとにあっという間でとってもたのしい7日間だった👶🏻💘

    こんなにたのしく過ごせたのも全てやさしく遊んでくださったお兄さまのおかげです🙏🏻✨

    でも‼️まだおわってません😚

    ギリギリでものんとあそびたいなってお兄さまはお電話してください📞♡

    呼んだらとーってもいいことあるかも💛

    ラブコールお待ちしてます💌
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ダブルツリー90分のお兄さん♡

    お仕事お休みの日に呼んでくれてありがとう〜🥹💘

    お昼に呼ぼうか悩んで1回やめたけど最終日って日記みてやっぱ会いたくて呼んだって言ってくれてうれしい🥲👏🏻✨呼んでよかったって言ってもらえて、のんも最終日にお兄さんに会えてよかった❣️
    ちゃんと次の機会じゃなくて今日会いに来てくれてだーいすき🫶🏻
    気持ちいってちゃんと伝えてくれてうれしかったしお兄さんものんのこといーっぱいせめてくれてありがとう♡

    休憩のときにたべてって差し入れもありがとう〜(T_T)こういうゼリーだいすきでめっちゃ頻繁にたべるからほんとにうれしい(T_T)実はもう日記書きながらたべてる👅🤍

    また明日からお仕事頑張ってね✊🏻💖

    のん💛
  • 2024
    03/13[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます♡♡

    本日ついに最終日です😿

    のんのこと気になってるけどまだあいにきてないよってお兄さんは今日来てくれるとうれしいです🥹💘

    たくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます🧸

    のん💛
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ
    今日も夜遅くまで出勤してます♡

    いちゃいちゃ足りてないお兄さんいませんかっ❣️

    のんがたくさん癒しちゃうよ⤴️💘

    むらっとしたら我慢せずにのんちゃんのこと呼んでね📞

    のん💛
  • 2024
    03/12[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    マシュマロの様な感覚...///
    たわわなおっぱい
    お兄さんにたくさん触ってほしいな♡

    えっちな撮影したり
    コスプレしたり
    楽しい時間過ごしませんか?🌈

    ラブコールお待ちしてます🩷

    のん💛
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    見えちゃってないかな?…///
    お兄さんからよく褒めていただけるおっぱいをノーブラで撮ってみました📸

    消されちゃいそうだからモザイクと手で隠してます💭

    自慢のおっぱいをぺろぺろ優しく責められたらのんの下はびちゃびちゃに…///

    敏感で寝転んでも掴めちゃうくらいの迫力のもちもちおっ♡い堪能してみてね🥺🔞

    のん💛
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    あと2日
    おはようございます♡♡

    今日も12:00から出勤です✨

    あっという間にもうあと2日になっちゃいました😿😿

    1週間って長いものだと思ってたのにお兄さんみーんな優しくて一緒にいるとたのしくて7日があっという間すぎる🙌🏻💕

    つぎ山口にいつこれるか分からないので次来たときじゃなくて今日と明日であいにきてくださいね🎵

    お誘いやご予約おまちしてます🐱

    のん💛
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    足りない
    お兄さんえろ足りてますか???

    のんは足りてないです🥺

    枠空いてるのでいますぐでも呼んでくれたらのんが飛んでいきますっ🛫💕

    いっぱい一緒にえっちでたのしいことしよーー!!!

    今度じゃなくて今日あいにきてね(,,- -,,)

    のん💛

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ