求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    おつかれさま( )

    🎀ご自宅でお会いしたお兄さま

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました ❣️❣️


    時間も遅くてだいぶ疲れが溜まってたみたいだけど
    みかん🍊で 癒せたかな??> <՞ ՞



    お兄さま たくさん「可愛いね」って褒めながら
    体中に ちゅー してくれてドキドキしました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    みかん🍊の自慢の ふぇら で
    気持ちよくなってくれて嬉しいです(✌🏻- -)✨️




    🌟  夢の10連休 🌟
    明日はバタバタみたいだけど
    お兄さまが素敵な連休を送れますように(∩˃o˂∩)❣️


  • 2024
    04/27[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    会いたかったの...??っ -


    みかん🍊です❣️


    仲良しのお兄さま方が会いに来てくれて
    とっても幸せです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    🎀 ご自宅 でお会いしたお兄さま


    みかん🍊が出勤すると必ず呼んでくれるの❣️❣️


    久しぶりの出勤で緊張してたので
    お兄さまの顔みて、すごく安心しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日も未完(みかん🍊)Tシャツで
    お出迎えしてくれました😹🎀


    いつも みかん🍊の事 考えてくれてたってきいて
    嬉しかった〜〜!!みかん🍊に会いたかった?♡♡





    🎀 ご自宅 でお会いしたお兄さま


    みかん🍊の常連さん〜〜!!!♡

    久しぶりに会えて嬉しかった꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    150分で呼んでくれたから 
    ゆっくり過ごせて楽しかった ^. .^ ੭♡♡


    お兄さまのオススメのドラマ 面白かったね☺️🎀

    2話目はイチャイチャしすぎて
    ちゃんと見れなかったから夜みてみよ〜っと!> <՞ ՞






    🎀日国でお会いしたお兄さま

    お久しぶりでした( ꈍᴗꈍ)♡♡

    学生時代にハマってた曲 流しあって
    一緒に青春できたみたいで嬉しかったです🧸🎶


    お兄さまの青春時代の思い出にみかん🍊も
    お邪魔しちゃお❣️大作戦(ง ・・)ง´-♡♡ 


    お酒でポカポカしてたけど気をつけて帰ってね〜!
    みかん🍊の事 忘れちゃダメだよ?😡🎀





    2時まで受付てますので
    お問い合わせ等 お待ちしております^. .^ ੭❣️







  • 2024
    04/26[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    おはよぉ!!

    おはようございます ☀️(՞ . .՞)"


    みかん🍊 本日 14時から出勤します❣️


    既にご予約いただいてるみたいで
    嬉しいです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡♡



    久しぶりなので緊張しちゃいますが
    みかん🍊と楽しい時間を過ごしてくれる
    お兄さま まだまだいらっしゃいますか?^. .^ ੭ 


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    覚えてるかな、?

    お久しぶりです( ꈍᴗꈍ)

    みかん🍊 4/26から出勤します❣️❣️ 



    以前、仲良くしてくれたお兄さま方
    みかん🍊の事 覚えてくれてますか??( ; ; )♡






    仲良しのお兄さま・はじめましてのお兄さまとも

    楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます🧸🎶




    🎀お問い合わせ等もお待ちしております🎀

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    覚えてるかな、?

    お久しぶりです( ꈍᴗꈍ)

    みかん🍊 4/30から出勤します❣️❣️ 



    以前、仲良くしてくれたお兄さま方
    みかん🍊の事 覚えてくれてますか??( ; ; )♡


    お兄さま方と楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみにしてます🧸🎶



    🎀お問い合わせ等もお待ちしております🎀



  • 2024
    03/19[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼



    🎀90分 ダブルツリーのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました❣️


    お兄さんが髪の毛切ったのみかん🍊顔みてすぐ気づいたよ〜〜!!!✂️


    お久しぶりだったのに みかん🍊天才かも😽🎶


    お兄さんはプレイもだけどみかん🍊と話す時間も大事にしてくれるから嬉しい❣️


    みかん🍊の事 知ってくれようとしてる!!って思う( ꈍᴗꈍ)


    水曜日はお休みって言ってたから今日、1日頑張って!!明日はしっかり休んでね(>_<)💦




    🎀90分 自宅に呼んでくれたお兄さん

    みかん🍊のリピーターさん❣️


    前回から間隔近いのにありがとう🥲🎀


    前、言ってくれた「みかん🍊の常連さんになる!」って言葉だけでも嬉しかったのに、実際に 呼んでくれるのほんとに嬉しいㅠ ̫ㅠ♡


    気持ちいい事した後 2人で寝るの日課になりつつあるね😹😹

    あの時間もみかん🍊好きだよ😌💞


    お兄さんの大きい身体で後ろからぎゅーってされるのも好き❣️❣️


    時間作ってくれてありがとうございました🥺🎀





    🎀90分 自宅に呼んでくれたお兄さん


    お兄さんも間隔近いのにありがとう^. .^ ੭


    お兄さん リピートしたの初めてって聞いて嬉しかった😽💞


    ニコニコしてるお兄さんの雰囲気やわらかくて、つい気が緩んじゃう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    みかん🍊いっぱい笑ってたと思う🤧


    みかん🍊の事全肯定してくれる所だいすき❣️❣️


    お兄さんに呼んでもらえてよかった〜!!♡♡


    これから仕事 どんどん忙しくなるみたいだけど、身体に気をつけて頑張ってね😭


    みかん🍊も全力で応援してます🔥🔥(∩˃o˂∩)

  • 2024
    03/17[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます( ✿˘︶˘✿ )☀️

    本日から2日間 出勤します 🚃𓈒𓂂𓏸

    楽しい時間一緒に過ごそうね꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


    ♥🧸 お問い合わせ等 お待ちしてます 🧸♥


  • 2024
    03/15[Fri]
    04:06

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 ルネラリック404号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お兄さん 全国 巡ってて、それぞれの特色があるよね〜って話 楽しかった!!あんまり意識した事がない部分だったから「言われてみれば確かに!!」ってなった😹😹


    地元じゃないからこそ惹かれるものがあったり、感じ方も大きく変わるんだなって思った!結構面白いかも✍🏻❤️‍🔥


    みかん🍊はあまり旅行とかした事がないけど、お兄さん方の旅行の話とか聞いて、みかん🍊もこれからたくさんしたいなー!って思った🤩🎶


    みかん🍊の最終日にお兄さんに会えて良かった😽✨️

    なかなか休みが少ないみたいだけど、身体に気をつけて過ごしてくださいね > <՞ ՞

    〜 🧸🎀 〜

    みかん🍊に会いに来てくれたお兄さん方

    たくさんみかん🍊を幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました❣️❣️

    お兄さん方からの「可愛い」「気持ちよかった」とか何気ない言葉でもみかん🍊にとって モチベーションになるの꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

    優しいお兄さん方に恵まれて楽しい時間を過ごせました☺️♡

    また出勤した際は会いに来てくれると嬉しいです❣️



  • 2024
    03/14[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀ダブルツリー 305号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    初めましてなのに 120分 にしてくれたの!!🫶


    はじめましてのお兄さんの時、 みかん🍊の事気に入ってくれるかなって緊張しちゃうんだけど、お兄さんの第一声「かわい〜!」だったから、安心した🥲🎀

    ずっとずーっと!かわいいって言ってくれて嬉しい♡♡

    女の子って可愛いって言われる度にどんどん可愛くなるんだって!!🥺

    みかん🍊の事 もっともっと可愛くしてくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄さんのふかふか枕 気持ちよかった☺️🎶

    出張?気をつけて行ってきてね!!
    たーんと 食べておいで♡♡🥟🍜🦐

    〜🧸〜
    差し入れもありがとう❣️❣️
    見た瞬間に「あ!!みかん🍊の写メ日記見てくれてる!!」ってなった😹😹

    みかん🍊食べ物飲み物なんでも嬉しいけど、こうやって「みかん🍊の為に準備してくれた」って分かると凄く嬉しい😭♡♡ 

    いっぱい食べるもんね!!!!😽🎀

    (この前消されちゃったから少し隠してる🥲)

  • 2024
    03/14[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼
    🎀90分 ダブルツリー215号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    お兄さん まだこういったお店慣れてないみたいで、緊張してたね(>_<)💦

    お兄さん 口下手なのがコンプレックスって言ってたけど、みかん🍊は話聞いてくれる人 好きだから相性バッチリかも!?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    「女の子の接し方が分からない」って相談してくれたけど動作1つにしても みかん🍊を想ってくれてるの伝わってたよ( ꈍᴗꈍ)♡

    みかん🍊が お兄さんと一緒にいて「嫌だな🥲」って思うところ1つも無かった!!!🙆‍♀️ むしろ「また会いたいな」って思ったくらい😹🎀


    🌟お兄さんにとって、みかん🍊との時間が楽しい記憶として残るといいな🌟



    🎀90分 ご自宅に呼んでくれたお兄さん
    みかん🍊のリピーターさん‼️

    たくさん会いに来てくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡

    今日もお菓子もらっちゃった!!🤤
    みかん🍊幸せ太り中かも、、♡

    いつも色んな話をみかん🍊にしてくれるから、お兄さんに会う度にみかん🍊頭良くなってる気がする📚✍🏻✨️

    いっぱいいっぱい ぎゅー してくれて嬉しいꔛ😽

    大変な時期だと思うけど 時間つくってくれてありがとうございます ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    みかん🍊を大切に想ってくれるお兄さんの事、みかん🍊もだーいすき!!!(⑅•͈૦•͈⑅)


56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ