求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    しよ??
    お兄様お仕事かなー💭😖


    一緒にシャワー浴びてイチャイチャして
    楽しい時間過ごしたいな🫣💖


    お互い攻めあって気持ちよくなろ?🫶🥺
  • 2023
    11/13[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    おはよう
    お兄様おはようございます☀️💓💞


    本日も出勤してます🫶
    お兄様とイチャイチャしたいなぁー🫣


    土日終わって今日からお仕事のお兄様
    多いのかな??💭😖


    遅くまで受付してるので
    お仕事終わりにでも遊んでくれると嬉しいです🥺
  • 2023
    11/12[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました💓💞


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣
    弱いとこすぐバレちゃって恥ずかしかった///


    アレ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😳
    お互い体がローションでぬるぬるになって
    やばい中々落ちないねって笑いながら
    シャワー浴びたよね😂


    予定あるのに時間見つけて呼んでくれて
    ありがとう😭😭💖


    お話も沢山できて楽しかったーー!!♡♡
  • 2023
    11/11[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました💓💞


    乙女塾見つけてくれて、その中で選んでくれて
    ありがとう😭💖


    90分あっという間すぎた💧


    気持ちよくなってくれて嬉しかったー🤦‍♀️💖
    2回目リベンジしたい🔥


    お家まで車で30分くらいって言ってたね😖
    運転気をつけてね!!
    明日はゆっくり休んでねー😉
  • 2023
    11/11[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ツインテール
    今日はツインテールにしてみた!🤭
    似合ってるかな??🥺


    髪伸ばし始めて結構経つから
    色んなヘアアレンジ出来て楽しい🥰


    お兄様に見てもらいたいなぁ🫣💖


    ラブコール待ってるよん♡
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤
    お兄様おはようございます☀️


    今日も出勤します😉


    今日はどんなお兄様と出会えるかな〜💭
    お話もイチャイチャも
    いっぱいしたいーー!!😽💖


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💓💞
  • 2023
    11/10[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のお兄様ありがとうございました💓💞


    先月ぶりに会えて嬉しかった😭💖
    毎回毎回差し入れありがとう🫶


    たくさん気持ちいいって言ってくれたり、
    寒くない?とか痛くない?って
    気遣ってくれてほんと紳士だなーって思った😳


    また呼ぶかもって言われたの嬉しすぎたよ🥲


    会えるの楽しみにしてるね😉
    帰り気をつけてねー!!
  • 2023
    11/10[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    お知らせ
    お兄様お久しぶりです!!♡♡
    今日から16日までの1週間出勤させて頂くことになりました!!!🫶


    新幹線乗った瞬間から
    ワクワクしてた😽💖


    お誘い頂けると嬉しいです🫣


    2人だけの素敵な時間過ごそうね😉💖
  • 2023
    10/24[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼
    18時半頃からのお兄様
    ありがとうございました💓💞


    すごい道が混んでて待たせてしまったけど
    笑顔で、大丈夫だよって言ってくれて
    嬉しかったし、紳士的だなーーって思った🫶


    すぐイっちゃいそうになってたの可愛すぎた🤦‍♀️


    最近ダイエット頑張ってる!って言ってたね!
    ご飯こだわったり筋トレしたりしてるって言ってたけど、無理だけはしないでね🥺



    20時半頃からのお兄様
    ありがとうございました💓💞


    お仕事終わりで、明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう😭💖


    りさが気持ちよくしてあげなきゃなのに
    お兄様攻めるの上手すぎて
    何回もイっちゃった…///


    敏感だね!って言われる度恥ずかしかったー🫣


    明日もお仕事頑張ってねー!!💪
  • 2023
    10/24[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼
    15時頃からのお兄様
    ありがとうございました💓💞


    歌うことが好きみたいで、たくさん歌ってくれたね🤭ずっと聞いてられるくらい上手だった😳

    ノートに歌詞書いてたんだけど、その字がめっちゃ綺麗で見やすかったなー🥺
    習ってた?って聞いたら、習ってないよって言ってたからびっくり😳😳


    体褒めてくれたり、フェラ褒めてくれて
    嬉しかったーー!!🫣💖


    お茶とスイーツの差し入れまでありがとう🫶

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ