求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]04:19

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    Uo・ェ・oU

    こんばんわんUo・ェ・oU



    また明日から1週間始まるね〜



    明日の予約くださったお兄様ありがとう??



    なんか今日はお顔の出来がよき??



    2:00まで受付してるからお誘い待ってるねん??



    ちさ


  • 2024
    04/21[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    デイトス128のお兄様?

    お礼遅くなっちゃってすみません?


    昨日はありがとうございました??




    ドS超えてまじ王様でびっくりした???

    どS界の王様やね??



    でもプレイ終わってからはめっちゃやさしくてギャップ萌えやったです!



    来月も勝ち続けれること祈ってます??



    また機会があればお誘い待ってるねん??



    ちさ


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    しゅっ?

    出勤しました?



    今日日曜日なのに雨降っててやんなるね?



    でも楽しいことしてテンションあげてこimg



    今日も14:00〜2:00でお誘い待ってる〜??



    昨日はたくさん遊んでもらえてハピハピやったimg



    今日はどんなお兄さまに会えるかな〜??


    ちさ


  • 2024
    04/21[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    エスポ220のお兄様?

    昨日はありがとうございました??




    反応可愛くて神だった??




    フィニッシュのあとのマッサージの効果まだ続いてるかなー?




    姿勢全然変わって歩き方も変わって反応早いタイプですごいなって思った??



    お兄さんも感動しとってめっちゃテンション上がった???



    またお時間合えばマッサージさせてね??



    ちさ


  • 2024
    04/20[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    ……?

    こんばんはっ?



    ご予約くださったお兄様ありがとう??


    今向かってるからちょっと待っててねー!?




    いっぱい楽しもうね?




    まだあと少し枠空いてるから遊んでくれる方募集??




    ちさ


  • 2024
    04/20[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    リバー305のお兄様?

    先ほどはありがとうございました??

    差し入れまで?
    めっちゃ美味しくて今度自分で買う予定笑笑
    プレイ中もめっちゃ反応可愛くて楽しかった?
    めっちゃ飛んだね??
    ちょっとびっくり?
    またお時間合えばお誘い待ってるねん??
    ちさ

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅっ?

    出勤しました〜??



    あと数分で受付も始まるよ??



    今日は顔の調子よき〜?


    ノーファンデでもよさそうやけパウダーだけ?



    珍しくミニスカの日?



    なんか今日少し寒くない?
    気のせい?



    14:00〜2:00までお誘い待ってるねん??



    ちさ


  • 2024
    04/20[Sat]
    10:12

    グッドボタン 1
    おはよ〜?

    おはよ〜



    今日すんごい爆睡だった笑笑




    すっきりしたぁ〜??




    起きてストレッチしなきゃなのにお布団の中でグダグダしてるのはわたしです?笑



    今日はどんなお兄さまに会えるかな??




    14:00〜2:00でお誘い待ってるねん?



    ちさ


  • 2024
    04/19[Fri]
    22:18

    グッドボタン 1
    あとちょっと??

    あとちょっとで今日が終わるね〜?


    私の受付もあと4時間?





    夜が近づくとムラムラしてくるよね?



    私だけかな……?




    みんなはどーう?  


    教えてね??



    ちさ


  • 2024
    04/19[Fri]
    20:09

    グッドボタン 1
    こんばんは〜

    遊んでくれたお兄様方ありがとう??



    日落ちたねー!


    さっき外出た時寒かった少し?



    こんなときは一緒にあったまろ??




    2:00までお誘い待ってるねん??



    みんなのえっちえちなかおみーせーてっ?



    ちさ


61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ