求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/09[Thu]20:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:36

    グッドボタン 1
    お礼???

    ??リバーのお兄さん??


    先程はお誘いくださり
    ありがとうございましたっ??


    お仕事抜け出して
    会いに来てくれて嬉しい??


    オプションもつけてくれてたから
    いっぱいえっちな時間過ごせたね??


    たくさん攻められて
    感じまくっちゃったのに
    興奮してくれて嬉しい?


    ふ○らも褒めてくれてありがとう??
    めちゃくちゃいっぱい出ましたね??


    お話も楽しくて
    あっという間でした??


    またお会いできたら嬉しいです?
    これからお仕事頑張ってくださいね?


    ありがとうございましたっ??


  • 2024
    03/12[Tue]
    12:16

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    こんにちは???


    昨日もお誘いくださった
    お兄さん達ありがとうございました?


    優しいお兄さんがおおくて
    わたしは毎日幸せです(?? ??)?


    出勤予定も、残すところ
    今日を入れて残り3日半となりました?


    平日でお忙しいお兄さんも
    いらっしゃるとは思いますが
    逢いに来てくださると嬉しいです??


    呼んで頂けたときは
    時間いっぱいえっちなことして
    楽しく過ごしましょう???


    今日も2時まで受付してますので
    どうぞよろしくお願いしますっ???


  • 2024
    03/11[Mon]
    23:15

    グッドボタン 1
    まだまだ…???

    夜はこれからですよん??????


    雨で地面もぐちょぐちょですが、
    ゆめのお○んこも
    びっちょびちょです…???


    あと3時間くらいですが
    まだまだたっぷり遊べます??


    遅い時間だから迷惑じゃないかなー??
    って考えてる優しいお兄さん????


    遅い時間でもお会い出来ることが
    嬉しいので遠慮せずに
    本能のままにお電話してください???


    たくさんキモチイイことしましょ???


    まだまだ元気なので
    ヘトヘトになるまで遊びたい??


    イチャイチャ不足の方、
    人肌恋しい方はぜひ私と…???


    変態さんも待ってます???


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    お礼???

    ??USAのYくん??


    先程はお誘いくださり
    ありがとうございましたっ??


    とっても話しやすくて
    波長も合ってたから
    あっという間でしたね〜??


    甘えん坊さんで
    おっぱいチュッチュしながら
    くっついてきてくれたの
    母性本能くすぐられました??????


    一緒に湯船浸かりながら
    夜景見たりして、
    まったりしつつも
    ベッドではしっかり2回戦??


    ふぇ○もぬるぬるプレイも
    めちゃくちゃ感じてくれて幸せ???


    また会いましょうね〜???


    明日のおやすみはゆっくりしてくださいね?
    ありがとうございました(?? ??)?


  • 2024
    03/11[Mon]
    15:13

    グッドボタン 1
    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    近くのコンビニやスーパー???


    すっぴんなので、
    帽子とマスクは必須なのです??


    一人で外出だったらノーメイクで
    ご飯屋さんとかも行けるかも…????


    でも、誰かとお外で会うとなると
    必ずお化粧しますっ(?? ??)?


    10〜15分あれば終わるので…??


    やっぱりメイクすると
    気分もあがるし元気になるので
    メイクは必須???


    すっぴんはお泊まりの時くらいしか
    男性には見せないかも(*´oωo`*)??


    逆にすっぴんの女性を連れて
    どこまで行けるか教えてください??


    あ!!
    いちゃいちゃしすぎて
    汗だくになっちゃったら
    お化粧落ちちゃうかも?????笑


    女の子のすっぴんって
    見てみたいお兄さん…いるのかな????


  • 2024
    03/11[Mon]
    12:06

    グッドボタン 1
    出勤しました??

    昨日もお誘いくださった
    お兄さん達ありがとうございました??



    今日もまだまだ寒いですが
    1週間の始まり!(?? ??)?



    元気に頑張りましょう〜??????



    お仕事のお兄さんも多いと思いますが
    もしお仕事終わりにでも
    ムラムラしちゃったら是非??



    運良くおやすみのお兄さんは
    平日のご予約がオススメかもしれません??



    今日もたくさんご奉仕しながら
    いじめられたいですっ(*´oωo`*)??



    ぬるぬるぱいずり&素股も
    体験にきてくださいね(??????)?


    深夜2時までお待ちしてますっ???


  • 2024
    03/10[Sun]
    23:37

    グッドボタン 1
    お礼???

    ??リバーサイドのhくん??


    先程までお誘いくださり
    ありがとうございましたっ??


    オプションも色々つけてくれて
    ありがとう〜???


    初めての事だったから
    ドキドキしちゃったけど
    Hくんもめちゃくちゃ緊張してて
    最初は2人でガチガチだったね???


    お風呂では?がカチカチ…??笑


    久々に大興奮してる?って
    普段出来ない2回戦出来て
    喜んで頂けて光栄です??


    まだまだ元気ですよ(*´ω`*)??
    いっぱい遊んでくださいっ??


    あんまりデリヘル呼ばないって
    言われてましたけど、
    また素股したりえっちなオプション
    使いたくなったらお待ちしてますね?


    ゆっくり休んで
    明日から頑張りましょう??


    応援してます???


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:15

    グッドボタン 1
    お礼??

    ??VIPSのYくん??


    先程はお誘いくださり
    ありがとうございました??


    Gカップすご〜い!初めて!!??
    って、たくさん触ってくれたね?


    ふぇ〇と素股も
    めちゃくちゃ褒めてくれるし
    1回戦は我慢出来なかったね??????


    2回戦は少しバタバタなっちゃったけど
    いけてよかった(?? ??)?


    お話も楽しくて
    あっという間でしたね〜??


    またお時間合う時は
    是非是非お誘いしてください???


    その時までゆめのこと忘れないでね?
    ありがとうございました???


  • 2024
    03/10[Sun]
    13:04

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?????

    ??リバーのお兄さん??


    昨日はラスト枠のお誘い
    ありがとうございましたっ??


    飲み帰りに人肌恋しくなったから!
    って選んでくれて嬉しい??


    たくさん責めてくれて
    えろ!変態やん!って褒めつつ
    イジワルな笑みを浮かべてるお兄さんに
    わたしは更にびちょ濡れに???


    おもちゃと舌で
    めちゃくちゃいじめられて
    ヘロヘロになりかけました??


    延長もしてくださって
    ありがとうございますっ!??


    結構長い時間一緒にいたのに
    え?!もう?!寂しい?ってなってたね??


    ずっといちゃいちゃしてたのにね?


    また寂しくなったときは
    一緒に過ごしましょうねっ???


  • 2024
    03/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    こんにちは???


    今日も元気に出勤です??


    日曜日はおやすみのお兄さんも
    多いのでは??!!??


    もし、お時間あるお兄さんいたら
    2人っきりで秘密の時間?
    過ごしましょう〜???


    たくさんご奉仕するので
    私の事も可愛がってください?


    出勤予定は金曜日の夕方までなので
    週末しかお時間ないよ〜?って
    お兄さん達は今日がラストチャンスです?


    夜の2時まで受付してます???
    この機会にぜひともゆめのを
    よろしくお願いしますっ(?? ??)?


    今日もいちゃらぶしましょう〜?


38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ