求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]05:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:12

    グッドボタン 2
    りれい?感謝

    昨日で10日間の出勤終了しました??

    初めての山口県でドキドキだったりれいに
    優しく接してくださって
    ありがとうございました??

    最後まで楽しかったー!?

    また出勤した時はりれいと
    仲良くしてくださると嬉しいです?

    まだ夜は冷えるので体調崩さないように
    みなさまお気をつけください??♀?


  • 2024
    03/20[Wed]
    02:16

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    気持ちいいってたくさん言ってくれたのが
    嬉しくていっぱいいじめちゃった??
    上手すぎってありがとう??

    あの県あるある楽しすぎた?
    お互い洗礼済だったね笑
    ずーっといろんなお話で笑ってたし
    すごく楽しかったです?

    ラスト枠がお兄さんで
    ほんっとに良かった???
    明日気をつけて帰ってください?


  • 2024
    03/19[Tue]
    23:22

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    出張ご苦労さまです?
    大きいお仕事すごいですね?
    いろいろされててすごいし尊敬します?

    結構酔ってる感じに見えたけど
    明日大丈夫かな??
    イチャイチャした記憶
    起きてもありますように??笑


  • 2024
    03/19[Tue]
    21:18

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    音フェチみたいだから
    えっちな音いつもより少し激しめに
    出してみたけど興奮してくれましたか??

    いつもより我慢できなかったって
    言ってくれるくらい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです????

    ランキングのこと知らなかった?
    選んでくれてありがとう?


  • 2024
    03/19[Tue]
    19:24

    グッドボタン 1
    りれい?ミュージック

    お題:今日は「ミュージックの日」
    最近何聞いてる?に回答♪


    ミュージックの日って初めて知った?

    私はK-POPが好きだから
    そっち系ばっかり聞いてます?

    ナムドルよりもヨジャドルが好き????

    そして今日は推しの宮脇咲良ちゃんの
    お誕生日なのです?

    推しアイドルの誕生日が
    ミュージックの日って
    なんかめっちゃ素敵??

    推し活してる人いろいろ話しましょ?


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    日記見て日本酒買ってきてくれたの
    ほんと優しすぎるし嬉しい!??
    ご飯までご馳走してくれて
    ずーっと優しいしお話も楽しいし
    こっちが癒されちゃいました?

    オナニー見てたくさん興奮してくれたね?
    一緒にイけて嬉しい?

    またよかったら遊んでください?
    ありがとう?




  • 2024
    03/19[Tue]
    03:53

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    上手すぎるって言ってくれて嬉しい??
    全身敏感だからたくさん
    良い反応してくれて興奮しました?

    あの話したのお兄さんだけかも?
    それくらい話しやすくて
    居心地よかったです?

    早くからお仕事なのにありがとう?


  • 2024
    03/19[Tue]
    00:25

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    かなり久しぶりのデリヘルだったみたいで?
    少し恥ずかしそうにしてたのが
    可愛くてきゅんとしました?

    素股気に入ってもらえてよかったです?
    明日もお仕事頑張ってください?


  • 2024
    03/18[Mon]
    22:12

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    デンマ使ってくれてめちゃ気持ちよかった?
    我慢できなくて思わぬタイミングで
    イっちゃったね?
    それくらい気持ちよかったてことかな???

    世代の話とかもできて楽しかった?
    エモ〜な気持ちになりました?

    ちゃんとご飯食べて帰ってね?


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:00

    グッドボタン 1
    りれい?お礼

    先程のお兄さんありがとうございました?

    出張おつかれさまです?
    気持ちよすぎるって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    乳首弱いんですね?

    ラーメンの話してたら食べたくなった笑
    いつか尾道ラーメン食べてみます?

    ありがとう?


51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ