求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!
※交通費のかかるエリアは割引対象外になります!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼?

    80202号室様?

    優しい雰囲気でしおりと一緒のM体質さん!

    でもしおりが敏感なのが気になって来てくれて嬉しい?

    電マクリ責めでいっぱいイッちゃった?


    imgimgimg

    60522号室様?

    日焼けが似合う爽やか敏感さん!

    いっぱい感じてくれてしおりも気持ち良くしてくれてイチャイチャ??

    イベント頑張って〜?


    imgimgimg

    10020号室様?

    Tバックと電マオプション!

    もちろんTバックもベッドもビチャビチャ?

    いっぱいお互い気持ち良くなれて良かった?


    imgimgimg

    80504号室様?

    爽やかな見た目で舌テクがすごすぎた?

    もうしおりはイキすぎてヘロヘロ?

    ちゃんと気持ち良くなってくれてよかった?

    imgimgimg

    60分ご自宅様?

    お顔も身体もたくさん褒めてもらえた?

    面白い話もいっぱい聞けて良かった!

    わんちゃん猫ちゃんも可愛すぎた??


    imgimgimg


    今日もありがとうございました!

    明日で一旦最後?

    12:00〜0:00です??


    ?しおり?


  • 2023
    05/28[Sun]
    19:52

    グッドボタン 2
    まだまだムラムラ?


    しおりです?

    夜はやっぱり少し肌寒いですね??


    しおりはこの時間ぐらいから更にムラムラするんだけどみなさんどうですか?


    今日は0時まで受付です?


    お誘い待ってますね??


    ?しおり?


  • 2023
    05/28[Sun]
    14:01

    グッドボタン 1
    朝型?夜型?昼型?笑


    しおりです?


    今日心地いい気温で嬉しい〜??


    私はお昼もお仕事してるんですが、朝型?昼型?夜型?


    いつでも眠いときに寝たい型です?笑


    みなさん何型ですか?


    教えてねー??


    今日は0時まで受付してます?



    ?しおり?


  • 2023
    05/28[Sun]
    11:37

    グッドボタン 2
    出勤準備中〜?


    しおりです?


    天気良くて嬉しい〜?


    今日も0:00まで受付です!


    お誘い待ってますね?


    ?しおり?


  • 2023
    05/28[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    今日のお礼?


    60211号室様?

    優しい雰囲気でいっぱいイチャイチャできて嬉しかった?

    たくさん気持ち良くなっちゃった?

    お話しも面白くて楽しかった!


    imgimgimg

    60103号室様?

    オキニトークからありがとう!

    いっぱい潮吹いちゃった?

    ベッドびちょびちょなっちゃってごめんね笑


    imgimgimg

    120423号室様?

    色々お話しできて良かった!

    たくさんお土産持たせてくれてありがとうね!


    imgimgimg

    60513号室様?

    激しく気持ち良く??

    いっぱい綺麗って言ってくれて嬉しい?

    出張頑張ってね!


    imgimgimg

    60501号室様?

    山口初年下くん!

    最初緊張してたけどお話して打ち解けていっぱいイチャイチャできて嬉しかった?

    可愛いってたくさん言ってくれてありがと??


    imgimgimg


    今日もありがとうございました!

    明日も12:00〜0:00です?

    お誘いお待ちしてますねっ?



    ?しおり?


  • 2023
    05/27[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    好き好きちゅっちゅ?


    しおりです?


    夜は少し肌寒いね?


    しおりは甘えたでペタペタくっつくのが好きなのでまだまだイチャイチャが足りなーい!


    えちえちイチャイチャしてくれるの待ってるよ??


    0時までの受付です?



    ?しおり?


  • 2023
    05/27[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    敏感すぎてごめんなさい?


    こんにちは、しおりです!


    今日も敏感すぎてたくさん濡れちゃう??


    何回でもイッちゃうんです私?


    今日も0時まで受付してます!


    お誘い待ってますね?



    ?しおり?


  • 2023
    05/27[Sat]
    13:45

    グッドボタン 1
    攻めたい?攻められたい?



    今日もいっぱいえちえち気分??


    感じやすくてすぐ濡れちゃうしおりは攻められるの好き?


    でも攻めて気持ち良くなってるのを見ると興奮して濡れちゃう?


    なのでどっちも好きなんです笑


    みんなは攻めたい派?攻められたい派?


    どっちも?笑


    今日は0時まで受付してます、待ってるね?




    ?しおり?



  • 2023
    05/27[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    しおり出勤したよ?


    今日もいい天気だーーー??

    しおりは綺麗めなお洋服が多いんですが、、、


    みんなはどんな服装が好き?


    教えて〜??


    今日も0時まで受付です!


    お誘い待ってますね?




    ?しおり?



  • 2023
    05/27[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    60404号室様?

    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう?

    たくさん気持ち良くなったし気持ち良くなってくれて嬉しかった?

    お土産も美味しかった!


    imgimgimg

    60205号室様?

    同年代!

    いっぱい気持ち良いって言ってもらえて嬉しい?

    イチャイチャしながらお話しも楽しかったよ!

    また次ね??


    imgimgimg

    100311号室様?

    オキニトークからほんまに来てくれて嬉しいっ?

    いっぱいイチャイチャ??

    たくさん感じてくれてるが嬉しかったし可愛かった?


    imgimgimg

    60110号室様?

    最初は緊張してたけどお話しイチャイチャしてる間に打ち解けてくれて嬉しかった?

    明日早いのにしおり選んで来てくれてありがとうね??

    imgimgimg

    60分ご自宅様?

    同じA型シンパシー笑

    いっぱい可愛い言うてもらえたしいっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜??

    聞き上手で話してて時間あっという間?

    imgimgimg


    ?しおり?


70件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ