求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/04/20[Sat]17:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!
※交通費のかかるエリアは割引対象外になります!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    しおりの弱点どこでしょう?

    こんばんは、しおりです!


    敏感、感じやすい、濡れやすい、イキやすいって4拍子揃ってるだけど…


    すぐイッちゃう弱点が実はあるの?


    どこなのかぜひ探しにきてね??


    今日は0時まで受付です!


    お誘い待ってます?




    ?しおり?


  • 2023
    05/26[Fri]
    17:07

    グッドボタン 2
    しおりが好きなオプション?

    こんにちは、しおりです!


    今日は金曜日、華金?


    しおりはお酒も強くないけど好き?


    あとしおりが好きなオプションは、、、


    電マ??


    無料オプションなので気になった方はつけてみてね?


    今日は0時まで受付です!


    お誘い待ってます?





    ?しおり?


  • 2023
    05/26[Fri]
    13:52

    グッドボタン 1
    お昼ご飯何食べた?


    こんにちは、しおりです!


    お腹空いたなぁ…お昼なに食べようかなぁ…


    みんな何食べた?


    食後のデザートほしくない??


    しおりはお尻もよく褒められます??


    食後のデザート、食後の運動にしおりへのお誘い待ってますね?



    ?しおり?


  • 2023
    05/26[Fri]
    12:14

    グッドボタン 2
    しおり、出勤しました?


    こんにちは、しおりです!


    しおりは何回もイッちゃうタイプなんだけどイケばイクほどえっちになっちゃう???


    今日もたくさんイチャイチャえちえちしたいなー?


    0時受付予定です!


    お誘い待ってます?



    ?しおり?


  • 2023
    05/26[Fri]
    10:53

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?


    120303号室様?

    優しい雰囲気にまさかのテクニック

    濡れやすいしおりはたくさんイッちゃいました?

    唾液量褒められたの初めてで嬉しかった!笑


    imgimgimg

    60112号室様?

    むっちゃ可愛い綺麗って言ってもらえて嬉しい〜!

    フェラ上手だねって言われたのも久しぶりにスッキリしたって言ってもらえたのも幸せ?


    imgimgimg

    120105号室様?

    紳士的だけど舌テクでイキまくりでした??

    クリちゃん弱いんよ?

    泡風呂もむっちゃ楽しかったありがとう?


    imgimgimg

    80分ご自宅様?

    新築ご自宅!家電むっちゃ羨ましい?

    いっぱいイチャイチャしてたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった?


    imgimgimg

    60分ご自宅様?

    同郷!笑

    むっちゃ上手で潮吹いちゃった?

    いっぱいお話もできて楽しかった!

    次会うときにはお互い山口地理クイズしよ笑

    imgimgimg

    80219号室様?

    第一声「綺麗!」嬉し〜???

    たくさん感じてくれるんが嬉しいし可愛い!

    瓦そば食べれること祈ってて笑


    imgimgimg


    昨日はありがとうございました!

    今日26日は12:00〜0:00受付です??

    いっぱいイチャイチャえちえちしよー??


    ?しおり?



  • 2023
    05/25[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    しおりのセクシービーム?

    こんばんは、しおりです!


    しおりは攻められるのも好きだけど攻めるのも好きです?


    気持ち良くなってくれてるのがわかるとむっちゃ嬉しいご奉仕型です??


    そんなしおりの攻めるの得意そうなセクシーショット?


    今日は2:00まで受付です!


    まだまだお誘い待ってますね?




    ?しおり?



  • 2023
    05/25[Thu]
    16:57

    グッドボタン 1
    ビクビクしちゃう…?

    こんにちは、しおりです!


    今日はなんかムラムラしちゃうのは私だけ?


    しおりは敏感で濡れやすいので自分でしたときもすぐびちょびちょなっちゃいます?


    今日は2時まで受付なので同じくムラムラしちゃってる方はお誘いくださいね??



    ?しおり?



  • 2023
    05/25[Thu]
    11:53

    グッドボタン 1
    本日初日…?


    こんにちは?しおり?です!


    本日14時から2時です?


    私のチャームポイントのすべすべお肌を見てもらいたいなー?


    ぜひ実際に触って確かめてほしい?


    お誘いお待ちしてます?




    ?しおり?

  • 2023
    05/24[Wed]
    19:47

    グッドボタン 1
    いよいよ明日から…?


    こんばんは?しおり?です!


    いよいよ明日入店です?


    マイガール登録とかミタヨありがとー??


    今から身体が疼いちゃう、、、


    お誘い待ってます?



    ?しおり?


  • 2023
    05/20[Sat]
    22:02

    グッドボタン 1
    初めまして、しおりです?

    初めまして!


    5/25から入店予定の?しおり?です!



    関西出身で関西弁がまだ抜けません笑


    チャームポイントは笑うとなくなる目と、白くてスベスベな肌です?



    エッチなことは大好きでイチャイチャするのも好き?


    オキニトークとかも待ってます??



    ?しおり?


70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ