求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!
※交通費のかかるエリアは割引対象外になります!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    11:09

    グッドボタン 2
    しおり始動です?

    おはよー、しおりです?


    今日から出勤です?


    14:00〜2:00受付予定です!


    オキニトーク、ミタヨも嬉しい?


    ぜひ、お誘いくださーい?






    ?しおり?

  • 2024
    01/11[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです、しおりです?

    しおりです?


    明けましたね〜??


    次回の出勤が決まりました?


    17日からまたいますのでぜひお誘いください?


    気になることや質問もオキニトークで待ってますね?





    ?しおり?


  • 2023
    11/27[Mon]
    02:49

    グッドボタン 0
    ?今日のお礼?

    VIP's 501号室様?

    2回目本指名様〜?
    サプライズ大成功よ笑
    お土産もたくさんほんま嬉しいありがとう?

    imgimgimg

    リバーサイド207号室様?

    たくさんイッちゃった?
    京都のお話できて楽しかった!
    ゆっくり休んでね?

    imgimgimg

    VIP's 503号室様?

    まさかの本日2回目??
    お部屋も広い方がいいでしょって優しすぎ?
    いっぱいイチャイチャまったりできて嬉しい??

    imgimgimg

    U.S.A 333号室様?

    金曜リベンジありがとー?
    ナイスタイミングでちゃんと会えて良かった?
    またね!

    imgimgimg

    ご自宅101号室様?

    可愛いいっぱい言うてくれて嬉しい?
    たくさん行ってくれて電マも用意してくれてありがとー!
    びちょびちょほんまに大丈夫?笑

    imgimgimg

    今日もありがとうございました!

    また出勤あればよろしくお願いします?




    ?しおり?


  • 2023
    11/26[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    こんにちワン?

    こんにちは、しおりです?


    今日も14:00〜2:00です!


    今日が終わると一旦出勤予定が未定です?


    ご都合合う方はぜひお願いします?





    ?しおり?


  • 2023
    11/26[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼?

    リバーサイド303号室様?

    オキニトークでやり取りしてて実際来てくれて嬉しい?
    パンスト破りテンション上がった〜!
    差し入れもありがとう?

    imgimgimg

    リバーサイド208号室様?

    ずっとしおりのこと可愛い言ってくれて嬉しい?
    たくさん気持ち良くなってくれて良かった!

    imgimgimg

    VIP's 204号室様?

    半年ぶり!しおり覚えててくれて嬉しい?
    いっぱい気持ち良くなって、色々お話もできて楽しかった?
    あれはメロンソーダですか?笑

    imgimgimg

    VIP's 202号室様?

    綺麗スタイル良い可愛い全部褒めてくれて嬉しい?
    色々お話もできてまったりイチャイチャできて良かった!

    imgimgimg

    VIP's 202号室様?

    たくさん気持ち良くなっちゃった?
    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しい?

    imgimgimg

    SOL101号室様?

    色々共通点多くて聞き上手なお兄さん??
    たくさん気持ち良くなってくれて良かった?

    imgimgimg

    SOL101号室様?

    まさかの1日に2回目!
    びっくりと嬉しいがすぎる??
    たくさん甘やかしてくれてありがとう?
    ゆっくり休んでね!

    imgimgimg


    昨日もありがとうございました!


    今日も14:00〜2:00です?





    ?しおり?





  • 2023
    11/25[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    今日は何回吹くかな…??

    こんにちは、しおりです?


    昨日はたくさんのご予約とお問い合わせありがとうございます??


    今日も14:00〜2:00です!


    電マオナニーだと高確率で潮吹きするので気になる方は電マをOPでつけてくださいね?





    ?しおり?

  • 2023
    11/25[Sat]
    03:00

    グッドボタン 1
    ?今日のお礼?

    エスパシオ502号室様?

    なんとしおりのファンの方…?
    超ロングコースでホテルもどこがいいか聞いてくれたり、すっごい優しくて嬉しかった?
    お互い気持ち良くなれてたくさん喜んでもらえて良かった?
    imgimgimg

    エスパシオ505号室様?

    仕事終わり急いで来てくれてありがとー??
    いっぱいイチャイチャして、
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しい?

    imgimgimg

    VIP's203号室様?

    前回オキニトークで会いたいって言うてくれてて実現して嬉しい??
    しおりの電マオナニー潮吹きしっかり見てもらっちゃった??

    imgimgimg

    リバーサイド213号室様?

    色んな話楽しすぎたー!
    お互いノリよく、気持ち良くなれて嬉しかったよ?
    またねー?

    imgimgimg

    VIP's204号室様?

    優しい雰囲気のお兄さん!
    お互い気持ち良くなれて嬉しい?
    ゆっくり休んでね?

    imgimgimg


    今日もありがとうございました!

    明日も14:00〜2:00です??






    ?しおり?


  • 2023
    11/24[Fri]
    23:26

    グッドボタン 1
    夜はまだまだこらから…?

    しおりです?


    まだまだイキたりない!?


    しおりは何回でもイッちゃうタイプです?


    今日は2:00まで受付です?


    お誘い待ってますね??




    ?しおり?

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    今日も今日とて…?

    こんにちは、しおりです?


    今日も14:00〜2:00です!


    たくさん一緒に気持ち良くなれればいいなぁ?


    華金よろしくお願いします??




    ?しおり?


  • 2023
    11/24[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    ?今日のお礼?

    リバーサイド212号室様?

    しおりがドンピシャ!って嬉しすぎる?
    お互いたくさん気持ち良くなれて嬉しい?
    明日のお仕事頑張ってね?


    imgimgimg

    VIP's 305号室様?

    穏やかなお兄さん!
    しおりもいっぱい気持ち良くなっちゃった?
    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しい??

    imgimgimg

    リバーサイド208号室様

    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しい?
    舌テクがすごすぎていっぱいイッちゃった?
    またタイミング合えば待ってるね!

    imgimgimg

    鯖山7号室様?

    電マOPでオナニー潮吹きしちゃった??
    ベッドびちょびちょにしてごめんね?笑
    お土産?差し入れ?もありがと!

    imgimgimg

    ピレル301号室様?

    むっちゃ綺麗!って嬉しい〜?
    いっぱいイチャイチャしていっぱい気持ち良くなれてよかった?
    ゆっくり寝てね??

    imgimgimg

    今日もありがとうございました!


    明日も14:00〜2:00です?





    ?しおり?


70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ