求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/4 19:00〜リバーサイドにて
    せっかくだからと
    コース変更ありがとうございました


    お風呂でいっぱいいちゃいちゃしたら
    ベッドではいっぱい責められて
    体がとろけてしまいそうになりました


    電マを使ってみたいということで
    さっそく試してみたら
    想像以上に楽しんでいただけたようで
    れのも何回も吹いてびちゃびちゃに


    『最後は手で』と言われたけど
    お口でご奉仕したくなったので
    お口に含んでそのままたっぷりと、、、


    『GWで1番楽しかった!』と
    喜んでいただけて嬉しかったです


    また山口に帰ってきたらぜひ


    れの


     
  • 2023
    05/04[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    いつのまにか笑
    ぼーっとヘブン見てたら
    いつのまにかNo.2になってた笑


    よくわかってないけど
    お兄様方ありがとうございます笑


    22:00までお誘いお待ちしてます


    れの


     
  • 2023
    05/04[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    あっという間に?
    4/28に初出勤してからもう1週間!


    あっという間で
    びっくりしちゃいました


    1週間がこんなに充実しているとは
    入店する前には想像つきませんでした


    周りの人に恵まれて
    れのは本当に幸せ者です


    これからもよろしくお願いします


    れの



     
  • 2023
    05/04[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/4 13:00〜ムウにて
    最初からずっと写メ日記を見ててくださり
    勇気を出してお誘いくださいました


    以前にういろうのことを書いていたからと
    お兄様おすすめの『豆子郎』と
    和菓子に合うお茶を買ってきてくださり
    美味しくて一気に4本食べてしまいました


    お風呂でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃ

    いっぱい責められて何度も吹いて
    ベッドは一面びちゃびちゃに


    れののご奉仕も気持ちいいと言っていただき
    『可愛い』『彼女にしたい』と
    たくさん褒めていただきとっても幸せでした


    最後には『勇気出して呼んでよかった!』と
    ありがたいお言葉までいただき
    本当に嬉しかったです


    次お会いするときは、、、ね


    れの


     
  • 2023
    05/04[Thu]
    10:09

    グッドボタン 1
    出勤しました???
    先程出勤しました


    今日も22:00まで
    お誘いお待ちしてます


    れの


     
  • 2023
    05/04[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    ちょうど1年前のお話?
    おはようございます

    今日も10:00〜出勤します


    ちょうど1年前に友人と2人で
    島根県の出雲大社に行ったな〜


    この1年で色んなご縁があったし
    多恋人倶楽部に入ってからも
    素敵なご縁ばかりで感謝です


    またお礼しにいかなきゃね


    では今から準備しまーす


    れの


     
  • 2023
    05/03[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました


    明日も10:00〜出勤するので
    いっぱい楽しみましょうね


    ではまた明日〜


    れの


     
  • 2023
    05/03[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/3 15:00〜リバーサイドにて
    とっても優しくて穏やかな
    年下のお兄様


    じんわり優しく責められると
    だんだん体がムズムズしてきて
    いつのまにかベッドがびちゃびちゃに


    お返しにれのもいっぱいご奉仕して
    そのままお腹にたっぷりと
    出していただきました


    GWはのんびりまったり
    お兄様のペースで楽しんでくださいね


    れの


     
  • 2023
    05/03[Wed]
    14:35

    グッドボタン 1
    お礼日記?5/3 12:15〜リバーサイドにて
    素敵なお心遣いで
    女の子の気持ちを考えてくださる
    とっても紳士なお兄様でした


    全身気持ちよくしていただいたら
    今度はれのがご奉仕


    『フ◯ラ上手いね』と言っていただき
    お口で2回分たっぷり受け止めました


    話し方もおだやかで安心感があり
    とっても幸せな時間でした


    次は電マでびちゃびちゃしようね


    れの


     
  • 2023
    05/03[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/2 20:00〜ホテルにて
    出張で本当は帰る予定だったのに
    前日にれのを見つけて
    れのに会うためだけに延泊してくださり
    お誘いくださいました


    お尻と脚がお好きということでしたが
    特にお尻が『写真以上に良い!』と
    嬉しいお言葉までいただきました


    さすがに今夜お休みになるベッドを
    びちゃびちゃにはできないので
    たっぷりご奉仕してそのままお口へ


    お兄様の腕の中でまったりしていたら
    ついついムラムラしちゃったのか
    2回目もしっかりお口にいただきました


    また山口に来られたときは
    いっぱいベッド濡らしましょうね


    れの


     

114件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ