求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:19

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    嬉しいことに
    お礼日記が全然追いつかないよーっ


    こつこつ書いていきますので
    気長にお待ちいただけると嬉しいです


    れの


     
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/7 11:00〜VIPsにて
    5/4にお会いしたお兄様が
    『明日来れないから』と予定の合間に
    会いに来てくださいました


    突然にも関わらず
    今回も差し入れをたくさんいただき
    会いに来てくださるだけで嬉しいのに
    本当に幸せでいっぱいです


    いっぱいいちゃいちゃして
    気分はまさに恋人同士


    先日お約束したアレももちろん
    今回もたくさん吹いて
    とっても気持ちよかったです


    羊羹の感想またお伝えしますね


    れの


     
  • 2023
    05/07[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/6 20:30〜リバーサイドにて
    優しくて物知りなお兄様


    出された問題で1個だけ間違えたの
    とっても悔しかったーっ


    責めるのが好きということで
    ベッドではたくさん責められて
    電マでもまた気持ちよくなって
    いっぱい吹いちゃいました


    いっぱいHなことして
    恋人気分でいちゃいちゃして
    いっぱい抱きしめていただいて
    本当に幸せな時間でした


    次は貸切でドライブデート〜
    今からとっても楽しみにしてます


    れの


     
  • 2023
    05/07[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    出勤しました???
    先程出勤しました

    今日も22:00まで受付してます◎



    ちなみに明日は17:00までの受付です


    そこから遅めのGWをいただくので
    明日以降の出勤はちょっと先になります


    夜まで元気にお会いできるように
    れのはもう準備万端なので
    たくさんお誘いくださいませ


    れの


     
  • 2023
    05/07[Sun]
    07:32

    グッドボタン 1
    おはようございます??
    おはようございます

    今日も10:00〜出勤します


    GWもいよいよ最終日!


    天気はいまいちだけど
    れのがお兄様の太陽になって
    気分を晴らしちゃいますね


    今日はいつもより気合い入れて
    準備しちゃうぞーっ


    れの


     
  • 2023
    05/06[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    明日も10:00〜出勤するので
    GW最終日もれのと一緒に
    気持ちいい時間を過ごしてください


    ではまた〜


    れの


     
  • 2023
    05/06[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/6 15:00〜リバーサイドにて
    いろんな差し入れをご用意いただき
    ちょうどお腹が空いていたので
    本当にありがたかったです


    とっても優しいお兄様と
    いっぱいいちゃいちゃして
    ベッドではいっぱい責められて
    電マで指でいっぱい吹いちゃいました


    ローションでいっぱいぬるぬるして
    ついつい気持ちよくなって
    ここでもびちゃびちゃに、、、


    『あんな潮吹き初めて見た!』と
    言っていただけて嬉しかったです


    ご紹介いただいたお店にも行きますね


    れの


     
  • 2023
    05/06[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/6 12:45〜VIPsにて
    とっても優しいお兄様


    ソファーでもお風呂でも
    いっぱいいちゃいちゃして
    ベッドではいっぱい責められて
    とっても興奮しちゃいました


    特にローションぬるぬるは
    楽しくて気持ちよかったです


    お風呂ですっきりした後には
    もちろん2回戦目も、、、


    いちゃいちゃする時間も
    2人でゆったりする時間も
    とっても幸せな時間でした


    れの


     
  • 2023
    05/06[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼日記?5/6 11:00〜USAにて
    優しく迎え入れてくださったお兄様


    知識も豊富でお話ししてるだけでも
    とっても楽しかったです


    ベッドではいっぱい責められて
    あっという間にびちゃびちゃに


    今度はれのがいっぱいご奉仕して
    そのままお口の中へ、、、


    一緒に見たクルージング旅行目指して
    れのもがんばりますね


    れの


     
  • 2023
    05/06[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    出勤しました???
    先程出勤しました

    22:00までお誘いお待ちしてます


    雨だからカエルくん

    車にひっついてました


    れの


     

114件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ