求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:17

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!
※交通費のかかるエリアは割引対象外になります!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    4夜連続のあれ!

    今夜は4日目一旦これで
    終了また沢山みたよあれば
    がんばります。


    20:45分動画見てね


  • 2024
    03/26[Tue]
    19:45

    グッドボタン 1
    だってエロいけど。

    だってね。
    エロいけど恥ずかしいのよ
    実はね!だから動画苦手。


    なのでみたよ推して応援して
    くださいね。

    今夜も20:45分動画アップします。


  • 2024
    03/25[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    告知!!

    今夜20:45分お時間限定
    ですが。

    マイガール限定ですが

    動画アップアップしてみますね。



  • 2024
    03/25[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    快楽をお届け。

    Hello!Helloみこです。


    デリヘル。
    デリバリーヘルス。

    お届けするのよ。エロス。


    あなたの快楽に寄り添う
    そんなお届け人になりたい。


    そんな私です。

    見た目に関してはお好みも
    ございますが決して美しい
    タイプではございません。


    口コミなどではとっても
    暖かく優しく書いてくださってる
    紳士様方のお心遣いには


    日々感謝です。

    が!しかしとってもよく書いてもらってるので見た目に関しては
    期待されないでくださいね。


    スタイルも良くないです。


    はい。

    謙遜とかでなくて
    熟女としてのわがままボディです。


    はい。

    そんな生々しい熟女体型が
    お好きな方ならバッチリ。



    なのね私の良さは

    気さくで話しやすく
    口下手や人見知りさんでも
    安心して仲良くなってもらえる
    かなと!

    あとは自意識過剰にならないようにしてますが


    プレイは日々研究してるので


    これまでで1番!
    すごい!
    上手い!
    などなどお褒めの言葉を
    頂けてて

    エロいエロいいわれてます。


    なので一緒にいて心地よいお時間
    一緒にいて至れり尽くせりで
    気持ちよいお時間をお届けするのは得意かな。

    気になることはメッセージください。こんな事できる?
    したい!!なども遠慮なく質問下さい。


    会いに来てもらって出来なくて
    無駄遣いはしてほしくないので!


    あと人見知りさんはまずは
    やり取りから始めて
    会いたいと思った時会いに来てみて!
    一応会いに来てくれるのを前提にやり取りしてもらえたら嬉しいです。その中で ん?なんか違うかもと感じたらそれは違うのかもです
    なのでその時には別の人を探されても全然ありなので!


    お返事は遅れ遅れになることもあります。気長に待ってくださいね。





    会いたいそう思われたい私です。



  • 2024
    03/24[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    エッチなプレイ導入

    ちょっとみなさんに試してもらって反応が良かったことを


    今2つ取り入れてます。


    ただどちらも反応がいい人と
    そうでも無い方にわかれちゃうから反応のいい人には
    楽しんでもらえるかなぁと


    どんなことかはまた後日
    日記に書かせてもらいますね。


    ただあまり色々明かさない
    方がいいのかなとか思いつつ
    どんな風に書こうかなぁ。


    悩みます。


    でもお楽しみにしててくださいね。




    みこ


  • 2024
    03/23[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    嬉しいなぁ。

    ふと見たら

    写メ日記
    山口総合2位でした。



    嬉しいです。

    見てくれる人がいるから頑張れる

    感謝感謝?

    ありがとうございます♪


  • 2024
    03/22[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    春なのに。

    春なのに寒いのよ。

    今日はいいお天気ですが

    お外は寒い?
    さむーーーーい。

    絶対次回山口の初日は温泉に
    行く!いくいくーー。


    あは!


    あなたのおすすめの温泉と
    おすすめのパン屋さんと
    おすすめのお土産とか
    教えてくださいね。


    私からはおすすめのエロスを
    おもてなしをとことんさせて
    もらいますので!!



    みこ


  • 2024
    03/21[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    ちょっと聞いて下さい!

    もう春なのにこんなに
    寒くて良いのかな?  

    本当に寒い?

    そんな私ですが早々にスケジュール決めましたよ。




    さてどうでしょうか?
    よかったらご検討くださいませ!!


    やらしいことなら私でしょ?

    たっぷり濃厚なご奉仕をさせてもらいます!


  • 2024
    03/21[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    ちょっと先のお話を先に!

    こんにちわ!

    4月の出勤はまだ未定ですが

    5月はGWに行きますね。

    とりあえず先に5月の予定

    ご検討くださいね?

    やらしくセメセメされたい
    あなたには


    美心でしょ!!


    会いに来てくださいね。

    でもその前に4月ね!!


    多分流れてきに上旬に行くと思います。まっててね。


  • 2024
    03/20[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    どんな私が好き?

    4月のスケジュールは
    もう少ししたら

    アップ↑↑?予定です。

    待っててくださいね。


    ちょっと多恋人倶楽部に
    毎月来出して1年向かえました。


    最近は前ほど忙しくないので
    寂しい限りです。

    4.5月は行きます。
    ただ6月からは毎月ではなくて
    4.5月会いに来てもらえる人数
    などみて決めようかなと思います。ちょっとあまり来てもらえれないといけなくなるので!!
    なので悩まれてる方は来てみてくださいね!

    ちょっとだけ痴女的で
    破廉恥な私はどうなのかな?と
    心配しております。
    受け入れてもらえないのかな?
    とか。
    でもそんな中でも責められ好きな
    紳士様や


    ご奉仕されたい紳士様に喜んでもらいたくて!

    あ!私決してSではないです。


    S的ではないですし
    女王様でもないです。

    どちらかというと喜んでもらいたくてせめせめしてて

    上から目線や命令とか痛いこと
    してないです。

    中途半端と言われればそうかもですがやらしく優しく焦らしつつ
    痴女るのがすき。

    なので今日はご奉仕されたい!
    そんな気分の紳士様や

    Mだけどあまりハードル高い
    女王様に会いにいくのはと言う方におすすめかと。

    やらしい事2人で楽しめるのが
    一番ですものね。

    シフトまっててね。


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ