求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/05[Sun]22:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:00

    グッドボタン 1
    退勤

    無事退勤したよー
    まったり出勤だったなぁ??

    明日は華金だし忙しくなる予感?

    残り2日の出勤と、、、、

    最後にお兄様といっぱい
    いちゃラブな思い出作りたいなぁ??
    忘れられない日にしたい???? ?????

    明日も13時〜待ってるね( ??? )?

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:19

    グッドボタン 1
    濃厚に絡み付く???




    お口とろっとろで濃厚に絡みつく
    隠れ名器なの///////??

    まるで入ってるって思わせるぐらいの
    濃厚な絡みつきの?????

    ローション使ってる!?ってぐらい
    ぬるぬるであったかいお口…?


    どっちがお好みかな?
    体験しにおいで??????

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:11

    グッドボタン 1
    ダメ?敏感な、、、





    お兄様に舐め舐め上手いって
    好評で嬉しい〜///
    舐めるの大好きなの??
    舐め舐め止まらなくなるかも???

    いっぱいHな事しよっっ??

    お兄様が感じる場所
    ぜーーんぶ舐め舐めしちゃう??

    お兄様がダメ///って
    言っても辞めないよ笑笑////

    最後までたーっぷり
    じーっくり
    気持ち良くしちゃう???

    ?もたっぷり出した後は
    最後まで一滴も残らず絞り出しちゃう


  • 2024
    04/25[Thu]
    16:36

    グッドボタン 1
    ?お礼?



    406号室のお兄様
    まおご指名ありがと


    いっぱいお兄さんと
    イチャイチャえちえちできて
    幸せな気持ち〜?
    いっぱい敏感に感じてくれるし
    ナメナメ止まらなかった〜////

    喉奥ジュポジュポの感覚
    初めてだったかな??
    喉奥もいつもの感覚とは
    違って気持ち良かった???


    色んな体位で一緒に気持ち良くなれて
    たっぷりドピュドピュして貰えて
    幸せな気持ち???

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:31

    グッドボタン 1
    しゅっ

    出勤したよー
    昨日は寂しかったなぉ?

    お兄様といっぱいいちゃラブ
    気持ち良くなりたいなぁ??

    お兄様はどんなプレイしたい?

    一緒ムラムラ発散しよ!!?


  • 2024
    04/25[Thu]
    11:54

    グッドボタン 1
    ぐぅ揉ん


    出勤10日目

    昨日はあまり寝付けなくて
    軽く夜のお散歩に、、、、
    んでコンビニ寄ってお酒を
    いわゆる寝酒だよねっ??

    今日もHな事したいなぁ??
    ???を堪能しに
    満足されちゃうかもよ??

    準備の途中だっから
    準備してくるね

  • 2024
    04/25[Thu]
    01:01

    グッドボタン 1
    退勤

    無事退勤したよー
    今日は寂しい出勤に???

    出勤も残り僅かに…

    お兄様と熱い夜過ごしたいなぁ??
    いっぱいご奉仕しちゃう〜??

    明日も13時〜待ってるね

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    初???

    昨日は初???経験して
    ベットが濡れ濡れになる失態に
    でもこんなに濡れ濡れなってくれる子
    初めてって喜んでくれたけど??

    人生経験にやって良かったかも??

    お兄様いっぱい気持ち良く
    声まで出しちゃうぐらいに
    気持ちい???堪能しに////

    いっぱい出して、、、、
    溢れるぐらいに???? ?????

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:51

    グッドボタン 1
    夜はこれから





    お兄様構ってくれないから
    寂しいなぁ??


    いっぱいHな事したいなぁ
    お互い気持ち良くなって
    疲れて次の日迎えたいなぁ?


    結構悪い子?かも
    オナ○ーでもしようかな?

    時間作って会いに来てくれたら
    嬉しいです?喜びます

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:58

    グッドボタン 1
    ?お礼?

    608号室のお兄様
    まおご指名ありがと

    調子乗ってロングにしちゃった
    ってか凄く嬉しかった〜???? ?????

    前半は私が責められる番
    お兄様の強引な、、、、??
    お兄様責めるの上手いから
    いっぱい感じてしまった???

    後半はお兄様が責められる番
    お兄様のギンギンな?に興奮??
    すぐギンギンになってくれるの嬉しい
    いっぱい感じてくれて

    最後は2人で秘密の鍵開けちゃった
    やっぱ???が気持ちイイねっ
    突かれてる感覚が好きっ///////??

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ