求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/09[Thu]00:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

割引チケット
お電話の際に『ワンナビ割』で60分80分1000円、100分以上で2000円割引!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    00:27

    グッドボタン 1
    デートの予定🩷
    こんばんは😊あおいです!


    地方に友達が居るのでお誘いされることあるんだけどなかなか行けないのが現実(´・ω・`)

    やはりどこでもドア欲しい……!



    地方の友達はあおいがやってるゲームで知り合った人達なんだけど、たまに通話しながらゲームしたりするのでゲーム以外の話もするよ✨✨


    大分の友達が好きなローストビーフ丼のあるお店が移転したらしく行こう!ってお誘いもらったので暖かくなったら行こうかなぁと思ってるよ🥰

    移転前にも行ったことあるんだけど、デザートもドリンクも美味しかったからまた行けるの今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



    大阪の子からは今度京都行こう!案内する!
    って言ってもらえてますがいつになるかなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    京都とか修学旅行以来行ってないからワクワクします🎶

    しかし…気候がいい時の京都は人が多いし
    夏とか冬だと盆地だから暑すぎるし寒すぎる!と言われてまして(´・ω・`)

    オススメの時期あったら教えて欲しい…!!!




    こういう予定を楽しみにお仕事頑張れております💪
    もちろんお猫様の為でもあるし
    構ってくれる優しいお兄さん達のおかげです🩷

    いつも構ってくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:36

    グッドボタン 1
    映えスポット✨
    こんばんは😊あおいです!


    休暇明けての出勤(((o(*゚▽゚*)o)))
    次の休暇までよろしくお願いしますっ❤️❤️

    この休暇は、久しぶりに遊びに行ったりして楽しかった(≧∇≦)✨
    ぼちぼちその話は小分けにして日記に書くね!
    インドアなので話題探しが難しく小分けにさせて下さい💦笑




    さて。画像は神戸の映えるスタバ✨✨✨
    って友達に言われて写真撮りました📸
    (去年の話←)


    が、ここのスタバではお茶はしなかったです(´>∀<`)ゝ←
    人が多くて断念😭
    さすが映えスポット!観光地…!!

    で、神戸ってめっちゃ坂多い💦
    歩きなれない靴履いて行ってしまって足ボロボロになりました(´・ω・`)
    毎回関西とか行くと足ボロボロになるんだけど😂


    田舎の民なので基本車移動で歩きなれないんですよね……
    都会の人は良く歩く!!


    何かお手頃価格で歩きやすいスニーカーとか見つけないとなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/18[Sun]
    01:18

    グッドボタン 1
    体力勝負…!!
    こんばんは😊あおいです!


    最近の公園は遊具が沢山で遊びがいありますね✨
    公園の遊具で遊ぶの好きで、子供出来たら合法的に遊べる!!!と思ってました🤣🤣←←

    そんな機会はなかったですが親友が子供を授かったおかげで私も合法的に遊べるようになりました✨
    ありがとう!親友!!!


    昔と違って危なそうな遊具は無くなってしまったけど手の込んだ遊具とかあってやっぱり楽しいです🌸

    体力はね………全然無いんですけど………
    子供の体力無限大すぎて、おばさんついていけん〜💦ってなる……_(:3」∠)_


    遊ぶ時は、交代しながら親友の子供ちゃんと遊具で遊んでます!



    この前、公園行ったら知らない子供ちゃんに後ろから抱きつかれて抱っこを迫られ、その子と私と親友と親友の子、4人ではしゃいで来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

    その子のお母さんが、すみません💦みたいな感じだったけど気にしないで下さい😊ってお母さん置いて遊んじゃった(´>∀<`)ゝ

    1人で子供ちゃんの相手ってホントに大変だろうし、たまにはゆっくりしてもらわなきゃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    最後はまだ遊ぶ〜!!!!!と泣いちゃった子供ちゃん連れて帰られてたよ😂
    きっと今日はぐっすり寝れるね♬って親友とも話ました(≧∇≦)


    しかし、大人になってから滑る滑り台の怖さ……
    体重がある分加速しちゃって微妙に怖い💦
    あとお尻痛い(笑)

    ぶらんこも立ち漕ぎとかしたら飛んでっちゃうんじゃないかと思ってしまう🤣



    お子さんおるお兄さんもいらっしゃるでしょう✨
    オススメの公園とかあったらシェアして下さい😊
    親友と一緒に遊び行くかも٩( 'ω' )و
  • 2024
    02/14[Wed]
    00:32

    グッドボタン 1
    レトロな居酒屋さん✨
    こんばんは😊あおいです!


    お兄さん達はお気に入りのご飯屋さんとか居酒屋さんとかありますか??


    1年ぶりに会った友達とご飯行ってきたんですけど、その子のオススメの居酒屋さんに連れて行ってもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


    めっちゃレトロな雰囲気というか昭和な空間の居酒屋さんでした🌸
    なんと…!居酒屋さんの中に駄菓子屋さんがあるんですよ…!!
    帰りに駄菓子お土産で貰えたよ🥰

    ご飯も美味しくて飲み物もクリームソーダとかミルメークとかありました❣️
    車運転して帰らなきゃだったからノンアルの冷凍ミカンソーダ頼んだよ🍊💕


    次は泊まりにしてお酒飲みに行こうね🎶と友達と話ました((((っ・ω・)っ



    日頃行かないところなので新しい発見が出来て楽しかったよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    知らないお店もたくさんあるしオススメあったら教えてください🩷🩷
  • 2024
    02/09[Fri]
    23:48

    グッドボタン 1
    2/10から…🩷
    こんばんは😊あおいです!


    ✨✨✨土曜日からイベント始まるよ✨✨✨

    80分〜で3000円引きになり
    2/19〜3/31まで使えるチケットが欲しいお兄さんは
    『バレンタイン』

    チケットは要らないけど割引を…!!
    ってお兄さんは100分〜4000円引きの
    『女祭り』

    の合言葉を電話の時に言ってくださいね🌸



    2/10〜2/16までやってるイベントになります(/ ᵕˋ*)❤️❤️


    ゲットしたチケットは別の子に使うも良しです🌸

    チケットのデザイン、あおいイチオシのやつだった🤣
    スタッフさんがあーでもないこーでもない!って言いながら作っておりまして、それを後ろから見ておりました( ˙꒳​˙ )


    このお得なイベント中、タイミング合えば是非‪推しの女の子に会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)💕

    あおいもイベント期間中できるだけ出勤しようかなと思ってるので構って貰えたら嬉しいです(*´ω`*)🩷🩷
  • 2024
    01/25[Thu]
    23:09

    グッドボタン 1
    検証結果…!!
    こんばんは😊あおいです!


    先日、みさきちゃんから貰った誕プレを検証したのでご報告聞いてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさきちゃんから

    『 猫にモテる入浴剤 』

    を頂いたんですよ🩷🩷
    猫ちゃんか好きな匂い配合してあるらしく、それ使うと猫ちゃんが寄ってきてくれるそうです…(*ΦωΦ)✨


    お風呂上がって、我が家の猫達に近づいたんですが……


    どの子もスルーwww


    結果
    効果を感じることは出来ませんでした🤣🤣


    まぁ、そうだよな(´;ω;`)と、なりましたが
    いい匂いの入浴剤だったのであおい的には良しでした🌸



    寒くなってきたから湯船に浸かる機会も増えて
    我が家では乳白色の乾燥抑えるやつとか
    炭酸でポカポカになるよ☺️🔆っていう入浴剤を良く使ってます🎶

    各地の温泉シリーズの入浴剤も好き(*^ω^*)💕
    寒いと温泉行きたくなりますね〜!
  • 2024
    01/24[Wed]
    00:28

    グッドボタン 1
    髪の毛くるくる〜✨
    こんばんは😊あおいです!

    今日は美容院行ってから出勤しておりました✨✨
    なので髪がセットされたまま♡💪( ´˘`💪)
    すぐ崩れたけど( ´ᾥ` )

    自分でヘアーアイロンで巻いたりするのがめっちゃ下手くそで左右同じように巻けないんですよ…💦
    片方しか上手く行かないというかシンメトリーにならない🤣🤣
    簡単な内巻きだけ、外ハネだけ、とかしか出来ない(´;ω;`)

    くせっ毛なので肩に髪が当たるとめっちゃハネてしまうので鎖骨より上にしてないんですけど
    ロングめんどくさいなぁとは思います(´▽`)ノ笑
    フェ○する時髪の毛も一緒に口に入れてしまいそうになる\\¥٩(๑`^´๑)۶////

    髪洗うのも乾かすのも時間かかる〜!!💦
    冬は洗う間寒いし、夏はドライヤーのせいでまた汗かくという……(´;ω;`)

    短い時はめっちゃ楽だった!!
    昔は短くしてたりしてたけどもうすることないだろうなぁ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ここ最近はオリーブ系にしてたんだけど
    オリーブに飽きたので変えてきました⸜(*´꒳`*)⸝✨
    暗めの色にしてもらってイヤリングカラーだけ入れてもらった🌸
    色抜けやすい髪質らしいので今回は暗め!

    多分イヤリングカラーはすぐ色落ちると思われます🤣🤣
    おにゅーなあおいを見に来てくださいね🩷🩷
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:06

    グッドボタン 1
    寒くなるぞー!
    こんばんは😊あおいです!

    週明けから寒くなるそうで(´・ω・`)
    雪降るみたいだから通勤されるの気を付けてくださいね🍀

    お兄さんは冬と夏どっちが過ごしやすいですか?
    あおいは断然、冬☃❄

    着込めば寒さどうにかなるけど暑いのは全裸でおっても暑いから(´・ω・`)
    あと、個人的にはメイク落ちやすいからってのもあります🤣

    顔面装甲強めなので取れたら大変なんですよ〜!
    化けの皮が剥がれてしまう( ´ᾥ` )
    バチバチにメイクしてるので目の周り擦らないでくださいね🌸
    モンスターが生まれてしまうよ( ᐛ )( ᐛ )


    今週までは頑張って出勤しておりますので
    タイミング合うお兄さん居たら構ってください🩷🩷

    一緒にイチャイチャしましょ💕
  • 2024
    01/18[Thu]
    23:01

    グッドボタン 1
    ありがとう💞
    こんばんは😊あおいです!

    私事ではありますが………
    実は今月誕生月でして、ほたるちゃんからプレゼント貰ったので自慢しちゃいまーす♥️

    コインケース頂きました❣️
    オシャレ……✨✨
    皮を使ったケースで、色んなデザインがあるとこみたいだとはほたるちゃんから聞いてたんですけど、まさか貰えるとは…!!!!

    先月貰ったので早速使っております⸜(*´꒳`*)⸝
    使えば使うほど色味が変わったりするらしいので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほたるちゃんの誕プレ押し付けて渡したの懐かしい(*´>ω<`*)
    気になるお兄さんは何貰ったかほたるちゃんに聞いてみて下さい😊💕

    去年の誕生日は自分へご褒美!と、お財布買いました✌️
    久しぶりに樋口さんぐらいのお財布買ったんだ……(ドキドキ)

    ブランドものに一切興味が無くてですね……
    どっちかと言うと使い勝手とかデザイン重視しちゃいます✨
    20代前半の時の方が好きなブランドあったかも…!

    今年は特に欲しいものもないし、いいかなぁ〜
    猫ちゃんにちゅーるでも買おうかしら🤔(誕生日とは)


    みさきちゃんからも誕プレもらったんですが…
    ちょっと検証が必須なアイテムなので結果がでしだい、日記に書こうかなって思います🌸
  • 2024
    01/16[Tue]
    13:54

    グッドボタン 1
    果物高いね!
    こんにちは😊あおいです!

    木曜日ぐらいからまた雨らしく洗濯物〜😢ってなっておりますm(*_ _)m

    冬場の洗濯物って寒くて乾いたのか乾いてないのか分かんなくて触ってみてもわからん🤣
    みたいなことやりがちです(≧∇≦)

    最悪またコインランドリーで乾燥だけしようかなぁ( ˇωˇ )


    冬といえばみかん🍊✨
    最近スーパーのみかん高くないですか•́ω•̀)?
    柑橘系好きなんですけど高くて買えん……
    小ぶりのやつはまだ買える値段だけど悩みどころです(´・ω・`)

    我が家はこたつがあるのでこたつでみかんが実現できるのに(🍊•᎑•🍊)
    前ほたるちゃんと周防大島行った時買って帰ったっきり買えてないぞ??

    りんごも高いよね…!!悲しい…!!😭
    バナナぐらいだよいつでもお手頃価格で買えるの😢

    水分多めの果物が食べたい時にバナナじゃないんだよ〜!ってなるwww

    お兄さんはどの果物が好きですか?😘
    あおいは梨とマンゴー!
    みかんとリンゴも好き!!
    イチゴも美味しいですよね🩷🩷🩷

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ