求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/08[Wed]14:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

割引チケット
お電話の際に『ワンナビ割』で60分80分1000円、100分以上で2000円割引!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    01:30

    グッドボタン 1
    ネイルキラキラ(ღ✪v✪)
    こんばんは😊あおいです!

    あおいはネイルチップしてるんですけど、よく凄いね✨とか言って頂けまして……

    しかし、これ市販品なんです🤣🤣

    自分でネイルチップにデザインする方もいらっしゃると思うんですけど
    私は不器用なので出来ません😅www

    市販品でもめっちゃ可愛いデザインもたくさんあって助かってます(๑♡∀♡๑)🩷

    私がよく買ってるやつは両面テープみたいなので爪とチップをくっ付けております!
    しかしどうしても隙間が出来るんです……( ˇωˇ )💦

    髪洗う時に髪の毛がその隙間に入って引っかかったりするんですよ…(´・ω・`)
    なので!!
    頭皮マッサージとかで使うブラシ??みたいなの使ってます🍀*゜
    これで引っかからない😊💕

    ネイルサロンに行かない理由は、人見知りだから!!!笑

    長時間向き合う自信がない(*˘︶˘*)✨←←
    あと定期的に行ける自信もない(*˘︶˘*)✨←←

    2、3週間おきに行かないと行けないのがしんどすぎてネイルチップにしました🌸

    付けて欲しいデザインとかあれば教えて下さい😍❣️
  • 2023
    12/31[Sun]
    12:06

    グッドボタン 1
    来年もよろしくお願いしますっ❣️
    こんにちは😊あおいです!


    30日でこっちのお仕事は仕事納めでしたm(_ _)m
    今年1年会ってくれた方々ありがとうございました✨
    良かったら来年もよろしくお願いしますっ!
    まだお会いしたことない方々も、もし良ければ来年お会いできますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    仕事納めの子達に挨拶してもらったりしました!
    まきのさんにハグしてもらって今年最後のまきのさんのおっぱいを揉ませて頂きました🩷🩷
    もみ納めさせて下さいってお願いしちゃいました😘

    しかも、見てみて〜♬と生足とエロカワな下着も見せてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و✨
    まさかのTバックで大興奮してしまい傍に居た店長に笑われてしまった🤣🤣

    だって…!!!
    まさかTバックだと思わなくて2度見どころかガン見でした( ◉ω◉ )

    おっぱい柔らかかった……………♡♡♡←



    この間日記にみさきちゃんの生足の話書いたんだけど、それ見てくれてみさきちゃんが生足出勤してくれて拝ませて頂いた🙏🙏

    まきのさんとみくちゃんの生足も拝ませて頂いて大興奮✨✨

    いやぁ( ´>▽<` )ゞお兄さん達が癒されるのわかるぅ〜🌸



    今年最後の日記がおっぱいと生足の話になってしまった………
    ま、いいか😚💕


    来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ❣️
  • 2023
    12/30[Sat]
    03:57

    グッドボタン 1
    仕事納め!
    こんばんは😊あおいです!


    お兄さん達は仕事納めしましたか??😘
    あおいは30日でこっちのお仕事は仕事納めです🌸

    年末年始は接客業忙しい時期なので三が日終わったら出勤出来るかなと思います✨


    年々老いを感じるよ…🤣
    30超えてから1年あっという間やし、体力が寝ても回復しない(´・ω・`)
    20代前半とかオールで遊んだりしてたんやけど今は無理😇
    まだ若いじゃろ〜言われるけど20代と30代はまた違うんですよーっ!!!
    身に覚えのあるお兄さん達も居るはず…!!



    接客業の人も大型連休あればいいのにっておもう!
    時期をズラしてとか…!
    スーパーとかコンビニとか飲食店とか早めに休みお知らせされてたらそれなりの行動取るだろうし接客業にも公式の連休を〜🙏🙏

    日本だとなかなか難しいのかもですが( ˘•ω•˘ )💦
    働きすぎだぞ日本人……

    ま、あおいは個人的にズラして連休取ってますが🌸
    GW11連勤してその後5日休み貰うとか🤣


    大型連休はどこ行っても人多いしね(´・ω・`)
    個人的には人混み苦手なのでその方が助かるって感じです(*^^*)🩷



    皆お仕事頑張ってて偉い💮
    あおいも頑張ります!!!
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:00

    グッドボタン 1
    クリスマスの後は年末!
    こんばんは😊あおいです!


    クリスマスはどう過ごされましたか❓🎅
    あおいは友達にディナーに行ったよ報告受けて飯テロ受けました(*´﹃`*)💕
    個人的には、テーブルマナーとかわからんので定食屋とかの方が好きなんだけど🤣

    あと、チーズ苦手なので……
    ほらイタリアンとかチーズとかよく使うやん???
    食べれんことはないけど気持ち悪くなるので💦
    せっかくのディナー台無しにしそう( ̄▽ ̄;)


    お兄さん達は、苦手な食べ物ってありますか•́ω•̀)?
    あおいはチーズとマヨネーズ!!
    マヨネーズ嫌いとか人生損しとる😫ってよく言われますwww
    あおいもそう思うwww

    いろんな料理に入ってるし美味しいんだとは思うよ!
    魔法の万能調味料✨✨
    しかし美味しく食べれないんですよね…😢


    食わず嫌いではなく食べて苦手なので仕方ない(´;ω;`)
    大人になってから何度かチャレンジしたんですけどね💦
    やっぱり無理でした……



    飯テロされてお腹すいたので今日はご飯の話でした🌸
    画像は昨日ほたるちゃんと食べた寿司!!
    お兄さんにも飯テロだー\(^ω^)/
  • 2023
    12/25[Mon]
    02:01

    グッドボタン 1
    メリクリ✨🎅🎄✨
    こんばんは😊あおいです!


    クリスマスだー!!!!
    我が家にはサンタさんは小さい頃から居なかったけどね( ̄▽ ̄;)
    ケーキ食べる日でした🌸
    ホールケーキ買っても誰も食べないからカットしてあるやつ何個か買ってもらってた記憶❣️

    あと毎年ツリー飾ってた!!
    1人で飾りつけしておばあちゃんに見てもらってたなぁヽ(*'▽'*)ノ

    お兄さん達は何歳までサンタさん信じてましたか??😊


    ほたるちゃんとクリスマスパーティーしました!!
    仕事終わってから二人でお寿司パーティーしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お腹も膨れてぼっち回避出来て楽しい時間でした♥️
    今度ほたるちゃんとマットで遊んでくるんだぁ♬
    あおいマットは滑ることしかできないって言ったらほたるちゃんがやってくれるって✨✨

    で、あおいはほたるちゃんに滑り方を教えて来ますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    遊ぶ気満々www

    多分遊びすぎてほたるちゃんに怒られる未来が見えるぞ…🤣🤣
  • 2023
    12/24[Sun]
    12:56

    グッドボタン 1
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    こんにちは😊あおいです!

    筋トレしなきゃ〜と思いながら食べてばっかりです¥( •ω•´ )/
    ストレッチは毎晩してるんですけどね🌸
    すぐ足浮腫むから仕方なくな部分はあるかも🤣

    下半身が太いから足パカとかしたいけど、この寒さ…!!
    何をするにも億劫になってしまう…

    暑かったら暑いでやる気なくなるんですよね(´・ω・`)←

    いきなりいろいろし始めても続かないからストレッチと尻トレだけやってるけど習慣づいてきたから足パカも追加しよ…!!
    やればできる子だと言い聞かせて笑

    安産型でお腹から下が凄いんで❤️
    お兄さん一緒にあおいとストレッチしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:53

    グッドボタン 1
    予定では日曜日から〜
    こんばんは😊あおいです!

    週末から生理休暇入ります🌸
    来週の金曜日には出れるようになると思うのでタイミング合えばよろしくお願いします♬
  • 2023
    12/08[Fri]
    02:23

    グッドボタン 1
    変更しちゃうよ💦
    こんばんは😊あおいです!!


    8日から合言葉での割引価格変わります…!!
    つまみの日も価格変わるんだって!!
    Happyもおためし割終了らしいし…(´・ω・`)

    呼びやすかったお兄さんも居ると思うけどこれからもたまにはあおいに会いに来て貰えたら嬉しいです🌸
  • 2023
    12/07[Thu]
    03:48

    グッドボタン 1
    おっぱい!!
    こんばんは😊あおいです!


    聞いてください…♡
    まきのさんのおっぱいめっちゃ触りましたー!!!(どんな報告)
    めっちゃ柔らかかった………ふわふわ………♡
    触ってる間まきのさんに
    「あおいちゃんめっちゃ目キラキラしてる〜🤣」
    って言われるぐらいには夢中でした💕💕

    しかも!!ノーブラVer.でも触らせてもらえてホントにふわふわで最高でした🌸
    おっぱい触ってると癒される………♡
    これは癖になるな…♬
    と、変態おじさんMAXなあおいでした🌸
  • 2023
    12/04[Mon]
    23:55

    グッドボタン 1
    にゃんこ(*´ω`*)
    こんばんは😊あおいです!

    寒くなってきたから我が家の猫ちゃんこたつから出てきてくれなくて寂しいです(´・ω・`)
    で、飼い主が寝ようかな〜と思って移動しようとすると構って〜ってくるんですよぉぉ
    か、可愛い………♡←←

    猫の気まぐれなところがたまらないです(⑉• •⑉)❤︎
    お兄さんは猫派?犬派?どっちですか???

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ