求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:27

    グッドボタン 1
    ?ん〜何かなぁ??

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    基本的にはなんでも嬉しいよ??


    でも、手作りの料理系はちょっと困っちゃったかも?


    あと、R1とか すっごく嬉しいんだけどみなとお腹弱くて乳製品はあまり手が出せないから申し訳ないけど飲めなかったりするかも?


    アルコールもアレルギーなので全く飲めなかったりするので 一緒に飲も!って差し入れに持ってきていただいても受け取れないのが申し訳ないです?


    差し入れも嬉しいけどムラムラ貯めて来て貰える方がもっと嬉しいな?


    ?みなと?


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:07

    グッドボタン 1
    ?今日も一日ムラムラ全開で…///?

    今日も元気に出勤しました??


    天気のいい土曜日はみなととエチエチな1日過ごしましょ?


    みなともムラムラ全開でお待ちしてます?


    ?みなと?


  • 2024
    03/29[Fri]
    22:21

    グッドボタン 1
    ?どこに出したいのかな…///?

    お兄様のエチエチな?はどこに出してみたいのかなimg


    お口の中?みなとにかけてみる?それとも…///


    お兄様の?をみなとにたくさん気持ちよくさせて欲しいなimg


    まだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/29[Fri]
    19:46

    グッドボタン 1
    ? 周りにバレないようにこっそりと…///?

    お兄様はホテルと自宅どっちが好きかな?


    ビジホとか自宅とかで周りに声が聞こえないようにこっそりとエチエチするのもいいよね?


    でもやっぱりラブホで周りを気にせずエチエチ楽しむのも大好きだなぁ??


    今日も2時までまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/29[Fri]
    15:55

    グッドボタン 1
    ?絶対に…?

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


    みなとは《貸さない》かな?


    前に1度数年の付き合いの友達にお金貸してって言われたけど お金で揉めたりなんてしたくなかったから 貸さない選択肢だったかな?


    それか、貸せるとしても10万弱までかな?


    それも、別の第三者の大人が私たちの金銭取引を知ってる 認知してるって条件があったらとかかな?


    信用してないの?とか思われるかもだけどお金で揉めたくないからこそそういうとこはすっごくしっかりしちゃうな?


    ?みなと?


  • 2024
    03/29[Fri]
    14:11

    グッドボタン 1
    ? 狂ったように何度も????でイキまくる…///?

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました??


    お外の天気もポカポカ天気で良かったぁ?


    今日もお兄様とエチエチな一日を過ごせるのかなって思うとムラムラ止まらなくなっちゃう…///


    2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:47

    グッドボタン 1
    ?まさかの!??

    エスポのお兄様へ???


    今日は雨の中お誘いくださってありがとうございます??


    ホテルに置いてあるゲームでまさか当たるなんてビックリしちゃったね??


    お兄様もすっごく優しくてみなとに色んなこと任せてくれて嬉しかったよ?


    また色んなお話したいなimg


    今日は足元の悪い中みなとと遊んでくれてありがとう?


    またお会いできるの楽しみに待ってるね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/28[Thu]
    17:58

    グッドボタン 1
    ?雨の中ありがとう??

    zooのお兄様へ???


    足元の悪い中お誘いくださってありがとうございます??


    みなとのお勉強のお話にもたくさん興味持ってくれて聞いてくれて嬉しかったよ?


    すっごく優しくてみなとが痛くないように辛くないようにって気にかけて枕とか色々調整してくれてありがとう?


    おかげでみなともすっごく気持ちよすぎちゃった…///


    お兄様のこともたくさん気持ちよくできたかな?


    今日はみなとと遊んでくれてありがとう?


    またお会い出来るの楽しみに待ってるね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/28[Thu]
    15:39

    グッドボタン 1
    ? 戸惑い、恥じらいつつも快楽を隠せない…///?

    昨日はパンストのオプションをつけてもらってエッチなところ破いてもらっちゃった…///


    すっごく恥ずかしいのにエチエチな気分がいつも以上になっちゃったimg


    いつもと違うシチュレーションも最高だよね??


    お兄様はどんなプレイがお好きかなimg


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/28[Thu]
    14:19

    グッドボタン 1
    ?今日の一発目は??

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました??


    お外はちょっと雨が降っちゃってるかな?


    一緒にエチエチな雨宿りしましょ?


    雨宿りしてるはずがみなとのアソコは大雨警報かも…///


    今日も2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ