求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]03:45

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:51

    グッドボタン 1
    ? 見つめ合いながら甘えん坊フ??ラ…///?

    お兄様はどんな風に誘惑されるとムラムラ全開になっちゃうのかなimg


    お兄様の目を見つめながら濃厚なフ?????ラをしたりしてみたいな??


    騎乗位での素股とかも最高だよね??


    もっとエチエチなことをお兄様に沢山教えて欲しいなぁimg


    ?みなと?


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:32

    グッドボタン 1
    ? パンツの上から電??を押し当て…///?

    電マってなんであんなに気持ちよすぎちゃうんだろ?


    お兄様はどのおもちゃが好きかなimg


    みなとは電マ大好き過ぎて当てられるといつも以上にすぐ濡れ濡れになっちゃうのimg


    そんな恥ずかしいところもお兄様になら見て欲しいな(*//艸//)?


    まだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/27[Wed]
    19:12

    グッドボタン 1
    ? 無防備すぎる美脚丸出しの部屋着に我慢できなくて…///?

    お部屋では女の子のどんな格好がお好きですかimg


    みなとはノーブラノーパンでTシャツ1枚でお部屋で過ごしてるよ…///


    いつでもお兄様にエ?????チなイタズラされちゃうね??


    期待しちゃってるのかもimg


    彼シャツみたいな感じなのもすっごくえちえちで最高だよね??


    ムラムラ全開でお兄様からのお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/27[Wed]
    17:50

    グッドボタン 1
    ? 激しいのよりももっと大事なコト??

    みなとは激しくよりも優しくせめて貰える方が好きだなぁ?


    優しく舐めてもらえたり触ってもらえるとすぐに濡れ濡れになっちゃうかも…///


    みなとのエ?????チすぎて恥ずかしい姿もお兄様になら沢山見てもらいたいなimg


    お兄様のエチエチな所も沢山見せてねimg


    今日もまだまだお誘いお待ちしてます?


    ?みなと?


  • 2024
    03/27[Wed]
    15:20

    グッドボタン 1
    ?気持ちよすぎちゃった…///?

    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました??


    お礼が遅くなっちゃってごめんね?


    .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?* .?*¨*?.*?*・:*???*

    ビジホのお兄様へ???


    出張でこっちに来た時にみなとと遊んでくれてありがとう??


    お兄様とのお話はすっごく楽しすぎたよ?


    エチエチなお時間も楽しすぎちゃったimg


    今度は福岡にも行くみたいだしぜひぜひ沢山楽しんでね?


    昨日はみなとと遊んでくれてありがとう?


    またお会いできるの楽しみに待ってるね?


    .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?* .?*¨*?.*?*・:*???*

    ご自宅のお兄様へ???


    すっごく綺麗でカフェみたいなお部屋でびっくりしちゃった???*゚


    お客様だからって優しく飲み物も出してくれてありがとう?


    エチエチなお時間もお兄様とたくさん気持ちよくして貰えて嬉しかったなぁimg


    みなともお兄様のことたくさん気持ちよくできたかな?


    最後にマッサージも気持ちいいって受けてくれてありがとう?


    お兄様に教えて貰えた勉強方法を早速寝る前から試してみたよ?


    昨日はみなとと遊んでくれてありがとうimg


    またお会い出来るの楽しみに待ってるね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/27[Wed]
    14:05

    グッドボタン 1
    ? いつでもどこでもご奉仕大好き変態OL??

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日は朝からシャワー浴びれて準備は完璧です??


    今日はお兄様とどんなプレイができるのかすっごく楽しみだなぁ?


    早くお兄様の素敵な?をみなとにたくさん気持ちよくさせて欲しいなimg


    2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?



  • 2024
    03/27[Wed]
    00:45

    グッドボタン 1
    ?今夜はまだまだ??

    こんなはまだまだこれからだよね?


    お兄様とエチエチな夜を過ごしたいな??


    ギリギリまでまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/26[Tue]
    23:31

    グッドボタン 1
    ? 貴方様の????になりたいの…///?

    みなとのウエストとかお腹周りはめっちゃ自慢なんだよ??


    細い子が好きなお兄様は絶対に後悔させない自信しかないのimg


    ちゃんと食べてるかよく心配されちゃうけど、ビックマックとか大好きでペロッと食べれちゃうんだよ?


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


  • 2024
    03/26[Tue]
    18:07

    グッドボタン 1
    ? 性欲が尽き果てるまで…///?

    お兄様はムラムラ溜まってたりしないの?


    みなとはずっとムラムラしちゃうの?


    お兄様の性欲も全部満たしてムラムラも空っぽにスッキリするお手伝いしたいなimg


    みなとに会うまではお兄様も1人でシちゃうの?だよ??


    一緒に気持ちいいことたくさんシよ?


    ?みなと?


  • 2024
    03/26[Tue]
    14:03

    グッドボタン 1
    ? 朝から????が止まらない…///?

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日から初出勤です??


    昨日の夜から今日がすっごく楽しみでムラムラしちゃってたの?


    でも、やっぱりお兄様と一緒に楽しみたいから 1人でシちゃうのは我慢してたよ?


    みなとの初めてを奪ってくださるお兄様は誰かなぁimg


    2時までお誘いお待ちしてますね?


    ?みなと?


34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ