求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/05[Sun]05:17

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ご無沙汰してます!

    気づいたら日記めちゃくちゃ久しぶり。
    過去の投稿全部流れてるやん(笑)

    りおです^ ^
    最近仕事が忙しくて、こっちの出勤が不定期過ぎてすみません?
    体調のこともあったりで急にお休みさせてもらうこともありました。
    久しぶりに会ったお客さんに心配かけちゃいましたけど…元気にまた出勤してますよー!

    というわけで、明日の15:00〜21:00まで急遽出勤することにしました。多分大丈夫(笑)

    今月の残りの出勤予定もお店にお伝えしたので、良かったらチェックしてみて下さいね^ ^

    それでは、また明日?


    りお










    あと、質問来てたので↓で答えます。





    Q.下の毛は生えていますか?
    A.パイパンではありません。自己処理はしてるつもり(笑)

    Q.下着着用、電マ、パンスト破りOK?
    A.え、全部好きですけど。下着別で用意しとこっと。(別途料金いただく場合あるので、お店に確認してね^ ^)

    Q.性格はエッチでしょうか?
    A.普段はそんなことないですが、ベット上は華麗に豹変するよ??笑


    そんなりおです?
    お誘いお待ちしてまーす!


  • 2023
    11/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    出勤しました^ ^

    こんにちは、りおです?
    昨日は急にお休みしてしまってごめんない?

    11月なのに暑かったり、かと思えば急に寒かったり…気温の変化についていけないです(・・;)
    お互い体調くずさないように気をつけましょうね!

    今日は21時までの出勤です。
    タイミングの合うお兄さま方々からのお誘い、お待ちしてます^ ^


    りお


  • 2023
    11/03[Fri]
    20:59

    グッドボタン 1
    こんばんは^ ^

    今日は文化の日。祝日ですね^ ^
    カレンダー通りのお休みって、大人になってほとんど経験してきてないから、三連休とか羨ましいなぁ。

    なんだかんだで11月。日が経つのが本当に早くて、あと2ヶ月もしたら2024年ですね!
    怖いわ(笑)

    私は今年までに「ここまでは」と決めていた目標をクリアできました(о´∀`о)
    とはいえ、まだまだ頑張らなきゃいけないことたくさんあるけど…上手に自分をコントロールしながら精進します^ ^


    今月の出勤、こちらに出していませんが、次の出勤は11月6日18:00〜24:00、あと7日15:00〜21:00です。
    タイミングの合うお兄さま方々からのお誘いお待ちしてますね^ ^

    それでは、またお会いしましょう?


    りお


  • 2023
    09/25[Mon]
    18:01

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました^ ^

    帰ります?

    今日お相手して下さったお兄さま!どうもありがとうございました?
    お褒めの言葉もたくさんいただいて、有り難い限りです…!
    県外でちょっぴり遠いですが、また山口に来られた際には会いに来てね?

    写真は某所の距離が長い足湯です(笑)
    少し前に羽を伸ばしに行った時のもの。
    空気が冷たくなってきたので、こういうのに幸せ感じますね^ ^
    息抜きって大切です!

    次回は29日の出勤です。
    18:00からの受付なので、予定の合うお兄さま方々からのお誘いお待ちしています?

    寒暖差激しいので、体調にはお気をつけて。
    では、また^ ^


    りお


  • 2023
    09/25[Mon]
    12:50

    グッドボタン 1
    出勤してます^ ^

    こんにちは、りおです?
    久しぶりの日記になってしまった(笑)

    だいぶん涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
    秋になると活動しやすくなるので、旅行に行きたくなる?
    紅葉観に京都とか行きたいけど、時間が足りないな…笑

    今日は久しぶりの出勤で、18時まで受付です!
    お兄さま方々からのお誘い、お待ちしてます^ ^


    りお


  • 2023
    09/05[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    出勤してます^ ^

    こんばんは、りおです!
    出勤してます?

    開始から予約してくれたお兄さま、いつもお相手ありがとうございます^ ^
    あろうことか寝坊してしまって←
    到着が遅くなってすみませんでした…!
    でも、毎回有意義な時間を過ごさせてもらえて嬉しいです?
    私服でお会いしましたが、たくさん褒めてくれてありがとう?


    さて。
    前回の日記で「また後で!9月の出勤予定出します!」と書いていたのに、投稿出来ていないまま9月5日(笑)

    以下、今後の出勤予定です!
    今月も頑張っていきます^ ^予定の合うお兄さま方々からのお誘いお待ちしてますー!


    9月6日(水)15:00〜21:00

    9月11日(月)12:00〜18:00
    9月12日(火)12:00〜15:00
    9月15日(金)18:00〜24:00

    9月25日(月)12:00〜18:00
    9月29日(金)18:00〜24:00
    9月30日(土)15:00〜21:00


    いつも皆さま、お相手本当にありがとうございます!
    当方忙しく、お礼の日記が書けていない時や毎日のように書けませんが、どうかご理解ください。
    でも本当に本当に、いつも感謝でいっぱいです^ ^
    お会いしてる時には満足していただけるよう、精一杯頑張ります!
    これからもよろしくお願いします?


    りお


  • 2023
    08/29[Tue]
    19:17

    グッドボタン 1
    今月もお世話になりました?

    りおです^ ^
    今月最後の出勤でした!
    呼んでくれたお兄さま方々、ありがとうございました?

    まずは昨日のお礼から…

    VIPs204のお兄さま!
    お仕事の合間に会いに来て下さってありがとうございました?
    初めてお会いしたのに、緊張せずに色んな話が出来た気がします!
    とても楽しい時間でした^ ^
    また機会がありましたらよろしくお願いします?

    USA555のお兄さま!
    山口に立ち寄って下さり、りおを選んで会いに来てくれてありがとうございました?
    とても濃密な時間が過ごせましたね^ ^
    「年齢より若く見える」「20代のスタイル」などなど褒めていただけて、とても嬉しかったです!例え社交辞令でも!笑
    またタイミングが合うと嬉しいです^ ^その時にはまた素敵な時間を過ごしましょう?

    リバーサイド206の本指さま!
    ちょくちょく会いにきてくれて、本当に嬉しいです^ ^
    いつも紳士でエッチなお兄さまに、とても癒されてドキドキさせられていますよ?
    また会えるのを楽しみにしています?


    今日のお礼…

    リバーサイド302のお兄さま!
    お仕事前にりおを選んで呼んでくれてありがとうございます?
    色んな話が出来て、楽しくて濃密な時間でした^ ^
    昔のデリの話や、面白いお店の話も楽しかったです(笑)
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

    ソル113のお兄さま!
    お仕事の合間に会いにきてくれて、本当にありがとうございます?
    スタイルのこと、たくさん褒めてくれて、たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとうございました^ ^
    また時間が合いましたら、会いに来て下さいね?


    次の出勤は来月になります。
    もう8月も終わるんですね…まだまだ暑いのに(・・;)

    後で出勤予定投稿しますが、次は9月1日の18:00〜24:00となっています^ ^
    タイミングの合うお兄さま方々からのお誘いお待ちしています?

    では、また後ほど?


    りお


  • 2023
    08/28[Mon]
    12:28

    グッドボタン 1
    今日もアツイですね

    こんにちは^ ^
    久しぶりの出勤!りおです?

    まだまだ残暑が厳しいですね…!
    あと数日で9月なんて、信じられないくらいです!

    夏が終わる前にもう一回くらいかき氷食べたいな、めっちゃ寒くなるけど(笑)

    今日は18時までの受付です^ ^
    タイミング合うお兄さま方々からのお誘いお待ちしています?


    りお


  • 2023
    08/12[Sat]
    13:14

    グッドボタン 1
    こんにちは^ ^

    りおです?出勤しています?

    お盆ですね!
    お休み中の方は堪能されていますか?
    山口県は台風も過ぎ去って、天気も良いですし、お出かけ日和ですね^ ^
    皆さま忙しそうで羨ましい!
    私は仕事柄、長期の休みがないので…笑

    今日は18時までの出勤です!
    りおと遊んでくださるお兄さま方々、お誘いお待ちしています^ ^


    りお


  • 2023
    08/07[Mon]
    18:46

    グッドボタン 1
    こんにちは?

    こんにちは、りおです!
    出勤してます^ ^

    今日は朝から健康診断に行ってきました。
    指定時間が8時半からだったので、早起き頑張ったー…ちょっと遅刻しかけたけど、時間ぴったりに着いたよ(笑)

    社会人になってから今まで、身長も体重も大して変わってないんですが……毎年もう少し痩せたいと思っているのに、どういうことなんでしょう?笑
    せっかく痩せたと思ってもすぐ戻っちゃう。根性足りんな、と言いながらパンを頬張っているNOWです(笑)

    何はともあれ、今日は21時までの受付です^ ^
    良かったら遊びに来てね?


    以下、昨日のお礼です!


    湯田温泉のホテルに呼んでくださったお兄さま!
    楽しい時間をありがとうございました?
    「めっちゃ好みです」と言ってもらえて嬉しかった?
    私も優しいお兄さまにお相手してもらえて幸せでした^ ^
    また山口に来た時にタイミングが合ったら、是非会いに来てくださいね^ ^

    防府市ご自宅のお兄さま!
    素敵なお家にお邪魔しました?
    色んな写真を見せてもらったり、話を聞かせてもらったり、コーヒーもいただいて楽しいひと時でした?
    「可愛い、女優さんですか?」はウケました(笑)ありがとうございます^ ^
    また呼びますと伝えてくださったので、会えるのを楽しみにしていますね^ ^


    りお


57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ