求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/25[Thu]14:20

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    上白石萌音似!?
    先程100分コースで遊んでくれた
    初めましてのお兄さんありがとうー!!

    上白石萌音ちゃんに似てるって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった?

    全身リップされて気持ちよすぎた??

    お兄さんもるうのおしりの穴?で
    気持ちよくなれてよかった(*^^*)

  • 2023
    09/03[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    明日から出勤?
    お題:今日は〇ラえもんの誕生日♪ タイムマシンでどこ行きたい?に回答♪

    タイムマシーンで山口県に行って、
    ちょっとでも早くお兄さん達に会いたい?

    早く会いたいって言ってくれてる
    お兄さんもいて明日からが
    すごーく楽しみ?

    楽しみに待っててね??

  • 2023
    09/02[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    2日後出勤??
    こんばんは??

    ついに2日後出勤だよー!!

    既にお誘いしてくれてるお兄さんもいて
    すごーく楽しみ?

    自分で言うのもあれだけど、
    天然美巨乳だよー(*^^*)

    触り心地も、もちもちふわふわ??

    ぜひ確かめに来てね??

  • 2023
    08/30[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    るうに?????
    こんばんは?

    ついに5日後出勤??

    オキニトークもたくさんありがとう???

    溜まってるお兄さん達の?、
    るうに発散させてね??

    待ってます(*^^*)

  • 2023
    08/25[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤日延長??
    こんばんは?

    出勤日を9月4日~9日の6日間に
    延ばしたよ??

    既に呼ぶねってオキニトークで
    言ってくれてるお兄さんがいて嬉しい?

    るうにピッタリのえちえちなお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね???

  • 2023
    08/23[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    過激なプレイ(//∇//)
    こんにちは??

    お兄さん達はどういうプレイが好きー?

    イラマチオ、AF、コスプレ、
    パンスト破り、電マなどなど…

    普段できないような過激なプレイも
    るうだったらできちゃうので、
    一緒に非日常的なプレイしてみよ??

    ちなみにるうはAFが好き?

    AF童貞のお兄さんも
    もちろんおっけーだよ???

  • 2023
    08/22[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    おかしくさせちゃう??
    こんばんは?

    るうはフェラが得意なんだけど、
    舌が柔らかくてねっとりで気持ちいいって
    言ってもらえることが多いの??

    その後は騎乗位でお○んこにスリスリ?

    体験してみる?

    気持ちよすぎておかしくさせちゃったら
    ごめんなさい??

    2週間後待ってるね?

  • 2023
    08/20[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤予定日?
    お久しぶりです!!

    9月5日~8日の4日間
    また山口で出勤するよ?

    平日のみの出勤で4日間だけだけど
    更にえちえちになったから
    ぜひ体感してね??

    お兄さんと合体して気持ちよくなりたいな
    (///ω///)?

  • 2023
    03/22[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    終了しました(*^^*)
    今日のるうの受付は終了しました(*^^*)

    お休みの大事な時間をるうに使ってくれた
    お兄さんありがとう??????

    明日からまたお仕事のお兄さんが
    多いと思うのでゆっくり休んでね??

    おやすみ??

  • 2023
    03/21[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    今日は…
    今日はちゃんみなのライブみたい!!

    るうは定番だけどnever grow upを
    よく聴くよー?

    最近はヒップホップに興味もってて
    詳しいお兄さんいたら教えて欲しいな?

138件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ