求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:50

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    待ってるね?
    お外が寒すぎるimg

    ふみとお風呂でイチャイチャぬくぬくして

    ベットでアツアツなことシてくれる
    お兄様はいないかな??

    ふみの体と心アツアツにして欲しいな?

    もちろんお兄様の事もアッツアツに
    しちゃうけどね??

    お誘い待ってます??
    ふみ?

  • 2023
    01/29[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイドのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    すごい優しいお兄様でふみのエッチな
    気持ちと体を優しく癒してくれました??

    お兄様にも楽しんでもらえて、
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです??

    癒せれたかな????

    またお誘い待ってるね??

    ふみ?

  • 2023
    01/29[Sun]
    13:07

    グッドボタン 1
    久しぶりの?
    久しぶりの出勤です??

    本日ラストの2:00まで出勤してます??

    久しぶりだからいっぱい溜まっちゃってる?

    ムラムラしてるふみの体と心めちゃくちゃに
    して欲しいな??

    いっぱいいじめてください??

    一緒に気持ちよくなって幸せな気持ちに
    なろうね??

    お誘い待ってます!!

    ふみ?

  • 2023
    01/08[Sun]
    01:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    VIPsのお兄様!
    100分ありがとうございました?

    すごいエッチなお兄様でいっぱい気持ちよく
    してもらっていじめられちゃった??

    気持ちよすぎてイッちゃった??
    エッチな声もいっぱい出ちゃった(ノ≧?≦)☆

    お兄様にもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しいです?

    またお誘い待ってます??

    ふみ?

  • 2023
    01/07[Sat]
    22:12

    グッドボタン 1
    お礼?
    ニュータナカのお兄様!
    70分ありがとうございました?

    すごいMなお兄様でいっぱい感じてくれて
    責めるのがすごい楽しかったです?

    いっぱい声出してくれて嬉しかった??

    ふみも気持ちよくして貰えて幸せです???????

    お時間少し短くてもっと一緒に
    いたかったです????

    またお誘い待ってます??

    ふみ?

  • 2023
    01/07[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイドのお兄様!
    70分ありがとうございました?

    すごい優しくてえっなお兄様で
    いっぱい気持ちよくして貰えて幸せです???????

    お兄様にもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しいです??

    もう少し一緒にいたかったな??

    またお誘い待ってます??

    ふみ?

  • 2023
    01/07[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    本日も元気に出勤してます!

    2:00まで出勤してるのでお誘い待ってます??

    朝からすごいエッチな気分になっちゃってる
    のでいっぱいエッチなことしたいな??

    お兄様に虐められたいです??

    ふみにもお兄様のこと虐めさせてね??

    お誘い沢山待ってます??

    ふみ?

  • 2023
    01/07[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    USAのお兄様!
    70分ありがとうございました?

    デリが初めてのお兄様で初めてに
    ふみを選んでくれてありがとう??

    初めてで色々聞いてくれてすごい
    可愛かったです???????

    若くてイケメンなお兄様でお話もすごく
    楽しかったです?

    時間が短すぎるくらい一緒にいたかったな??

    またお誘い待ってます??

    ふみ?

  • 2023
    01/07[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    後ちょっと???
    あと少し出勤してます??

    まだまだお兄様のお誘いお待ちしてます?

    一緒に楽しいことしてえっちなことして
    幸せになりたいな??

    いっぱいエッチなこと知りたいから
    教えて欲しいです??

    沢山いじめて欲しいしいじめたいな??

    ふみと遊んでください??


    ふみ?

  • 2023
    01/06[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    SOLのお兄様!
    70分ありがとうございました?

    初めてのお兄様で初めてにふみを選んでくれて
    嬉しかったです??

    ふみに初めてくれてありがとう??

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです???????

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです??

    ふみもすごく気持ちよくして貰えて幸せです?

    またお誘い待ってます??

    ふみ?

183件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ