求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:52

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

4/2出勤予定!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
フリー限定🎶85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    ? ぎゅっとするだけで……?
    本指名 2ヶ月ぶりのお兄さんへ



    本当に久しぶり(*´ω`*)



    昨日オキニトーク来てから
    ワクワク止まらなかったよ(っ ?? ?c)ワクワク



    会いに来てくれてありがとう??



    元気そうで安心したし
    今回は動画もセットで
    尚更嬉しかったよ(*´?`*)?



    またまた今回も攻めのあいちゃんで
    お兄さんを攻めまくったよ?



    気持ちよくて声出てるお兄さんが
    可愛くてたくさん攻めすぎちゃった??



    最後の最後で勢いよく
    白いの大放出で
    2人でスッキリだったね- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    チルなドリンクもありがとう(*´艸`)



    明日のダービーは
    武軸で????



    次も会えるの楽しみにしてるよ??



    まだまだ話し足りないこと
    沢山だからまた待ってるよ(*???*).。.:*?



    あい

  • 2023
    05/27[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    ? 残り3日間??
    昨日は遅い時間までお誘い
    本当にありがとう(*´艸`)



    たーっぷりしぼりとれて
    幸せいっぱい(*´ω`*)



    今日も本指名さんのお誘いがあって
    あいは愛されてるなぁ(*???*).。.:*?



    今のところの空き枠は

    10:00~15:00

    17:00~

    になってます(*´ч ` *)


    いつの間にか埋まってるとかあるから
    ご予約はお早めに??



    今日もお待ちしてまーす??




    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    ? 残り1.2枠??
    今日も残り少し??



    予約してくれたお兄さん
    本当にありがとう(/ω\*)



    今日から始まった特別イベントも
    あるからぜひぜひ?(* ???* )?☆



    いーっぱい癒させてね(*´艸`)




    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    ??緊急??
    なんとなんと……



    100分動画込みプランが
    ついに出来ました(*´ω`*)



    このプランだと
    普段は動画オプションだけで
    15000円のところが……



    100分コース動画撮影付きで
    30000円(*´?`*)?



    5000円お得に
    遊べちゃうんです(*???*).。.:*?



    100分あれば動画もたっぷり撮れるし
    2回戦も行けちゃう??



    こんなお得なプランなら
    遊ぶしかない?(* ???* )?☆



    気になるお兄さんはぜひ
    電話してね(*´ч ` *)




    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    ? 初めての……
    夜はこれから(???? ? ???)??




    遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとう(/ω\*)



    ロングコースで2回戦まで
    じっくりたっぷり?



    アニメ好きでアニメの話も出来て
    最高の時間だったよ(*´ч ` *)



    このあともまだまだお待ちしてます??





    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    ? 次回??
    予約してくれたお兄さん
    本当にありがとう(*´ω`*)



    次回
    19:00~
    になってます?(* ???* )?☆



    ロングコースのお誘い
    めちゃ楽しみ(*???*).。.:*?



    どんなエチエチできるかな?



    いーっぱい密着しようね??



    このあともお待ちしてます(*´艸`)




    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    ? たまにはね…?
    口開けのおにいさん
    本当にありがとう(*´ω`*)



    久しぶりのコスプレオプションで
    ちょっぴり興奮(???? ? ???)??



    やっぱりいつもとは違うと
    またえちえち度上がるからいいよね?



    お仕事前に
    癒すことが出来て嬉しかったよ??



    このあともお誘い
    お待ちしてます?(* ???* )?☆




    あい

  • 2023
    05/26[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    ? しゅっ
    昨日遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*´ω`*)



    今日も口開けからお誘いがあって
    とっても嬉しい?(* ???* )?☆



    華金だから
    1週間の疲れを
    あいがたっぷり癒すよ(*´艸`)



    いーっぱい
    えちえちさせてね?



    あい

  • 2023
    05/25[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    ? 絶対射○させちゃうOL??
    遊んでくれたおにいさん
    本当にありがとう(*´ω`*)



    イけるかどうかわからないって
    言われると燃えちゃうあいです?



    今回も勢いよくたっぷり
    白いの出させちゃった?



    ぜーったい気持ちよく
    したいんだもん(*???*).。.:*?



    あいと遊ぶと
    えちえちの概念変わっちゃう??



    気になるお兄さんは
    お早めにだよ(*´艸`)




    あい

  • 2023
    05/25[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    ?? お礼?
    3ヶ月連続のお兄さんへ



    3ヶ月連続会いに来てくれて
    本当にありがとう(*´艸`)



    毎回差し入れも嬉しいよ?



    今回もまた前回とは違ったえちえち
    で新鮮で楽しかった(*´ω`*)



    あいのおしりやっぱり
    お兄さん病みつきになっちゃったね?



    怪我心配だから
    ぜーったい湿布貼ってね(´;ω;`)


    来月もたっぷりえちえち
    出来ますように?(* ???* )?☆



    本当にありがとう(???? ? ???)??



    ちゅっ?




    あい

254件がHit 10 / 26 ページ

前へ

次へ