求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]21:57

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

274件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    ? OL倶楽部○貞さんも??
    初めて遊ぶ店はどうしようって
    お初のお兄さん(*´艸`*)



    そんなお兄さんには
    ここのお店がおすすめ(*???*)。♪:*°



    スタッフさんは本当に親切で優しくて
    色々教えてくれるよ(?´▽`?)



    女の子もみーんな可愛くて
    誰でも間違いなし(*´ω`*)



    あいで遊んでくれたお初お兄さんも
    満足してもらえて幸せ?



    次は3回の約束もしたし
    気になるお兄さんは勇気をだして
    電話してね- ?? ?( ?'?'?)? ??-




    あい

  • 2023
    01/29[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    ? 新たな世界へ……?
    遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*´ω`*)



    差し入れや気遣いとか
    ぜーんぶ嬉しかったよ(*´艸`*)



    お礼は全てプレイでお返し(*???*)。♪:*°



    いつもとは違うプレイをしたいって
    お兄さんには
    あいが新しい世界開かせちゃった?



    あーんなに敏感になっちゃうなんて
    興奮しちゃうよ(?´▽`?)



    このあともまだまだ
    お待ちしてまーす(*´?`*)ノ



    あい

  • 2023
    01/29[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    ? 昨日のお礼?
    11月ぶりのお兄さんへ



    11月ぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう(*´?`*)ノ



    あいはアゲマンだったみたいで
    嬉しい報告聞けてよかった?



    ヴァルブレイブの話で
    思い出したの2人でなんか
    笑っちゃったね(*???*)。♪:*°



    今回もキツキツぬるぬるで
    気持ちよくできて幸せだよ(*´ω`*)



    今回もアゲマン効果
    出るといいなぁ(´∩ω∩`*)



    共通の趣味もあって
    また会えるのが楽しみだよ(*´ω`*)



    また2人でえっちで素敵な時間
    すごそうね(*´艸`*)




    ちんぶるが
    愛言葉だよ(?´▽`?)




    あい

  • 2023
    01/29[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    ? 残り1日半(´;ω;`)
    昨日遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう*。?(* ?? ?* )?*。



    そして本指名のお兄さん
    本当に本当にありがとう(*´ω`*)



    2回目に会えると幸せ感じる?



    この後お礼書くからみてね- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    残り1日半(´;ω;`)



    夜までいるのは今日までだから
    夜しか来れないお兄さんは
    急げぇぇぇ???



    口開けからのエッチのお誘いも
    ありがとう(*???*)。♪:*°



    まだまだ予約
    待ってマース(´∩ω∩`*)




    あい

  • 2023
    01/28[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    ? 2回でも3回でも?
    遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*???*)。♪:*°



    あいは2回でも3回でも
    お兄さんたちの白いの
    搾り取っちゃうよ(*´ω`*)



    お兄さん達の気持ちよさそうな顔
    本当に大好きなの(?´▽`?)



    今日はオプションつけてくれるお兄さんも
    多いし色んなプレイができて
    幸せ(´∩ω∩`*)



    あいのヌルヌルキツキツで
    何回でもイかせちゃうからね?



    あい

  • 2023
    01/28[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    ? らぶち?
    お仕事の隙間時間とかに来てくれたり
    本当に感謝なことが沢山?



    3月また来るならつぎは
    長くしようかなとかお話できるの
    すごく嬉しいよ- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    口開けのお兄さんもオプション盛り盛りで
    幸せいっぱい(?´▽`?)



    攻められたいお兄さんには特に嬉しい
    オプション満載だから
    ぜひぜひ試してみてね*。?(* ?? ?* )?*。



    あいと遊んで後悔はさせない??



    このあともえちえちなお誘い
    まってるよ(*???*)。♪:*°




    あい

  • 2023
    01/28[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    ? 残り3日(?? - ??)
    昨日遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    今日で残り約3日間(´;ω;`)



    次来れるのは3月だから
    大大大チャンス(*???*)。♪:*°



    後々オプションやコースアップが多いから
    予算は多めにがオススメ(/ω\*)



    あいが絶対後悔させないから?



    今日もエッチなお誘い
    お待ちしてまーす(*´ω`*)

  • 2023
    01/27[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    ? 巨尻彼女にガンガン攻められて?
    遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう(*´艸`*)



    今まで遊んだ中で1番だったって
    お褒めの言葉を頂きました(/ω\*)



    本当に嬉しい- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    緊張しやすいお兄さんも
    あいがぜーんぶほぐしてあげるよ?



    だから安心して
    呼んでね(*???*)。♪:*°



    攻め方がわからないお兄さんは
    あいが手取り足取り教えるから
    任せてね(?´▽`?)


    夜はこれから(*???*)。♪:*°



    まだまだお誘いまってるよ?



    あい

  • 2023
    01/27[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    ? 人肌であたたまろ?
    雪がチラチラ降ってきたね(´;ω;`)



    こういう日は一緒にお風呂入って
    お布団でギューってしたいな?



    そのうちお兄さんのお○んぽも
    ビンビンになって
    そのままふたりで気持ちよく(*´ω`*)



    長い時間だと
    ゆったりいっぱい一緒にいれるから
    オススメだよ(*´艸`*)



    あいって体温少し高めだから
    その分あたたまれるし
    オススメだよ- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    寒い日は密着しようね?



    もえ

  • 2023
    01/27[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    🌸 淫乱少女と2人きりで……❣️
      あいのヌルヌルキツキツは
    お兄さん達から大絶賛- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    イくの遅いなってお兄さんも
    いつの間にか早くなっちゃったり💦



    新しい気持ちいいところも見つかって
    また一段と楽しめるのも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    えちえち時間を沢山堪能して欲しいから
    あいは全力を尽くすよ(♡´▽`♡)



    白いのいーっぱい見せてね💕



    密着イチャイチャのお誘い
    お待ちしてまーす(/ω\*)




    あい  

274件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ