求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    Eさんありがとう!
    本日もありがとうございました楽しいお時間ありがとう

    お久しぶりでしたね、お変わりなくて良かったです自分磨きを大切にしているEさん心も身体も本当に尊敬します

    気持ち良かったと言っていただけて嬉しかったです

    また是非お逢いしたいです

    色々と忙しいみたいですが頑張ってねまた逢えるの楽しみにしてるよー
  • 2024
    04/26[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    今日もお誘いありがとうございました

    本日はありがとうございました

    N様のお隣はとても居心地が良く安心します・・

    色々な事がありますが一緒に頑張りましょうねまた逢える日を楽しみにしてます
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    Y様また遊んで下さい♪
    本指名のY様

    気持ち良さそうな顔が可愛くてたくさん感じて貰えて良かったです

    最後褒めてくれると思っていなくてとっても嬉しかったです

    笑顔の再会を楽しみながら心よりお待ちしております
  • 2024
    04/26[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    本日2時まで出勤です
    出勤してます

    攻められるのがお好きな殿方様みゆきも攻めるのが好きです

    殿方様の気持ち良くなっているお顔を見る事がみゆきの喜びです

    至福の一時をみゆきと味わいませんか?

    本日は2時まで受付予定です

    本日は、2時までいます
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたEさんに感謝です
    長いお時間ありがとう

    柔らかくて優しい雰囲気からプレイとなると激しくなるEさんにハマってしまいそう・・

    時間が不規則なお仕事は大変だと思うけどまたお時間あれば遊んでね

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    今日は9時から2時まで、出勤してます

    初めましてさんはいつもドキドキお逢いした瞬間、背の高さにびっくりしてしまいました

    手も大きくて、手が大きい男性大好きなんです

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました

    みゆきばかり気持ちよくなっちゃったかな?

    U様のぱんぱんに大きくなったあそこもっと、ペロペロしたかったな

    またお時間の合う時には是非遊んでくださいね心よりお待ちしております
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    お礼です★
    また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったです

    昔からの知り合いのようにお話がとても弾んで

    居心地のよい雰囲気を作ってくださり、あっという間の楽しいお時間でした。

    二人で燃え尽きましたね

    また、逢いに来て下さいね。お待ちしています
  • 2024
    04/25[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    本日9時から出勤。
    出勤しました

    体調によって食欲に差がありすぎてしまったりして

    上手く調整しないといけないな

    お兄様も体調に気を付けて過ごして下さいね

    2時までいるのでお誘い待ってますね
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    逢った時からエロエロな雰囲気がお兄様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    先月も楽しい時間を過ごしたばかりですがありがとうございました

    今回も凄く楽しい時間であっという間でした

    また気持ち良いプレイで楽しみましょうね

    Rさん、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    遠くからお越しのRさん本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    お誘いありがとうございました

    みゆきの事、褒めすぎです

    正直とっても嬉しかったですけど

    刺激のあるお時間をありがとう

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ