求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:57

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

本日出勤

18:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    3/1仲良しA君?
    A君!
    お久しぶりですねimg
    先日もみくと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お礼日記とっても遅くなってしまってごめんなさいimg

    2月くるよ〜って言ってくれていたから
    楽しみに待ってたよimg
    ギリギリ3月なっちゃったけどimg

    でもみくはA君がまた会いに来てくれて
    元気な顔を見れることが嬉しいですimg

    こういう風に覚えてくれていてまた会いに来てくれるのが1番嬉しいよimg

    今日は4回目挑戦しようとしたけど...
    流石に新記録は中々難しいか...
    3回でも充分凄いんだけどね!(笑)

    みくは更に上を目指してみたかった...img
    最初にイジメ過ぎて
    ぶっ飛ばしちゃったからなぁ...(笑)
    相変わらずヌルヌルも好評で

    A君がたくさん喜んでくれてみく嬉しい!img
    A君が喜んでくれるんなら
    みくは沢山A君の事いじめちゃう!img


    お仕事遠くなっちゃうの少し寂しいね...img
    でもA君が沢山頑張ってる証拠だよね!
    今日もわざわざ新幹線乗ってまでありがとうimg
    A君の先輩に感謝しなきゃ!img
    でも新しい所でも
    きっとA君は上手くやっていけるよ!

    だってA君とっても真面目で頑張り屋さんだからimg
    きっと味方も仲間もたっくさんできるよ!
    だから頑張ってねimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    会えて嬉しかったですimg

    あの後きちんと眠れたかな?
    疲れていると思うから無理しないようにねimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

    ?みく?
  • 2024
    03/09[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    お兄様方こんにちはimg
    みくです!
    本日も元気に出勤ですimg
    16時〜ラストまでですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    03/03[Sun]
    16:36

    グッドボタン 1
    2/25仲良しNさん?
    Nさん!!
    またまたみくと遊んでくれてありがとうございますimg
    お礼日記とても遅くなってしまってごめんなさいimg

    またまたお会い出来て本当に嬉しいよぅimg
    本日も無事
    Nさんが発射してくれて良かった...img

    まあ一時はあ、やばいかも...と思ったけどね!(笑)
    いつもみくを気持ちよくしてくれる事に集中し過ぎて自分の事Nさんは後回し何だから!

    みくはヒヤヒヤしてしまいますimg
    でも何回も言うようにそんな風に
    みくのことをたくさん思ってくれて
    みくは本当に嬉しいですimg

    とりあえずヌルヌルの破壊力は抜群!!!
    ということでimg
    いつもNさんは奇天烈な発想してくるから
    そんな事やっちゃう!?
    と驚きですねimg
    まあでもみくにとっては初めてのことを沢山体験させてくれるから
    いつも新鮮な気持ちになっちゃうよimg

    伊東純也選手の姓加害行為!
    あれ嘘の可能性が、多いって許せないよねimg
    Nさんと話しててやっぱり日本はお堅い国なんだな...と
    海外では騒動の中今も活躍されてるって事をNさんと一緒に見てて
    良かった...と思う中で本当に理不尽だなって思ってしまいましたよimg

    というかNさんサッカー好きなんだねimg
    まあ実際にスポーツ万能!というイメージがあるからimg
    私もサッカー勉強してみようかな!
    野球はね!ちょっとだけ分かるよ!(笑)

    一緒にプチスポーツ観戦も出来て楽しかったですimg

    先日も本当にありがとうございましたimg
    また会える時を楽しみにしてますimg

    2週間ぶりのお休みで
    疲れている中本当にありがとうimg
    お仕事も大切だけど!
    たまにはしっかり休んでねimg
    みくはNさんの体が心配だよimg

    先日はありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    03/03[Sun]
    16:16

    グッドボタン 1
    2/25VIPSOさん?
    Oさん!
    先日はみくと遊んでくださってありがとうございましたimg
    お礼日記とても遅くなってしまってごめんなさいimg

    隣の県から来てくださったんですねimg
    まさに偶然が偶然を呼んでお会い出来た訳ですがimg

    どうでしたか!?山口はimg
    世界の行ってみる(?)べき場所3選に選ばれた場所ですが...
    どこに行くべき?と聞かれたら...
    回答に少し困ってしまいますimg
    (別に山口を貶してる訳じゃないんですよ!笑)

    山口市と言ったら温泉?
    瑠璃光寺??なんでしょうか...
    まあ歴史的建造物が沢山あるのは確かですね!img

    でも銀だこやびっくりドンキーとか
    山口市にはないのが残念ですimg

    Oさんにもお話したんですけど...
    ポムの樹がないのは...
    辛すぎますねimg
    隣の県まで行かないとないimg
    ポムの樹大好きなみくからしたら
    本当に残念で仕方ないimg

    Oさんもポムの樹大好きだもんねimg
    分かりますよ...私もめっちゃ好き!!

    今Oさんが住んでるとこには
    いっぱいあるんだろうなぁ...
    羨ましいimg

    プレイの方はOさん沢山我慢してくれたんだけど...
    爆発しちゃったimg
    あれはみくも焦っちゃいましたimg
    Oさんをコントロールできるよう頑張りますimg

    背中のあれも可愛かったな〜img
    結局意味はなんだったんだろ...
    気になっちゃうimg
    また分かったら是非教えてね!!

    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ?みく?
  • 2024
    02/25[Sun]
    18:42

    グッドボタン 1
    2/22ご自宅 Tさん?
    Tさん!
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg
    ご自宅にお邪魔しましたが
    とっても広くてビックリしましたimg

    いいなぁ、みくもあんな広いお家に住みたい!img
    でも1人だとお掃除大変そうだな〜と考えてみたりimg
    そしてTさんゲームするんですね!!
    私もゲーム大好きだから
    オススメのゲームもっと教えて欲しいですimg

    FF楽しみだねimg
    Tさんもこの機会にFFもう1回やりましょうよimg
    みくも頑張ってクリアするimg

    そんなTさんですが
    プレイ中たくさんギューってしてくれて嬉しかったですimg
    Tさんめちゃくちゃ温かくて
    カイロみたいでしたimg
    思わず2人でウトウトしちゃいましたねimg
    たっくさんイチャイチャしてくれて
    みくは本当に嬉しかったですimg

    最後はちゃんとお口の中に!
    お約束ですねimg

    たくさんお話も出来てイチャイチャも出来て
    みくは嬉しかったですimg
    ありがとうimg

    またお会いできたら嬉しいですimg
    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/25[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    2/22仲良しNさん?
    Nさん!
    先日はまたまたみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってごめんねimg
    あとタイミング合わなくって
    本当にごめんなさいimg
    やっと会えたねimg
    お久しぶりのNさんはやっぱりめちゃくちゃ優しかったimg

    差し入れもありがとうございましたimg
    甘いの好きっていうのも
    (チョコが嫌いというのは危うかったですがimg)
    覚えていてくれて嬉しかったですimg
    いちごとっても美味しくって
    あの後セブン寄ってみましたが売り切れでしたimg
    また見つけたらすぐ買いますねimg

    あとルイボスティーも!
    ありがとうございますimg
    覚えていてくれて嬉しい〜!
    そして飲んでみてくれて嬉しいimg
    美容効果も高いし
    あれにもきっと効くから!!!
    オススメですimg
    飲み続けてみてねimg

    Nさんは気になる!って言ってたけど
    みくはそんなこと全然気にならなかったよimg
    むしろどこが!?っておもっちゃいましたよimg

    些細な事でも覚えていてくれる
    そんな優しくってみく思いなNさんが大好きですimg

    またうがい薬布教しちゃった!!
    ラリンゴールですよimg
    Nさんも時々扁桃腺腫れちゃうって言ってたので是非img

    みくは扁桃腺やっぱり切っちゃおうかな...
    定期的に腫れちゃうの辛いから...img

    その時はNさん応援してねimg
    まあ手術怖くって結局出来ないだろうけどimg

    プレイもたくさん攻めたし攻められちゃったねimg
    Nさん沢山褒めてくれるから
    嬉しくってみく頑張っちゃう!img

    優しいNさんとの時間はあっという間でしたimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみにしていますimg
    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    2/22リバーサイドFさん?
    Fさん!
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ロリ大好きなドSなFさんでしたねっ!img
    準備万端でびっくりしちゃいましたimg
    ルールも流石って言うほど!
    まだまだ感染対策もしっかりしていかなきゃ!ですもんねimg
    しっかり者でもあるFさん!
    しっかりしすぎて感動しましたimg

    初めてなことも多くって驚きがいっぱいでしたよimg
    貴重な経験ありがとうございましたimg

    たくさん攻めてくれて
    みくは嬉しかったですimg
    あととっても気持ち良かったですimg
    ド肝抜かれましたよimg

    言葉責めもあんなにいっぱい
    初めてでしたimg

    みくをたくさん気持ちよくしようとしてくれているのが伝わってきて
    とっても嬉しかったですimg

    ありがとうimg
    Fさんもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで、たくさん出してくれて
    みくはとっても嬉しかったですよimg

    優しいドSなFさんですねimg
    みくに対する優しさもたくさん垣間見えて
    とっても嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいですimg
    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/25[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    2/17ご自宅 Yさん?
    Yさん!
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    眠たい中ありがとうございましたimg
    あ!Yさんの場合は寝起きか!img

    朝早いけどお昼すぎにお仕事が終わるって
    とっても魅力的じゃないですか!?

    でもみくは朝早いのは凄く苦手なので
    難しいかもしれないですねimg

    早起きができるYさん凄いですimg
    早起き難しい...朝苦手ですimg

    お互い眠たすぎて動きが鈍かったですねimg
    お風呂に入ってやっと...!img

    「ネコ被ってたでしょ〜」って言われちゃいましたimg
    ネコなんて被ってませんよimg
    多分...img
    プレイ中たくさん褒めてくれて嬉しかったですimgもっとYさんが気持ちよくなれるようにみく頑張りますねっ!

    あの後しっかりお仕事頑張れましたか!?
    お布団の中でお仕事頑張れ〜!って応援してましたよimg

    お身体には気をつけて
    お仕事も頑張ってくださいねimg

    またお待ちしてますimg
    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/25[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    2/17USASさん?
    Sさん!先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    実は緊張してる!って
    絶対嘘でしょ!img
    後輩さんに譲らないところ!img
    悪い先輩でしたねimg

    ちょっとコワモテなお兄様だったから
    少し緊張しましたが
    実はとっても優しいんですよねっ!img
    隠してもバレてますよっ!img
    人の頭洗ってあげるの久々でしたimg
    頭も洗って〜って甘えてくるかわいいお兄様でしたねっimg

    忘れ物本当にありがとうございますimg
    本当に感謝ですっ!img
    しっかりみくまで届きましたimg
    お兄様優しすぎますimg

    そんな優しいお兄様でしたが...
    重たい話をサラッとしてしまうので...
    みくは心配しましたよimg
    明るく振舞ってくれていたけど心配ですimg

    まあね!でも今はたくさん遊んで!
    たくさん羽を伸ばして!
    楽しむ事が1番だからね!img
    今しか出来ないことを精一杯楽しもうねimg

    あ!車楽しみだねっ!
    みくも新しい車欲しいimg
    まだまだ先になりそうですが...img
    車にあんまり興味ないーって言ってたけど、
    お兄様が選んだ車
    とっても素敵ですよ!!img

    そして希望の副業ができますように!(笑)

    お兄様とたくさんお話出来て嬉しかったですimg
    きっと優しいお兄様だから
    気を使って明るく振舞ってくれていたんだと思いますが!
    気を負いすぎないようにimg
    弱音を吐く時はたくさん吐いてねimg
    いつまでもそんな優しいお兄様で居てくださいimg
    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ?みく?
  • 2024
    02/23[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    2/17MWNさん?
    Nさん!!
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    初めて会ったとは思えないくらいの爆弾トーク!!img
    信じられないくらい楽しかったですimg
    他の人のお礼日記より
    自分のお礼日記もちゃんと見てくださいね!img

    さっすが推しメンのファン!!
    制覇おめでとうimg
    まさかそんな長い歴をもつ推しメンアスリートだなんてimg
    愛を感じますねimg

    色んな女の子を可愛がってあげてくださいimg
    スタッフさんラバーもしっかり伝えておきましたよimg
    なんというか女の子と同じくらいスタッフさんの事も愛してくれてるんじゃないですか!?img
    まあみくとしては嬉しい限りですimg
    毎日女の子とお客様の事をとっても考えてくれている方なのでimg
    私も頭があがりませんimg

    ハッキリズバズバ言ってくれるNさん
    お話していて気持ち良かったですしずっと笑ってましたimg
    Nさんは人を楽しませる天才!!
    みくもそんなふうになりたいimg
    Nさんが女の子だったとしてこの業界に入ったらきっと売れる!!img
    ずっとそんなNさんでいて欲しいimg
    たくさんお褒めの言葉を頂いたので
    みくもとっても自信がつきましたimg

    うがい薬を沢山布教をしているみくですが...
    高級ソー○の味がする!!は
    今日1番笑ってしまいましたimg
    本当に初めて言われましたimg
    いつでも高級ソー○の風味が楽しめるし
    風邪予防なんかにとってもいいので
    是非img

    あ、調査楽しみにしていますimg
    ワンワン!頼みましたよimg
    結果を楽しみに待ってますimg

    先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたimg
    また会える日を楽しみにしていますimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ?みく?

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★