求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:02

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    お兄様方こんにちは??
    みくですimg

    今日も元気に出勤しましたimg
    本日は16時〜ラストまでです?

    スタートご予約のお兄様ありがとうございますimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    02/07[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?????出勤予定?????
    お兄様方こんにちはっ??
    みくです???お久しぶりの更新ですimg

    先週は女の子の日になってしまって
    出勤できなくてごめんなさいimg

    今週からまた元気に出勤します??

    今週の出勤は
    2/10(土) 16:00〜ラスト
    2/12(月・祝) 16:00〜0時


    です??
    お誘いお待ちしております
    img

    ?みく?

  • 2024
    02/02[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    1/28仲良しAくん?
    A君!!
    みくとまたまた遊んでくれてありがとうimg
    そして長い時間ありがとうございました??

    延長出来なくってごめんねimg
    まだみくもA君と一緒いたかったよimg
    本当だからね!
    A君といると楽しすぎて
    時間があっという間なんだもん!
    そして怒られるというオチimg

    相変わらず今日もたくさん飲ませてしまいましたimg
    今日は沢山のご飯!!
    ご馳走様でしたimg

    俺にも頂戴!!って言っていた割には
    全然A君食べてなかったけど…img

    ちゃんと覚えてくれてる???
    また飲みすぎて忘れた!とか言わないでよimg

    そしてナゾにジャグラー(?)を打つという…
    下手くそ過ぎてA君に怒られてしまいました??
    やった事ないしみくは面白さがわかんなかったimg
    ほぼAくんのおかげで当たり出てたんだけど
    みくにはやっぱり何が何だか分かりませんでしたimg

    愚痴多めって言われたから愚痴少なめにしてみた!って言ってたけど
    みくにはたくさん愚痴言っていいんだよimg
    だから受け止めてあげるって言ったからimg

    だからありのままのA君でいてよね!
    みくと会う時はありのままのA君でよし!
    私はそんなAくんが大好きです?

    約束!もちゃんと覚えてくれてるかな??
    今週は難しくなっちゃったから
    次だね?ごめんねimg

    また会えるのを本当に楽しみにしています?
    次はマッサージも!イチャイチャも!
    期待していてね??

    A君本当にありがとうございました?
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    02/02[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    1/28リバーサイドN様?
    Nさん?
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg
    お礼日記とっっても遅くなってしまってごめんなさいimg

    前日からご予約頂いていたみたいでありがとうimg
    嬉しい限りですimg

    Nさんのあのお財布!
    可愛かったimg
    初めてあのブランド実際に見たけど…
    思っていたよりとっても可愛かったimg
    最後にはみくの将来の夢をお話させてもらったけど
    なんだかNさんの方が詳しい!?

    その知識をみくにもっと分けてほしいくらいですimg

    夢に向かってみくは頑張ります?
    Nさん言葉責めいっぱいしてくれるねimg
    たくさんえっちな気持ちになってくれたかな?img

    Nさん積極的だったからドキドキしちゃったよimg

    またたくさんえっちなことしようねっ!
    またお誘いお待ちしておりますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:03

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!!
    お兄様方こんばんは?
    みくですimg

    本日も元気に出勤しましたimg
    本日は日曜なので0時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    ご予約頂いたお兄様ありがとう?
    直ぐにむかいますimg

    ?みく?
  • 2024
    01/28[Sun]
    01:18

    グッドボタン 2
    1/27仲良しNくん?
    デイトスのNくん!?
    今日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg
    延長含め150分間、長い時間みくと一緒に居てくれてありがとう?

    嬉しいっ!先週ぶりやねimg
    まさかこんなに早く来てくれると思わなかったから
    みくは嬉しい限りですimg
    リベンジしにきた!!!って意気込むN君
    可愛かったなあimg

    男気溢れるNくん
    女っ気ないから…とかなんでそんな弱気なのっ!
    みくはNくんの優しさ溢れる所いっぱい知ってますimg

    些細なことでもありがとうとか
    真面目な所とか
    頼まれたら断れない所とか…
    すごく凄く素敵だと思うよっ!img
    N君オシャレだし…
    いい匂いするし…
    黒のイメージある!って言ったのは
    みくが黒好きだからかなimg
    なんかN君には黒っぽい服来てて欲しいな…
    という願望ですよ????

    あ、でも白も似合うねimg
    あのコート可愛いかったimg

    N君悲しくならないでね!
    N君のせいじゃないから…
    みくのせいだからimg
    だからN君のせいだなんて言ったらダメだよ!img
    でも一緒にいるだけで楽しいって言ってくれるのは本当に嬉しいですimg
    みくもだよ!N君といると本当に時間があっという間だもん!img

    電動歯ブラシも検討中!!
    花の慶次!!読んでみる!
    みくは絶対面白いって感じると思うって
    N君が紹介してくれたからねimg

    また遊ぼうねimg
    無理せずN君のペースでまたイチャイチャとお話たくさんしようねimg

    今日は本当にありがとうございましたimg
    ?みく?
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:04

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!!
    お兄様方こんばんは?
    みくですimg

    本日も元気に出勤しましたimg
    18時〜ラストまでお店にいますimg

    お誘いお待ちしております?

    寒いので体調にはお気をつけて?

    本日もよろしくお願いしますimg

    ?みく?
  • 2024
    01/27[Sat]
    16:14

    グッドボタン 1
    1/20仲良しNくん?
    Nくん!
    またまたみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お久しぶりだったね!
    と言っても2週間?か3週間ぶりだったけどimg

    この前はいつもよりなんだかよそよそしかったから
    なんでか聞いたら
    久しぶりで緊張する!だってimg
    なんだか可愛いー!img
    そして恥ずかしい、嬉しいimg

    久しぶりだからだいぶハッスルしちゃったねimg
    まさかちゃんと最後まで…
    幻だと思ってたよimg

    でも今日はちゃんとたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg

    みくだけじゃなくてNくんもちゃんと気持ちよくならなきゃだよ!img

    お風呂でのヌルヌルやっぱり気持ちよかったねimg
    あれはみくも大好きだなimg

    今日はスポーツで疲れた〜って甘えてくれたからマッサージも!
    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったですimg

    お土産も本当にありがとうimg
    写真はダメ!って言われたから伏せるけど…img
    帰省のお土産嬉しかったですimg
    これが一番美味しいんだよっておすすめされたけど、とっても美味しかったです?
    サッパリしてて甘くて本当に美味しかったimg
    お正月の間もみくの事考えてくれてお土産も買ってきてくれるなんて
    ほんとうにNくんは優しいよねimg

    いっつも言うけど、そんな風に相手の事をたくさん考えられるNくんがみくは大好きだよimg

    また遊ぼうね!
    また待ってるから
    疲れたらいつでもおいでねimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅れてごめんねimg

    ?みく?
  • 2024
    01/27[Sat]
    16:01

    グッドボタン 1
    1/20デイトスN様?
    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    こういうお店初めてと聞いて
    みくが緊張してしまいましたimg

    Nさんもゲームするんだねimg
    みくもゲームは大好きなんだよ!
    あんまり上手では無いんだけど…img

    休みの日は時間あればやりたいところなんだけどねimg

    中々難しいねimg

    たっくさんお話も出来て嬉しかったんだけど
    何よりNさんが楽しかった!って
    笑顔で言ってくれた事が嬉しかったですimg

    みくもたくさんお話出来てほんとうに楽しかったよimg

    そんなふうにみくに声をかけてくれるNさんがとっても紳士すぎましたimg

    色々トライしてみたけど
    どうだったかな…?
    色んな新しい経験が出来たなら嬉しいですimg

    みくはS?なのかな…?
    SでもMでもどっちでものはずなんだけど…

    絶対Sでしょってツッコまれちゃったimg

    先日は本当にありがとうございましたimg

    お仕事も大変そうだけど身体だけは壊さずに!
    またお時間あればお待ちしてますimg
    お礼日記遅れてごめんねimg

    ?みく?
  • 2024
    01/21[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    1/20ビジホAさん?
    Aさん!昨日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg
    延長して合計150分!!
    眠たい中長い時間本当にありがとうimg

    キャバクラごっこ!(笑)
    楽しかったねimg
    みくはお茶だったけどimg
    Aさんビール6本も空けてたねimg

    ちょっと飲ませすぎちゃったかなimg
    Aさんがめちゃめちゃ楽しそうだったから
    みくは満足ですimg

    お仕事ストレス溜まりまくりだねimg
    散々愚痴を撒き散らしてたけど
    みくが全部受け止めてあげる!!img

    だいぶ酔っ払っていたけど
    大丈夫!?ちゃんと覚えてる?img

    あと変なあだ名つけるのだめ!!
    怒っちゃうよ!!(笑)

    お気に入りみつけた!と叫んでくださったので(笑)
    山口にいる間は全部みくが受け止めるからねimg

    Aさんの明るい所や
    ハッキリしている性格みくは好きだよimg
    だからどんな理不尽なこと言われても
    そのままAさんらしくいて欲しいなimg

    大丈夫!みくはAさんの本当は優しいところ分かってるからimg

    だからまた発散しにきてねimg

    遅くまで本当にありがとうございましたimg
    また待ってますimg

    ?みく?

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ★リピートランキング★