求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:14

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    1/20リバーサイドFさん?
    昨日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    会った瞬間半袖だったからビックリしちゃいましたimg
    寒がりなのに半袖だったから
    風邪引いてない??img大丈夫??

    不正利用の件本当に怖いねimg
    カードやっぱり持ち歩かない方がいいのかな、img
    Fさんのお話し聞いて本当にゾッとしてしまいましたimg

    Fさん本当に気をつけなきゃだよ!
    次は本当に本当に不正利用されないように!

    手続きもめちゃめちゃ面倒くさそうimg
    みくも気をつけますimg

    プレイはあれ使ってくれて
    びっくりするほど気持ち良かったですimg

    でもあれを使っちゃうとみくはすぐ終わっちゃってくすぐったくなっちゃうんだよimg

    でもしばらく待ったらまた復活して
    何回も何回も繰り返して
    フラフラになっちゃいましたimg

    Fさんも最後あんなに飛んだから
    えっーー!って思わず声が出てしまいましたimg
    流石Fさん!(笑)

    またお時間あればお待ちしてますimg
    風邪ひかないようにちゃんと厚着だよ!(笑)

    昨日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    01/21[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    1/20リバーサイドIさん?
    img昨日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg
    Iさんに撮って頂いた写真早速使ってみました!どうですか?img

    こんなに美味しそうな差し入れまで本当にありがとうございましたimg
    唐揚げ好きって書いてたから
    唐揚げにしようかと思ったけど
    貰うだろうからってとっても美味しいプリンimg
    幸せですimgありがとうimg
    2つ入ってたからIさんと一緒に食べれば良かったよimg
    安心して!でもみくが責任もって帰ってから2つとも食べちゃいましたimg

    みく食べ物の好みがおデブだから!(笑)
    高カロリー大好き!!img

    でもIさんに怒られちゃうから
    3食きっちり食べないとねimg

    予想の1.5倍率細かったのお言葉は嬉しかったですimg
    でもIさんも心配になるくらい細かったけどね!!!
    だけどあの筋肉はギャップでしたimg
    想像以上にムキムキでめちゃめちゃ触ってしまったimg

    たっくさんたっくさん
    今どうでもいいでしょ!ってお話ばかりしていたけど、
    そんなくだらない事で大笑いできる時間が本当に楽しかったですimg

    みくがこうしたら喜ぶだろうなとか
    Iさんがたくさんたくさん考えてくれている事がとっても伝わってきましたimg
    だからみくもたくさんたくさんiさんの喜ぶ事をしていきたいですimg

    いつまでも優しい優しいIさんでいてねimg
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg
    昨日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    01/20[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    1/19VIPSM様?
    昨日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    みくのしょーもないお話に沢山笑ってくれてありがとうimg

    お引っ越しのお手伝いお疲れ様でしたimg

    疲れてる中お誘いありがとうimg

    あのシーシャ(?)みたいなタバコ(?)吸ってる人初めて見ましたimg
    いい匂いがするみたいだから
    あれは少しだけ気になる?

    プレイ中暴発させてしまってごめんなさいimg
    ちょっと可愛かったからじっくり攻めてみたんだけど…
    何回も止めてたら暴発させちゃったimg

    でも気持ち良さそうだったから
    大丈夫かな…??img
    まだまだじっくりじっくり攻める研究していきますねimg

    薄着だったから寒かったでしょ〜img
    風邪引いてないかなimg

    お仕事も大変そうだから
    無理せず頑張ってくださいねimg

    また機会があればお待ちしてますimg

    ?みく?
  • 2024
    01/20[Sat]
    14:35

    グッドボタン 1
    1/19ご自宅T君?
    本日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    お話している最中も服を脱ぐ最中もじーimgっと見られてしまってとても恥ずかしかったですよimg

    可愛いから沢山見ちゃうというお言葉
    恐縮ですimg

    T君と話してて思ったのですが、
    なんだかとっても癒されますねimg
    T君声がとても癒しボイスで
    聞いててとても癒されましたimg

    その癒しボイスで沢山褒められちゃうと
    ドキドキしますimg

    お部屋の家具も素敵でしたimg
    あの椅子みくも見つけて買っちゃおうかなと検討中ですimg
    だってビーズより絶対いい!
    座らせて貰ったけど、座り心地も良くって
    あのまま居座りたかったですimg

    あと、体重計トラップにはひっかからないからね!(笑)
    危ない危ないimg

    プレイ中も沢山攻めて頂いて嬉しかったですimg
    たくさん攻めちゃうって言われた時ドキっとしたけど
    沢山気持ち良くなれましたimg

    T君も気持ち良くなってくれてみくは本当に嬉しかったimg

    こういうお店でいけたの初めて
    と聞いて本当に嬉しかったですimg

    やっぱりお互いドキドキしながらじゃないと!
    T君が沢山気持ち良くなってくれたのなら
    みくは本当に嬉しいですimg

    お気遣いも本当にありがとうございましたimg
    T君の優しさにまたまたドキっとした瞬間でしたimg

    みくはどこにも行かないよ!(笑)
    まだまだいるからまたお時間ある時待ってますimg

    またお会い出来たら嬉しいですimg
    昨日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    01/16[Tue]
    22:45

    グッドボタン 1
    1/13VIPST様?
    T様ー!
    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    コースアップもして頂き150分のロングimg
    ありがとうございましたimg

    みく、ローション風呂初めてでしたimg
    2人で大興奮してたねimg
    あのヌルヌルは初体験だったよimg

    せっかく制服のコスプレも頼んで頂いたのに、写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたimg

    どうかな…?まだ制服いけそう…?
    でもTさんが可愛いと沢山褒めてくれて
    沢山興奮してくれて嬉しかったですimg

    ロリは正義(?)だからねっ!img
    なんだか2人でいけないことしてるみたいで
    更にドキドキしちゃいましたimg

    オロナミンCもありがとうimg

    T様の趣味兼お仕事凄すぎて
    終始驚いていましたimg
    カッコよすぎる…
    みくにはそんなセンスはないので
    少し羨ましいですimg

    アイドルT様にお伝えしたかった子がまだいたんです!
    ずーーっと思い出せなくてimg
    悲劇のヒロイン症候群だった
    籠乃めあちゃんと月雲巫女ちゃん!
    あの子たちが大好きです!ってずっと伝えたかったんですimg

    やっと名前思い出したので日記でお伝えさせて頂きますimg
    たぶんTさん知ってると思うけど…
    推しなので是非img
    悲しいことにヒロシンは解散してますがimg

    あと寝かしつけ出来なくてごめんなさいimg
    夢中でTさんとお話ししてたら
    時間が経つのが一瞬だったのimg

    またたくさんお話ししようねimg
    また沢山ドキドキする事一緒にしようねimg

    お礼日記遅くなってすみませんimg
    Tさん忙しいと思うけど身体だけは壊さないようにimg
    また待ってますimg

    ?みく?
  • 2024
    01/16[Tue]
    22:14

    グッドボタン 1
    1/13デイトスM様?
    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg
    120分ロングでありがとうimg

    日本語喋れる子で良かったというワードが1番面白かったですimg
    あと可愛いって沢山褒めてくれてありがとうimg
    照れちゃいましたimg

    Mさんの年齢聞いて本当にほんっとうに驚いてしまいましたimg
    よかったらみくにも若々しくいられる方法教えてくださいimg

    「おっぱいは才能、お尻は努力」
    格言まで頂きました(笑)

    確かに!!!めちゃくちゃ納得しちゃってimg
    これ、使いますimg
    そしてお尻努力していきます(笑)

    過去の事まで話して頂いてありがとうimg
    Mさんにとっては辛いことだと思うけど
    みくにそんなお話ししてくれて嬉しいですimg
    でも大丈夫だよ、Mさん!
    Mさんはとっても優しいし素敵で
    きっと女の子の事大事にしてくれるから
    Mさんとお似合いの人はすぐ現れる!

    みくが言うから間違いないね!img

    だからMさんはMさんらしくいてねimg

    終わった後もたくさんくっついてくれるのも
    みくはとっても嬉しかったよimg

    そんな風に人の事を大切にできる
    優しい優しいMさんでいてねimg

    隣の県からわざわざありがとうございましたimg
    あと運転!
    みくはMさんが事故しないか本当に心配img

    疲れたまんまの運転は程々に!
    寝ちゃだめだよ!(笑)

    お礼遅くなってすみませんimg
    また機会があればお待ちしてますimg

    ?みく?
  • 2024
    01/13[Sat]
    01:21

    グッドボタン 1
    1/12仲良しA君?
    A君!!
    今日もみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    2月にまた来るよ〜って言ってくれてたのに…
    今日来てくれるなんて本当にサプライズimg

    予想していなかったから本当に嬉しいっ!img

    酔っ払って上機嫌のA君めちゃめちゃ可愛かったですimg

    いつもより大胆な事してたねimg
    触ったら逮捕!!
    獄中で点呼!!だよ!!(笑)
    嘘だけどimg

    ずーーーーっとニコニコしてたねimg

    大丈夫??あの後しっかり寝られたかな!?
    最後は意気消沈してたけど…
    また意地悪しすぎちゃったかな!?img

    今日もしっかり2回戦!
    1回目はまたまたあのヌルヌル〜img

    我慢出来なくなってたA君可愛いっ!
    「もう出して〜」って懇願するA君可愛いimg

    我慢いっぱいしてねってお約束したのに…
    じゃあ次はもっと我慢して冒険してみようかっimg

    A君お仕事もお疲れ様でしたimg
    お仕事の大変さを聞き
    みくはA君の身体が心配になっちゃったよimg
    でもA君の人柄の良さから
    A君は沢山の人に大切にされているんだなと
    お話聞いてしみじみ感じたよimg

    ニコニコ語ってくれるA君見ててとっても素直な人だなあ〜って
    聞いてるみくが嬉しくなっちゃいましたimg

    ちゃんと朝起きたら帰るんだよ!
    無事にお家着いてね!!
    みくとのお約束!img

    今日もありがとうございましたimg
    次はまた2月にお会いしましょうっ!
    楽しみにしてるねっimg

    ?みく?
  • 2024
    01/13[Sat]
    01:10

    グッドボタン 1
    1/12仲良しご自宅Uさん?
    Uさん!!
    本日もまたみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    先週に引き続き今週もっ!
    本当に嬉しいですimg
    サプライズすぎるimg

    「よく来たねえ〜img」と
    いつも笑顔でみくを出迎えてくれるUさん大好きですimg

    また来ちゃったよ〜と
    毎回毎回つい甘えてしまいますっimg

    今回も夜勤明けimg
    お仕事でお疲れの時に毎回ありがとうimg

    今日もプレイは甘えんぼなUさん
    この前みたいにいっぱいして〜って
    可愛いすぎだろ〜img

    お言葉に甘えてたくさん攻めちゃいましたimg

    悶絶してるUさんがなんと可愛いことimg
    Uさんの性癖たっくさん覚えてるからねimg

    みくとまだまだ色んなとこ開発して行こうねimg

    そしてUさんをどんどんMにしていくんだっ!
    これがみくの夢img

    今日も疲れてたからたっくさんマッサージimg
    毎回毎回褒めてくれて嬉しいなぁimg
    Uさんのこと体も心も沢山癒していくからね!!img

    転職転職〜!と意気込んでるUさん
    やっぱり地元帰りたいよねimg
    私ももう帰ってゆっくりしたいもんimg
    Uさんが今のお仕事辞めるか転勤しちゃってって考えるとみくは凄く寂しいけど…

    Uさんの事沢山応援する!!
    Uさんが決めることみくは全力で応援しているよimg
    だからUさんは自分にとって1番いい選択になるように
    自分の事1番に考えてよね!!img

    みくはずっと応援してるよimg

    今日も本当にありがとうございましたimg
    いつもギューってして送り出してくれるUさんにみくも沢山元気を貰ってますimg

    また会いましょうねっ!
    ?みく?
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:08

    グッドボタン 1
    1/7仲良し ご自宅Uさん?
    昨日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お仕事夜勤明けで疲れている所
    遊んで頂いて本当にありがとうございますimg

    少し早く到着してしまって、バタバタさせてしまってごめんなさいimg

    この前よりUさんゲッソリして見えたよ...img

    今回改めてお仕事のお話聞いたけど、
    やっぱりお仕事柄特殊な事も多いから
    壮絶だな...とimg

    辛いことお話してくれてありがとうimg
    きっと疲れもストレスも沢山溜まるだろうから
    みくに何でも言ってよね!
    Uさんの抱える悩みの少しだけかもしれないけど受け止めるimg


    愛想笑いの方が得意になっちゃったとか
    そんな事言わないで...img
    みくはUさんの笑顔とっても大好きだよimg

    みくのお話しで笑ってくれたり、
    可愛いって言って笑ってくれる笑顔
    あの笑顔みくは大好きだよimg
    少しでもUさんを笑顔にできるように
    みくも頑張るねっ!

    今回Uさんの弱い所も見つけたし...!
    初めてあそこまで攻めてみたけど
    Uさんが沢山気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったですimg

    マッサージして〜って
    甘えてくるUさん可愛いimg

    やる!いつでもやる!
    少しでも気持ちよくなってくれたら嬉しいimg

    あ!有言実行でちゃんとおこたも届いてたねimg
    今度はUさんの作ってくれたカクテル楽しみにしてるねっ!img

    昨日はお疲れの所本当にありがとうimg
    ゲームあの後捗ったかな!?

    あんまり疲れもストレスも溜めすぎないように!!身体だけは大切にしてねimg

    また会おうねっ!
    ?みく?
  • 2024
    01/08[Mon]
    15:52

    グッドボタン 1
    1/8仲良しK君?
    K君!!
    明けましておめでとうっ!!img

    今年もみくをよろしくねっimg
    昨日は抜け出してまで(笑)
    本当にありがとうimg

    抜け出してまで会いに来てくれたおかげで
    K君の貴重な私服姿を見ることが出来ましたimg
    雰囲気違って新鮮!!
    K君私服だと印象変わって少しドキっとしたよimg

    差し入れもありがとうねっ!
    いつものプラスこれ!

    なんでパックンチョなのかは...
    K君お得意のオヤジギャグということで(笑)

    K君毎回オプションしてくるから
    今オプション代でみくはいくら払わないといけないんでしょうか…(笑)

    K君はさ、いつもみくの事たくさん気持ちよくしてくれるよね...
    みくが楽しめるようにとかお腹すいてないかなとか
    沢山気遣ってくれる気持ちがとっても嬉しいですimg

    いつもありがとうimg

    あと他の人の写メ日記は見すぎないこと!!

    なんかみくまで恥ずかしいから!!img

    お休み明けたらお仕事大変になって
    会える頻度も減っちゃうのかな...img

    でもみくはいつでもまってるよ!!
    だからK君もお仕事頑張ってきてねimg

    遠い場所で疲れもすっごく溜まってしまうと思うけどそんな時はみくが沢山癒してみせる!!img

    昨日も本当にありがとうimg
    またたくさんイチャイチャしようねっ!!
    ?みく?

100件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ★リピートランキング★