求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/22[Wed]02:01

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    14:49

    グッドボタン 1
    12/16ビジホ M様?
    ?ドS紳士なM様?

    昨日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    1年ぶりということで...
    みくでいいのー!?と思っちゃいましたimg

    そんな貴重な時間にみくを選んでくれてありがとうimg

    ちっちゃい!可愛い!連呼のM様
    めちゃくちゃみくの事褒めてくれるから
    みく本当に嬉しかったimg

    沢山キスやハグをしてくれるから
    みくたくさん甘えちゃいましたimg


    M様イチャイチャするのが本当に大好きなんだからimg

    みくも沢山イチャイチャしちゃった!?

    プレイ中も沢山攻めて頂いて
    みく嬉しかったimg

    いっぱいビクビクしちゃったし気持ち良くなっちゃいましたimg


    Mさん攻めるのがとっても上手だから
    みくは身を任せっぱなしでしたが
    最後は沢山出してくれて嬉しかったimg


    以前のお仕事がとっても大変だったと聞いて
    みくまでなんだか悲しくなっちゃいました...

    でもストレスが無い方が1番いいよねimg
    そう語るMさんの表情が明るかったので
    Mさんの行動は大正解だと思いますimg


    Mさんはきっと優しいから沢山我慢してきたんだろうなって
    でもこれからはみくがいるからね!

    Mさんにとってみくが
    癒しの存在になれればいいなぁimg

    Mさん、多忙だとは思うけど
    本当に無理はせず、休める時は休んでねimg

    Mさんが元気でいることが
    みくにとって1番大事だよ!

    またみくのこと思い出してくれたら
    沢山イチャイチャしようねっ!

    また沢山甘えちゃうかもしれないけどimg

    みくと遊んでくれて本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:35

    グッドボタン 1
    12/17MW H様?
    ?お久しぶりなH様?
    昨日はみくと遊んでくれてありがとう?
    感動の再開!(笑)でびっくりしたimg

    覚えててくれたなんて本当に嬉しすぎますっ!

    入った瞬間あれっ??って
    気づいてくれるなんて思いもしなかったから
    とっても嬉しすぎてニコニコしてしまいましたimg

    いつも推しメンのこと愛してくれてありがとうねっimg

    お店への愛がとっても伝わって来ました(*^^*)

    でもね、少しだけでも覚えてくれてて
    本当にみくは嬉しかったよ!?
    これはみくとHさんとの内緒話だよ(笑)

    本当にあの後体調大丈夫かなって
    心配だったよ...
    半年ぶりにお酒飲んだー!って言ってたから

    事故も大変だし、Hさんの体調面本当に心配だよ...img

    今度はマッサージで!とことん癒してあげるからねimg
    みくにお任せなさいっ!(笑)



    アートメイクみくも挑戦したいなぁ…
    Hさんの見ててやっぱりいいなって思っちゃったimg

    プレイ中もいっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかった?

    2回戦目のローションどうだった...??
    めちゃめちゃくちゃビクビクしてるHさん見てたら可愛くって沢山攻めちゃったよimg


    あとX(Twitter)にお礼日記書いてくれたかな?(笑)

    結構楽しみにしてるんだよ!img
    次までの宿題だね(笑)

    Hさんと過ごす時間は
    本当に楽しくて笑顔が絶えませんでしたimg

    それはHさんの優しさだったり
    面白さだったりももちろん、
    みくの他愛ないお喋りにも沢山付き合ってくれて本当にありがとうimg

    今頃Hさんが振り返って
    みくに会えて良かった!って思ってくれるなら嬉しいな?

    あと99回来ないと例の秘密は教えないからね!(笑)

    またお会いできたら嬉しいですimg

    みくを選んでくれてありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:04

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!
    お兄様方こんばんはっ!
    みくですimg

    本日も元気に出勤しましたっ!

    本日20時〜ラストまでお店にいますimg


    いきなり寒くなったのでお兄様方
    体調には充分に気をつけてくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    ?みく?
  • 2023
    12/16[Sat]
    15:45

    グッドボタン 1
    12/16リバーサイド Sくん?
    ?みく想いなSくん?

    昨日はみくと遊んでくれてありがとうimg
    そして延長まで本当にありがとうimg

    まさか同い年だったとは...!
    知った瞬間驚きだったよimg

    なんだか同い年だって思うと照れちゃうねっ!img

    同い年でもSくんはみくより大人びていて
    考え方もすごーく大人で
    みくももっと落ち着かなきゃ!(笑)
    と少し焦りましたimg

    ギューってしてイチャイチャするのが好きっ!ってSくん言ってくれたけど
    みくもそれ大好き!!?

    結局イチャイチャし足りなくて
    延長しちゃったねimg


    Sくんビリヤードの練習捗ってる??img

    賭けに勝ってカーボンの奴買わなきゃだよー!(笑)

    みくは本当にビリヤード出来ないから
    今度Sくんに教えて貰わなきゃなぁimg

    めちゃくちゃSくんからダメだし食らっちゃいそう…(笑)


    プレイもSくんのドM根性が出てきちゃったねimg
    もっともっとSくんの開発していきたい!

    みくで気持ちよくなってるSくん
    本当に可愛かったimg


    Sくんは本当に優しいから
    最後みくに気をたくさん遣ってくれたけど
    そんなのは気にしないでよimg

    代わりにSくんとまだ会いたいから
    無理せずにまた会いに来てねっimg


    あと体型キープするよう気を付ける…(泣)
    これ以上痩せたら怒るって言われたから(泣)

    みく的にはもうちょっと痩せたいけどねimg

    Sくん昨日は本当にありがとうimg
    また無理せず会いに来てねっ!
    みくはその日までまってるよimg

    ?みく?
  • 2023
    12/16[Sat]
    15:28

    グッドボタン 1
    12/16リバーサイド I様?
    ?変態なI様?

    昨日はみくと遊んで頂きありがとうございましたimg

    コースアップまで…img
    本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたっ!?


    みくの事沢山褒めて頂いて
    みく本当に嬉しくなっちゃいました...img
    ちょっと自信ついたかも...です!!

    沢山攻めて頂いて
    たっくさんビクビクなっちゃったimg

    何度も気持ちよくなっちゃって
    こんなに気持ちよくさせてもらっていいのかなとimg

    攻めるのがIさん本当に上手で
    終始驚き...沢山攻めてくれて本当に嬉しかったimg


    服を着てる方がえっちなんだよって
    確かにちょっと分かる気がします...img

    チアリーダーのコスプレ可愛かったし
    服を着たまま攻められちゃうっていうのも
    新鮮で更にドキドキしちゃいましたimg

    たくさんよしよししてギューってしてくれて
    更にドキドキしちゃった!img

    いっぱいみくの事愛でてくれるから
    本当に本当に嬉しかったよimg

    2回もイってくれてみくもとっても嬉しかったimg


    でも後悔しています...!
    コスプレしっかり写真撮っておけば良かったimg

    優しくってちょっとえっちなI様
    昨日は本当にありがとう!?
    本当に楽しい時間でしたimg

    またお時間合えばイチャイチャしようねっ!?

    ?みく?
  • 2023
    12/16[Sat]
    15:23

    グッドボタン 1
    12/16デイトス T様?
    ?富豪のT様?

    昨日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    可愛いと言って頂けてコースアップまで...
    忙しくてお時間が無い中、みくと少しでも長くいようとしてくれる事がとても嬉しかったですimg

    T様の破天荒っぷりにびっくりしたimg

    まさか遠い所からここまできて
    タクシーでまた戻っちゃうとは!(笑)

    どこの富豪だよ!(笑)
    と突っ込んでしまいましたimg


    お話を聞いている中で
    T様は本当にチャレンジ精神が旺盛なんだなと...

    みくも見習わなければ...!img

    そんなTさんですが
    プレイ中は意外と…(笑)優しくって
    そこもビックリimg

    あの途中の電話のアクシデントも
    なかなかえっちでしたよねimg

    Tさんあれからまた戻って飲みに行くと言ってたけど
    大丈夫かな?img

    無理だけはしないように...!
    飲むのもいいけど飲みすぎて体調壊しちゃったらダメだよimg

    また経済回しに来てねっ!(笑)

    また待ってます!?

    ?みく?
  • 2023
    12/15[Fri]
    20:03

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!
    みく出勤しましたっ!?

    本日はラストまで出勤しておりますimg

    スタートからご予約頂いてるお兄様ありがとうございますimg


    ダッシュで向かいますっ!

    まだまだお誘いお待ちしておりますっ!img

    ?みく?
  • 2023
    12/12[Tue]
    18:54

    グッドボタン 1
    ?12/9 VIPS T様?
    ?お茶目なT様?

    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたっimg

    T様との時間幸せだったよ〜!?
    長い時間で遊んでくれてありがとうっ!?

    T様、メロメロになってくれて
    沢山可愛い言いながらイチャイチャしてくれるの嬉しかったなimg

    私もたくさんイチャイチャしてくれるの本当に嬉しいっimg

    そして2発も…!凄く嬉しかったimg

    お久しぶりにみくを選んでくれてありがとうimg

    修学旅行懐かしかったね…img
    私ももう1回やり直して修学旅行行きたいなぁ...img

    というか旅行に行きたいっ!

    夢のあるお話をしようってt様が言ってくれたので
    私の夢を沢山沢山お話してしまいましたimg

    達成出来るように頑張るねっ!!img


    今度はT様の夢を教えてねっ!!
    なんかTさんだからでっかい夢がありそう...img

    私の中でTさんはビッグな男!!!
    なのでimg


    たくさんみくにギューしてくれたり
    優しい言葉をかけてくれたり
    それだけでみくは本当に嬉しかったよimg

    また会えるって言ってくれたから
    首を長ーくして待ってるねimg

    またTさんとイチャイチャできるの楽しみにしてるねっ!

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2023
    12/12[Tue]
    18:45

    グッドボタン 1
    ?12/9 USA N様?
    ?変態紳士なN様?

    この前はみくと遊んで頂いてありがとうございましたっimg

    Nさんいきなり、飛びついてくるから驚きましたimg

    スピード命!だからねっ!(笑)

    そんなN様でしたが、
    みくを気持ち良くさせてくれようと必死で
    その優しさが本当に嬉しかったですimg


    あと、とっても気持ちよかったよimg

    でも本当に無理はしないでねっ!
    少し心配になりましたimg

    あと、大会どうだったかな...?
    勝てたかな...?img

    みくパワーを精一杯与えたから
    Nさん、活躍できたはず!!!///////?

    Nさん、復帰後だったみたいだから
    怪我していないといいけど...img


    帰りのエレベーターでもイチャイチャし出す始末で、でも変態の中にも沢山Nさんの優しさが滲み出てましたっimg

    変態紳士認定だねっ!(笑)

    帰りも最後まで送ってくれて嬉しかったなimg

    また機会があればみくと遊ぼうねっ!!
    お礼日記遅れてごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:30

    グッドボタン 1
    ?12/9 ご自宅 U様?
    ?優しくてお兄ちゃんみたいなU様?

    しょぼんってしてたみくをたっくさん励ましてくれてありがとうimg

    まずそのお礼が言いたかったです...img

    最初ドキドキしてて沢山お話出来なかったけど…
    でも優しすぎるU様のお陰であっという間に緊張が解けていきましたimg

    まさか…あんな偶然が起こるなんてねっ!
    本当に運命的すぎて驚きましたimg

    本当に本当に出会えて嬉しかった…img
    そしてさ、あのゲーム環境...
    お部屋もオシャレで最高ですっ!
    今度はプロの!!技を!!見たいなimg
    私はゲーム下手くそだから上手なU様から学ばなきゃねっ!img

    カクテルも楽しみだなぁ...
    U様が作るお酒…絶対美味しいよimg
    あんな空間でオシャレなお酒飲みながらなんて最高...毎日やってるU様羨ましいimg

    イチャイチャが好きなU様?
    みくも沢山イチャイチャしてくれて嬉しかったimg
    あとU様の性癖も覚えた!(笑)

    プレイ後もたくさんなでなでしてギューってしてくれて嬉しかったimg

    たくさん思いやりのあるUさんだから
    あんなに優しい行動が出来るんだろうなって
    私が嬉しくなっちゃいましたimg

    また待ってるね!
    みくももっとUさんと仲良くなれるよう頑張るimg

    ?みく?

116件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★