求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/04[Sat]03:59

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    3/22USAY様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)


    最初はちょっと緊張してたんですけど、Y様がとっても気さくで話しやすかったのですぐ仲良くなれて嬉しかったですimg





    初対面でいきなり「髪型カッコイイ!!!」って言ってしまいましたが、Yさんが褒め上手だねって褒めてくださったので嬉しくなりましたimg
    思ったことそのまま言っちゃっただけなんですけどね!img
    Yさんも褒め上手ですよimgimg



    Yさんが気持ちいいところばっかり攻めてくれるのでいっぱい声が出てしまいましたimg
    Yさんも気持ちよくなってくれたみたいでよかったです(*・н・*)



    差し入れもありがとうございますimg
    わたしの好きなものばっかりでびっくりimg
    あとで美味しく頂きました??




    本当にあっという間のお時間でしたが、とても幸せな時間でしたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    3/22本指名 Mさん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)



    前回まではずっとラブホだったのでビジホ珍しい〜!?と思ったのですがそういうことだったんですねimg





    わたしがおやすみしてる間もわたしのこと気にかけてくださってたみたいで嬉しいですimg






    わたしの痛恨のミスでMさんに手間をかけさせてしまった…img

    本当にごめんなさいimg

    でもMさんは意地悪言っても結局何だかんだわたしに優しいし甘いから大好きですよimgimg

    (棒読みじゃないですよ????)






    そういえばMさんと2回戦までするのって初めてかな?

    最後の方はわたしずっとハァハァ言ってましたね???

    もっと体力つけないとダメだ??

    でも最後はちゃんとMさんのこと倒せて良かったですimg

    今度はもっとスムーズに倒せるようになりたいなimg








    本当に楽しくて帰るのがとっても名残惜しく感じましたimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    3/19リバーサイド S様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)





    山口に来て初めてのお遊びだったんですねimg
    いっぱい女の子がいる中でわたしのこと見つけてくれてありがとうございますimg






    ずーっとわたしのこと褒めてくれるから恥ずかしかったですimg
    高嶺の花はさすがに言い過ぎだけど!笑img







    ベッドの上でもわたしのこといっぱい気遣ってくれて、とっても紳士で素敵です?
    S様のその優しさがとっても嬉しくて、胸がいっぱいになりましたimgimg








    S様はずっとご自身のこと「モテない」って自虐されてましたけど、絶対そんなことないimgimg





    S様は優しいし褒め上手だし、きっと気付いてないだけでS様のこと大好きな人は男女関係なくいっぱい居ますよ!!!
    まぁわたしもそのうちの一人なんですけどねimgimg






    たくさん褒めていただいてとっても嬉しかったですimg
    今度はわたしにS様のこといっぱい褒めちぎらせてくださいね???????







    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    3/19本指名 Oさん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)





    ちょうどOさんに会いたいなーって思ってたタイミングでOさんが来てくれてびっくりしちゃった!!!img
    (嘘じゃないよ??ホントに思ってた??img)


    何だか運命感じちゃった!笑img








    ソファーであんなのことするの初めてだったからとっても新鮮で興奮しちゃったimg




    いつも優しく攻めてくれてありがとう????
    Oさんはわたしの嫌なことは絶対しないからいつも安心して身を委ねることができるんだよねimg








    前回は1回戦のみだったけど今回はちゃんと2回できて良かった( ??? )?





    本当にいつもOさんには感謝してるよ(´?`*)
    Oさんと過ごす時間が何より楽しくて幸せですimg





    Oさんの個人的なお話も聞けてすっごく楽しかったですimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    3/19ビジホ H様?

    先日はお誘いいただきありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)



    初対面なのに意気投合していっぱいお話しちゃいましたねimg




    おしゃべりしすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう?寂しい?






    途中からあらぬ疑惑が浮上していましたが…?

    わたしは企業スパイじゃないですimg
    情報盗んだりしてないもん????






    お話してる時とイチャイチャしてる時でH様の印象が全然違うimg
    ギャップがあって素敵だなぁって思いましたimg







    H様がまさかの某国の諜報員だったなんてびっくり???笑
    これからも諜報活動頑張ってくださいね???????img








    いっぱいおしゃべりしていっぱいイチャイチャもできて本当に楽しかったですimg






    差し入れもありがとうございました????







    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    3/18USAI様?

    先日はお誘いいただきありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)



    実はとっても緊張していたのですが、I様がお優しくて本当に安心しましたimg
    ガチガチでごめんなさい?





    緊張してたけどちゃんと気持ちよくなってくださったみたいで良かったですimg

    私もいっぱいI様とイチャイチャできて幸せでしたimg










    ところで!!!!!



    あんな低いベッド初めて見たからびっくりしちゃった???
    そんなことある?って思わず笑っちゃったimg
    子供用ベッド???そんな訳ないかimg




    とても居心地のいい空間でI様と過ごすことができて幸せな時間でした(*^^*)





    最後にもう一回お顔見せて!って言われた時、恥ずかしくてマスク外せなくてごめんね?次はちゃんとお顔見せるよ?






    あの後は無事にお家に帰れたかな??
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    3/18本指名 Iさん?

    先日はお誘いいただきありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)




    またIさんにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですimg






    お休み明けの出勤だったからちょっと不安だったけど、久しぶりにIさんの顔見たら安心しちゃった?







    見かけによらず情熱的なIさんはご健在でしたねimg





    お風呂の中でもベッドの上でもいっぱいイチャイチャできてとっても幸せでしたimgimg






    某女優さんに似てるって初めて言われたからびっくりしちゃったimg
    いつもそういうこと言って女の子口説いてるのかな?imgimg





    最後の方は焦ってちょっと急いじゃったけど、前回よりもIさんと仲良くなれた気がしてとっても嬉しかったですimg






    Iさんのプライベートな話も聞けて楽しかったですimg






    またのお誘いお待ちしておりますimg





  • 2024
    03/24[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimg



    本日、18:00-1:00まで出勤しております?



    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいですimg



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/22[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    出勤です(?????????)

    こんばんは?*.。



    本日18:00-0:00で出勤しておりますimg




    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいですimg



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    お久しぶりです!かすみですimg




    しばらくおやすみしておりましたが、今日からまた出勤させていただきます!img



    ????????????

    3/18(月) 18:00-0:00
    3/19(火) 18:00-0:00
    3/22(金) 18:00-0:00

    ????????????




    しばらくぶりの出勤なので緊張しています??





    お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★