求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]09:30

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    2/3リバーサイド S様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってすみませんimg)



    S様がとっても気さくに話しかけてくださるので、すごく話しやすかったですimg



    いっぱい褒めてくださってありがとうございます????
    でもあんまり褒められ慣れてないからタジタジになっちゃったimg
    ごめんなさいimg



    君面白い!気に入った!って言っていただけて嬉しかったです( *´?`*)

    でもわたしよりS様の方が面白いですよ?
    ギャグセンもあって話上手ですよねimg




    S様の意外な趣味の話も面白かったです?
    またたくさん面白いお話聞かせてくださいねimg



    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    2/3鯖山 I様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってごめんなさいimg)


    はじめましてとは思えないぐらい意気投合しましたね?


    波長が合う?って言うのかな?
    とても居心地のいい空間でしたimg


    想像してたよりも可愛い子が来た!って言われた時は笑っちゃったimg

    お褒めに預かり光栄です??


    初めて行く場所だったので、湯船の温度調節の方法が分からなくて困っちゃったimg
    一緒にいろいろ試してくれてありがとうimg


    わたしばっかり気持ちよくなっちゃって悔しいなぁimg
    今度はちゃんとI様のことも気持ちよくさせてね?絶対リベンジしたい??


    差し入れもありがとうございます????
    あとで美味しく頂きました?


    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    2/3本指名 エスポ Fくん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg

    (お礼遅くなっちゃってごめんねimg)


    Fくん!前回の出勤ぶりだったねimg
    たまたま見つけて呼んでくれて嬉しかったよ???
    また会えると思ってなかったもん!img



    写真綺麗に撮ってくれてありがとうimg
    早速使ってみたよ!どうかな??



    スカートの丈がちょっと短すぎたね??
    わたしが着替えに手間取ってる間もずっとニコニコしながら待ってくれてありがとうimg



    謎にめちゃくちゃ恥ずかしがっちゃってごめんね?
    やっぱりまだ恥ずかしいかもimg



    Fくんのお仕事のお話聞いてびっくりしちゃった?
    お仕事ホントにハードなんだね…img
    人間の身体にできることじゃないし、わたしだったらとっくに息絶えてるよ?
    Fくんのその体力と精神力、わたしも見習いたいよ〜img



    差し入れもありがとう????



    今週もお仕事大変なのかな?
    身体壊さない程度に頑張ってねimg
    無理しちゃダメだよ?



    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    2/2本指名 リバーサイド Oさん?

    Oさん!あけましておめでとうございますimg(お礼遅くなっちゃってすみません?)

    今年も会いに来てくださって嬉しいimg


    コスプレって何だか新鮮で楽しかったねimg


    ニット越しにするのは初めてで何だかドキドキしちゃったimg



    ちなみにあのコスチュームなんですけど、後で聞いたら紐は普通?に後ろで縛るタイプのやつらしいです?


    何か思ってたのと違って笑っちゃったねimg


    Oさんに写真撮っといて貰えばよかったなぁimg


    最後めちゃくちゃマニアックな話題で盛り上がっちゃったねimg




    Oさんおすすめのアンソニー・ホロビッツの作品は、実はちょうど昨日読み始めたところだよ!また読み終えたら感想言うね?



    ちなみに私は田山花袋とか谷崎潤一郎の作品なんかもよく読むかな?
    読書って楽しいし飽きないよね〜分かる!img
    またいっぱいマニアックなお話しようねimg

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    2/2本指名 ご自宅 K様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg(お礼遅くなっちゃってすみませんTT)

    K様お久しぶりでしたね!img
    久々にK様のお顔を見られてテンションが上がってしまいましたimg
    いつ来ても綺麗なお家ですね??


    めちゃくちゃ盛り上がっちゃったねimg
    いつもはやらないこともやってみたけどどうだったかな?
    K様に喜んでもらえてたら嬉しいですimg


    声結構響いてたけど、近所迷惑になってないかな?大丈夫かな?っていつも心配になっちゃうimg


    帰り際に世間話の延長で、K様に不適切な言葉を教えてしまったかもしれない…って今更ながら後悔してます???


    あんな言葉、職場とかで使っちゃ絶対ダメですからね!(乂'ω')


    早く忘れてくださいね!img

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    2/2USAI様?

    先日はお誘いありがとうございましたimg(お礼遅くなっちゃってすみません?)


    私がちょっと緊張してたのバレちゃってたかな?img



    若干挙動不審ぎみになっちゃってたんですけど、I様が笑ってくださったので何だか和んでしまいましたimg


    I様が意外と情熱的な方で驚きましたimg
    結構盛り上がっちゃいましたねimg



    そしてI様のお仕事を聞いてびっくりしちゃいました?
    さすがプロフェッショナルだ…!img
    わたしもI様にいろいろ教わりたいぐらいです?



    最後はとっても仲良くなれたような気がして何だか嬉しかったですimg



    素敵なお時間をありがとうございましimg
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

  • 2024
    02/03[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    こんにちはimg

    本日は16:00-0:00で出勤しておりますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:01

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    こんにちはimg

    本日18:00-1:00で出勤しておりますimg

    久々の出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    1/17リバーサイド Dちゃん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    お礼遅くなっちゃってごめんね??

    お礼楽しみにしてるね〜って言ってくれてたから、多分見てくれてるよね?img



    初対面とは思えないぐらいすぐ打ち解けられて嬉しかったなぁimg
    わたしがゲラなのもすぐ見抜かれちゃったねimg


    Dちゃんの脚の筋肉がムキムキでビックリしちゃった!!!!?
    サッカーやってるとあんな筋肉の付き方するんだね!すごいなぁ??
    実はわたし、男の人のアキレス腱好きなんだよねimg
    だからDちゃんのアキレス腱触ってる時ちょっとドキドキしてたよimg


    ずーっとDちゃんとイチャイチャできて楽しかったなぁimg
    Dちゃんが優しく攻めてくれるからすぐイッちゃった、恥ずかしいimg
    今度は2回戦まで!!!!リベンジさせてね?????


    Dちゃんのお話聞いてたらディズニー行きたくなってきちゃったimg
    大人になっても趣味に没頭できる人って素敵だなぁって思います?


    一緒にいっぱい笑ってくれてありがとうimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

  • 2024
    01/20[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    1/17本指名 VIPs Kさん?

    先日はお誘いありがとうございましたimg
    (お礼遅くなっちゃってすみません???)

    とってもお忙しいのに、お仕事の合間を縫ってわざわざわたしに会いに来てくれてとっても嬉しかったよimgimg


    「ほんまに自分可愛いね!!!!」って何回言うのimg
    言い方がいちいち面白いからツボっちゃったよ???


    ローションあんな風に使うのは反則だったかな?img
    「ずるい〜」って悔しそうにしてるKさんも可愛かったよimg
    今度はもうちょっと頑張って焦らしてみるから、Kさんも頑張ってね!!!!img


    最後めっちゃ怖かったよ!img
    笑いながら恐ろしいこと言うから怖さ倍増しちゃったimg
    前回もそんなことがあったなら早く教えてよ〜怖いじゃん!img
    あの後めっちゃビビりながら帰ったんだよ??
    次も同じのが居たら教えてね!絶対だよ!img



    Kさんと居ると時間があっという間に過ぎちゃって淋しいなぁ??
    またお会いできる日が待ち遠しいですimg

62件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★