求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/22[Wed]02:38

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:12

    グッドボタン 1
    お礼??12/17 USA O様

    先日はお誘いありがとうございましたimgimg

    お礼遅くなっちゃってすみません??♀??

    O様はお若いのに落ち着いてて、優しい笑顔が素敵なお兄様だなぁって思いましたimg

    気持ちいいってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったですimg


    最後にO様の面白すぎる趣味を知ってしまい、笑いが止まらなかったです?
    笑いすぎちゃってごめんなさい(笑)
    お腹ちぎれるかと思った?
    わたしも今度あの服着てみようかな?img

    12月いっぱいまで山口にいらっしゃるとのことでしたが、またこちらにいらした際にはわたしのこと思い出してくれたら嬉しいですimg


    またお会いできる日が来ますように?

    かすみ

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:02

    グッドボタン 1
    お礼??12/17 VIP's K様

    先日はお誘いありがとうございましたimgimg

    お礼遅くなっちゃってすみません??♀??


    一年以上ぶりの遊びにわたしを選んでくださってありがとうございます!!!とっても嬉しかったですimg


    お風呂入る前からお別れするときまでずっと可愛い!って何回も言ってくれるから恥ずかしくなっちゃいましたimg


    K様のご年齢聞いたときにビックリしすぎて思わずフリーズしちゃったimg
    営業トークとかじゃなくて全部本心ですからね!信じてください???


    とっても紳士なK様のおかげで素敵な90分を過ごすことができましたimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg


    かすみ

  • 2023
    12/18[Mon]
    23:41

    グッドボタン 1
    お礼??12/16 ムウ M様

    先日はお誘いありがとうございましたimgimg

    お礼遅くなっちゃってすみませんimg


    話しやすくて面白いお兄様でとっても居心地が良かったですimg


    あんなふうにお出迎えしてもらったの初めてだったからちょっと笑っちゃった?


    お風呂でもベッドの上でもたくさん褒めてくれるから照れちゃいましたimg


    攻めも受けもどっちでもできるって言ってたけど、いっぱい気持ち良くしてもらっちゃいましたねimg
    めっちゃ声出ちゃって恥ずかしかった?


    最後はちょっと急ぎ足になっちゃったけど、気持ち良くなってもらえたみたいで良かったですimg


    ウトウトしてたけど、あのあとちゃんとベッドから脱出できたかな?img


    またのお誘いお待ちしておりますimg


    かすみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:57

    グッドボタン 1
    お礼??ご自宅 本指名 Y様

    昨日はお誘いありがとうございましたimgimg


    まさかホントにすぐ2回目呼んでくれるなんて思ってなかったのでびっくりしちゃったimgimg
    有言実行できるのさすがですimg


    前回よりコース時間長かったから、一緒にいる時間長く取れて嬉しかったなぁimg


    Y様はあのオプション好きなのかな…?
    わたしもちょっとハマっちゃったかも…?img


    「可愛い!」とか「顔がどタイプ」とかいっぱい褒めてくれるから照れちゃったimg


    私がドジしても優しく笑ってくれるから私までつられて笑顔になっちゃう?
    あんな場所にヘアクリップ落としちゃってごめんねimg


    最後にジェネレーションギャップを感じる会話ができてちょっと面白かったなぁimg


    時間の都合で今回はできなかったけど、次は素股もやりましょ!いっぱい勉強しておきますね????


    またお会いできますように…img


    かすみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼??本指名 リバーサイド O様

    昨日はお誘いありがとうございましたimgimg


    まさかこんな早く2回目呼んでもらえると思ってなかったので嬉しすぎました??


    今回もお時間長めに取ってくださったのでいっぱいイチャイチャできましたねimg


    好きとか可愛いとかいつもいっぱい褒めてくれるよねimg
    私はO様のそういう褒め上手なところ好きですよimg


    今回も変態紳士のO様にいっぱい可愛がってもらっちゃいましたねimg


    マッサージもしたけどどうだったかな?ちゃんと気持ち良かったかな?
    O様の肩がめちゃくちゃ凝っててびっくりしちゃったimg
    デスクワークだとすぐ肩ガチガチになっちゃいますもんねimg
    明日も無理せずファイトです??


    次は制服コスもしたいですね????


    またお会いできたら嬉しいです…!img


    かすみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    お礼??VIPs M様

    昨日はお誘いありがとうございましたimgimg


    比較的年が近かったこともあって、とっても話しやすいお兄様でした?( ??? )?
    優しくお迎えしてくださって嬉しかったなぁimg


    M様の優しい笑顔に思わずときめいてしまいましたimg


    延長したいって言ってくださったのに私のお仕事の都合で延長できなくてごめんなさい…img
    でもとっても濃厚な時間になりましたね? ??-
    攻められて悶えてるM様とっても可愛かったですよimg
    私もM様に攻められていっぱい声出ちゃったimg


    今回は不完全燃焼で終わっちゃったけどまたリベンジさせてくださいね!?img


    またお会いできる日が来ますように…img


    かすみ

  • 2023
    12/16[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんにちはimgimg

    本日は16:00-1:00で出勤しておりますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤です? ??-

    こんばんはimgimg

    本日は18:00-1:00で出勤しておりますimg


    紳士なお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    12/11[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼?? 12/10 USA N様
    昨日はお誘いありがとうございましたimgimg

    コースアップしてくださってありがとうございますimg


    初対面だったけど、N様が優しくてとっても話しやすかったので素敵な時間を過ごせましたimg


    N様の攻め方が気持ちよすぎて何回もイッちゃった、はずかしい…img
    プレイ中にあんな風に褒めてくれるのは反則だよ〜img


    COACHのつづりが間違ってたのが面白すぎて未だに思い出して笑ってますimg
    そういえば上着のチャックは大丈夫だったかな?


    今日の午後からまたお仕事で大変だったと思うけど、無理しない程度に頑張ってくださいねimg


    今度お会いできたら時間いっぱい焦らしてN様のこともっと気持ちよくしたいなimg
    もっと腕磨きます????


    またのお誘いお待ちしておりますimg


    かすみ
  • 2023
    12/11[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼??12/10 リバーサイド Nさん
    昨日はお誘いありがとうございましたimgimg


    初出勤の時以来で2回目呼んでくださってめっちゃ嬉しかったです( T??T)??


    1回休んじゃった時に会えなくなっちゃったのに、もう1回呼んでくれるなんて…!!!img


    お部屋入った時からNさんがずっとテンション高くて可愛かったなぁimg
    私たちずっと笑いっぱなしでしたね?


    写真も撮ってくださって本当にありがとうございますimg
    早速使ってみました!どうですか…?img


    いっつも好き好き言ってくれるから照れる???
    恥ずかしくて上手く伝えられてないかもしれないけど、私もNさんのこと大好きですよimg


    Nさんの衝撃的な話も聞けてびっくりしちゃったimg
    びっくりしたけど嫌いになんてならないから安心してくださいね???
    むしろもっといっぱいお話聞きたいですimg 


    差し入れもありがとうございます!お家に帰ってから全部飲み干しちゃった笑


    次も衝撃的なお話楽しみにしてますねimg

    早く会いたいなぁimg


    かすみ

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ★リピートランキング★