求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:14

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    2月です??

    こんにちは??

    ちふゆですimg







    もう2月ですね!
    この1ヶ月はいかかでしたか?

    ちふゆはね、
    比較的良いスタートをしたのではないかと思っています。

    というのも
    去年の秋頃からモヤモヤしていて
    無気力状態だったのです。
    何が突破口になったのか不明ですが
    1月に入り「よっしゃやってみよー!」
    というスイッチが入りました?

    あ、たぶん
    がん検診とかしたからかな。
    それもあるな。

    「一度やってみるのも面白いかも」
    という思考チェンジのもと
    色々と試してみていますimg



    さ、2月もやってみよう〜!





    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ
  • 2024
    01/31[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    繰り返しの毎日に…?

    こんにちは??

    ちふゆですimg






    毎回言っていきますが、
    故意的に限定記事にしていませんよ〜
    昨日の限定日記もサイトのバグになります??


    ??


    蝋梅が咲いていました?

    またこの季節が来たのだなぁ、と
    お花を見て実感するのが大好き。




    繰り返す、というのは
    人生と一緒だなぁと思ったり。

    毎日同じことの繰り返し。
    ちょっと違うことがあっても
    またすぐに日常に戻る毎日。


    この繰り返しは
    ずっとループしてるみたいに感じませんか?
    同じ繰り返しなのに
    「時間がない」と言い、
    そして時間だけが過ぎていく。


    ある映画に、

    「時間が足りないのか
    たんに
    時間を無駄にしているだけなのか」

    というセリフがありました。


    さて、私はどちらなのでしょう。
    みなさんは、どちらですか?







    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしております?

    ちふゆ
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    1/30Yさま?お礼日記

    ニュータナカで
    はじめましてのYさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    お待たせしてしまいすみませんでした?

    出会った瞬間に
    優しい方なのだと思ったのですが
    ご職業を聞いて納得です?
    お話ししやくすくて
    たくさんお話ししちゃいましたimg
    もっと色々とお話ししたかったな…?

    性欲が戻ってくることがあるのですね!?
    おかげで今夜Yさまと
    出会うことができたので感謝ですimg

    シャワーでの洗いっこ、
    楽しいでしょ???
    プレイでは2回もイかせてもらい
    ありがとうございましたimg
    クンニ気持ち良かったなぁ…?

    敏感な方、大好きです?
    今度は乳首舐め舐めしながら
    手コキしたいなimg


    明日は雨予報ですので
    運転に気を付けて??


    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg

    ちふゆ
  • 2024
    01/29[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    出勤予定日?

    おはようございます??

    ちふゆですimg







    う、うさぎって
    肉球ないんですって!!img

    分厚い毛に覆われているだけなんですって!



    世の中知らないことだらけですね。
    知らない=恥ずかしい
    ことではないのですimg



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    1/29(月) 21:00-3:00
    1/30(火) 21:00-3:00
    1/31(水) 21:00-3:00
    2/1(木) 21:00-3:00
    2/2(金) 21:00-4:00
    2/3(土) 21:00-4:00

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    うさぎと言えば、
    羽生善治さんも飼われていて
    奥さまのXアカウントに
    時々登場しているのです。

    毎回癒されています?







    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしておりますimg

    ちふゆ
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    今週の映画?(58)

    こんばんは?

    ちふゆですimg



    さてさて
    やって参りました?


    【今週の映画?】の
    お時間です?



    ??


    今週の映画?(58)は


    「シティーハンター
    THE MOVIE 史上最香のミッション」



    ????

    日本では1980年代にアニメ化されて根強い人気を誇る北条司の漫画「シティーハンター」をフランスで実写映画化。

    ボディガードや探偵を請け負う凄腕のスイーパー(始末屋)=「シティーハンター」ことリョウは、相棒のカオリとともに日々さまざま依頼を請け負っていた。
    そんな2人のもとにある日、その香りをかいだ者を虜にする「キューピッドの香水」の奪回という危険な任務が持ち込まれる。香水が悪用されれば世界は危機に陥ることは必至で、48時間というタイムリミットのなか、2人は香水を取り戻すために奔走する。

    日本語吹き替え版は、リョウ役を山寺宏一、カオリ役を沢城みゆきが担当。アニメ版オリジナルキャストの神谷明と伊倉一恵はスペシャルゲストとして、アニメ版とは異なる役の吹き替えで参加する。

    ????




    原作愛に溢れているフランス映画を??

    シティーハンター 大好きなので
    「実写化…フランス…?」
    と少し敬遠してましたが
    観て良かった作品の一つimg

    上川隆一さんのエンジェルハートが良かっただけに
    フランス…フランス…
    と思ってました。笑


    でもそのまんま!
    本当にリョウと香がそのいるのよ。

    しかも下ネタもそのまんま。
    「フランスってそういう規制ないんかな?」
    と心配になるくらいには
    下ネタどーん!笑

    終始笑っちゃう、楽しかった!
    やっぱり最後の場面はリョウがカッコいいし
    100tハンマーは大活躍だし
    リョウと香のくすぐったい愛には泣いちゃうし

    シティーハンター 好きなら
    一度観てほしいなぁimg






    それではまた来週img

    ちふゆ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    【過去に紹介した作品】
    1.アバウトタイム
    2.バーレスク
    3.チョコレートドーナツ
    4.ジョン・ウィック
    5.タクシー運転手
    6.ホリデイ
    7.トップガンマーヴェリック
    8.阪急電車
    9.ジョーカー
    10.ザ・ホワイトタイガー
    11.インセプション
    12.鍵泥棒のメソッド
    13.俺物語!!
    14.レインマン
    15.PLAN75
    16. 湯を沸かすほどの熱い愛
    17.ジャングル・ジョージ
    18.ワンス・アポン・ア・タイム
    19.ラストエンペラー
    20.ザ・ホエール
    21.鑑定士と顔のない依頼人
    22.curve
    23.ララランド
    24.ミッドナイトスワン
    25.ブレット・トレイン
    26.グランド・ブダペスト・ホテル
    27.シカゴ
    28.バグダッド・カフェ
    29.博士と彼女のセオリー
    30.生きる(黒澤明)
    31.84年生まれ、キム・ジヨン
    32. 娚(おとこ)の一生
    33.ストーリーオブマイライフ わたしの若草物語
    34.シン・ゴジラ
    35.ボヘミアン・ラプソディ
    36.ひろしま
    37.インディー・ジョーンズ 運命のダイヤル
    38. THE FIRST SLAM DUNK
    39.レミゼラブル
    40.エクストリーム・ジョブ
    41.下妻物語
    42.壬生義士伝
    43.我々の父親
    44.きのう何食べた
    45.ジョーブラックをよろしく
    46.アルマゲドン
    47.ジョジョ・ラビット
    48.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    49.君の名前で僕を呼んで
    50.MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
    51.すばらしき世界
    52.オー・ルーシー!
    53.キャロル
    54.私ときどきレッサーパンダ
    55.浜の朝日と嘘つきどもと
    56.ブラインド
    57.TAXI
    58.シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
    59.
    60.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2024
    01/28[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    異常なし!?

    おはようございます??

    ちふゆですimg







    子宮頚がんの結果、
    異常なしでしたー!!!

    良かった〜img

    行っているクリニックは
    予約してても1時間は待たされるんだけど、
    その間めちゃくちゃ緊張してた…?

    こんなことをここで言ったらアレですが
    もう良い歳なのでね!笑
    色々考えますよimg


    卵子凍結とかもね。

    5年くらい前に卵子凍結考えてて
    調べたら
    毎年100万かかると。
    この間のニュースには
    都心に住む人には補助金20万ほど出るとか。(それでも少ない)

    毎年100万は無理!ってなった。


    色々考えるんです。



    img



    とりあえず、子宮異常なし!
    一安心!





    それでは良い日曜日を?

    ちふゆ
  • 2024
    01/27[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    リピ確定?

    おはようございます??

    ちふゆですimg







    ちくわの磯辺揚げを作ったんです。


    すんごい美味しかった!!!!!!
    リピ確定!!!!!!

    img

    青のりってこんなに美味しいっけ?
    って再確認???

    あ、揚げと言っても
    油はほんの少し。
    フライパンに油大さじ3ほどを
    片側に寄せて、そこでちまちま揚げてく笑
    油の処理は大変ですからねimg


    青のりって
    お好み焼きと磯辺揚げでしか
    使わなくないですか?

    でもエリンギやかき揚げなどにも
    使うと良さそうだなぁ、と?
    今度やってみます!
    レパートリーが増えるのも嬉しいな〜img
    食べることも作ることも大好きimg







    それでは今夜も
    21-3時にて
    お待ちしております???♀??

    ちふゆ
  • 2024
    01/26[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    行動分析学?

    おはようございます??

    ちぃだよimg







    いまね、
    「行動分析学」を勉強?読書?
    していますimg

    わけわかめ!
    専門用語出てきて難しい…


    ワンちゃんのことを
    より深く知りたくて始めたんだけど、
    なんだかんだで
    自分の行動も分析できて楽しいですimg


    たいていのことは
    汲み取ることが出来てると思うのですが
    やっぱり分からない時もある。
    少しでも
    飼い主の勝手な解釈ではなく、
    こうしたいああしたいという意見を理解し
    幸せに生きてほしいのですimg






    それでは今夜も
    21-4時にて
    お待ちしております?

    ちふゆ
  • 2024
    01/26[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    1/25Yさま?お礼日記

    ご自宅で
    はじめましてのYさま?

    先ほどは素敵な時間を
    ありがとうございましたimg


    初めてのタイプのお部屋で
    びっくり興奮しちゃった!笑
    天井が高いって素晴らしいですねimg
    あと学校の時計…笑

    ゆっくりお話ししたかったんですが
    時間ももったいないので
    お喋りしながらシャワーへ?

    喋りすぎたかな?と
    今頃になって心配しています、、
    だってYさまとの会話がすんごく楽しくてimg

    おち◯ちんを
    もみもみしながら
    お喋りしたのも楽しかったなimg
    Yさまのことがたくさん知ることができて
    嬉しかったです???

    2回目イかせたかった!
    寸止めさせちゃったのがいけなかったのかな…
    悔しい…ごめんなさい…
    次は寸止めしないっimg

    推しメンの子たちは
    みんな素敵な子なので、
    ちふゆを呼んでくれたら嬉しいけど
    他の子も良かったら会ってみてねimg


    運転、気をつけて。
    寒さが続くと思いますが
    暖かくしていてね?

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg

    ちふゆ
  • 2024
    01/25[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    【本指名】1/25 Fさま?お礼日記

    明けまして
    おめでとうございます?
    ご挨拶が遅れてすみませんでしたimg


    お引越しされたのですね???
    引越し先のお部屋も素敵で
    浴槽は少し深めになって
    一緒に肩までぬくぬく出来るの嬉しいimg

    すっごく寒かったから
    シャワーの時の洗いっこは短めになっちゃったけど
    暖かくなってきたら
    えっちな洗いっこしましょimg

    のぼせるくらいお風呂であったまったら
    新しいベッドimg
    久しぶりに69しましたね♪
    ぜーんぶ気持ち良かったなぁimg


    あ、ディフューザー?の香りを
    どこのメーカーか確認したかったの?
    すっごく良い匂いだった!
    今度教えてくださいimg

    バスタオルもありがとうございました??


    寒い日が続くけれど
    風邪に気をつけてくださいねimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしています?

    ちふゆ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★