求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:39

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    USA 455号 Y様?

    先程は呼んで頂きありがとうございましたimg
    お顔がとっても童顔なY様img身体はとてもガッシリしてらっしゃり、抱きしめてもらったときはとてもimgっとしちゃいましたimg
    わたしのお胸とお尻を気に入ってくださり感激ですimg
    イチャイチャしてたくさん気持ちよくなって下さり嬉しかったですimg
    似てる有名人わかったらまた教えて下さいねimg楽しい一時をありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    10/13[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    ビジホ 620号 Y様?

    この度はご指名頂きありがとうございましたimg関西の方かと思うほど、とても親しく優しくエスコートして頂きimg笑顔がすごく優しいY様img
    でもベッドてはまさかのSが炸裂したくさんせめてもらっちゃったimg

    次のお誘いまでお約束頂いて嬉しい限りですimg
    今度も沢山気持ちよくさせてあげたいなぁimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    10/13[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    デイトス 117号 T様?

    この度は御予約指名ありがとうございましたimg
    とーってもお久しぶりでしたが相変わらずイケメンなT様imgまさに玉木宏img何回も言っちゃってすみませんimgもー居心地が良すぎて、まさかのマッサージまでして頂いてわたしが癒されまくっちゃいましたimgわたしの話しも優しく聞いてくれて凄く楽しかったですimgせっかくのスイートなのに探検出来なかったのが少し残念だけど、最後あの高身長でぎゅっとされたときはimgっとしちゃぃしたimg

    わたしの身体の心配もしてくれて、チョコもレッドブルもくれてimgほんとに優しいT様img

    次会えるのが待ち遠しいですimgほんとにありがとうございましたimg
    次もお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    07/27[Wed]
    21:28

    グッドボタン 1
    デイトス 122号 T様?

    この度はご指名頂きありがとうございましたimgお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんimg

    背が高くてイケメンなT様img口調も優しくて、もう横顔なんて完全に玉木宏でお話ししてる間も実はずーっと横顔みてましたimgimg
    まさかの共通点←?笑が多くて話しが大盛り上がりimgimgあっという間に時間がきちゃいまして、もっともっとお話ししたかったですimg

    最後のimgが気持ちよくて、そばに居てすっごく落ち着きましたimg次は続き楽しみにしてますimg
    楽しくて、癒しのひと時をありがとうございましたimg
    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    07/27[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    ビジホ 810号 G様?

    この度はご指名頂きありがとうございますimgお礼だいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでしたimg

    最初から最後まで紳士的なG様imgお顔も濃ゆくて、わたしのだいすきな沖縄出身と聞き、ますますキュンキュンでしたimg

    慣れない私をリードしてくださり、ときにはジョークを交えながら、とーっても楽しくて、気持ち良かったですimg

    濃厚なimgと優しい笑顔にずっとメロメロで、たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったですimg
    今度山口にいらしたときはもーっと気持ち良くしてあげれるように頑張るので次もぜひお待ちしておりますimg

    img

  • 2022
    06/09[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    USA533号T様?

    T様imgこの度も本指名ありがとうございましたimg
    いつもより遅い時間だったので、今日は会えないかと思ってたから、呼んで頂いたときの喜びが2倍でしたimg

    お風呂でもイチャイチャできゅんきゅんがが止まらなかったですねimgT様元気すぎますimg

    お話ししてたらあっという間に時間がきちゃいましたねimgまたimgするの楽しみに待ってますねimg
    わたしのえちえちな姿またたくさんみてねimg



    またお誘い楽しみに待ってますねimg

  • 2022
    05/24[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    USA366号 T様?

    T様imgこの度も本指名ありがとうございましたimgめっちゃ久々で会った時はお互いニコニコでしたねimg

    久々だったからずっと弾丸トークでごめんなさいimgimgたくさんお話しできてすっごく楽しかったですimg
    わたしが他の人といるの嫉妬するってすごく可愛かったよimg

    ずっと優しく攻めてくださり、気持ちよかったimgT様の感じてる声にわたしもキュンとしちゃってimgが止まらなかったですねimg

    いつもわたしの身体の事を気遣ってくれるT様に癒されっぱなしでしたimgまたimgするの楽しみに待ってますねimg

    お忙しいのにありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    05/08[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    こんにちは?

    長らくお休み頂きましたimg

    18日21時から出勤予定ですので

    お兄様方お誘いお待ちしておりますimg
  • 2022
    04/19[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    リバーサイド 305号 M様?

    お返事遅くなりごめんなさいimg

    お仕事でお疲れなのに、呼んで頂きほんとにありがとうございましたimgとっても癒

    しなM様imgかわいいってたくさん言って

    頂き嬉しかったですimgわたしの気持ちい

    ところたくさん責めて頂き、キュンが止まらなくなっちゃいましたimg

    いっぱいベッドでimgimgして気持ちよくなってくれて嬉しかったimg

    また色々なプレイしましょうねimg

    次のお誘いもお待ちしておりますimg


  • 2022
    04/19[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    ムウ 116号 M様?

    とってもノリが良くて楽しいM様img

    呼んで頂きほんとにありがとうございましたimgとっても男らしいのに責められるの

    が好きなのですねimg色んな責め方教えて

    頂き、責めるのにハマっちゃいたしたimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg

    M様のお話ほんとに楽しかったですimgまた、いらした時は格闘技のお話したくさん

    聞かせて下さいねimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ★リピートランキング★