求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]01:39

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/17[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    15日?リバ120分?T様

    T様imgご指名ありがとうございます!
    コースアップしてくれて嬉しかったimg

    最初はお互い緊張してたけど、

    共通の趣味でめちゃくちゃ盛り上がったね!

    お風呂でずーっとアニメの話してた!


    ベッドで急にえちえちスイッチ入るの
    笑ったねimg
    お兄さんに食べられるかと思ったimg

    いっぱい責めたり責められたりして
    楽しかったなあimg

    素股今までで1番気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しい!!!
    お兄さんまるで評論家!img


    ターニャちゃん見終わったら次は
    トゥットゥルー♪だよ!img
    Steins;Gate絶対見てねimg
    120分じゃ足りないねimg

    ずっと楽しい時間だった!ありがとう!
    まためいと遊んでねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    めい??.°
  • 2023
    01/17[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    15日?リバ?H様

    H様imgご指名ありがとうございます!

    思ったよりも小さいね!って
    よく言われますimgへへ
    ミニマムだけどおっぱいあるよimg


    お兄さん優しい顔してプレイではすごーく
    積極的できゅんってしちゃったimg

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♪

    めいのお口も素股も気持ちよかったって
    いっぱい出してくれて嬉しいなimg


    漫画とアニメのお話もいっぱいできて

    すごーく楽しい時間だった!!!!!

    いろいろ我慢してアニメ見てみるね(笑)

    お兄さんもぜひ!!!

    またのお誘いお待ちしてますimg

    めい??.°

  • 2023
    01/17[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    15日?本指名?M様

    M様imgまたお誘いありがとう!!

    ずっと会いたかった!!!って
    言ってくれて嬉しいよimg

    めいとの都合が合わなくてごめんね、、

    でもその分気持ちが募って爆発させたね!


    可愛い!幸せ〜って沢山嬉しいこと
    言ってくれるimg照れちゃうよ、、!!
    でもベッドの上ではめいが強者img


    顔面騎○位でこすりつけたり

    乳首コリコリ、、つねったり?
    ペニ○ンおち○ちんで犯しまくったimg
    可愛く喘ぐお兄さん可愛かったよimg
    たまらず出ちゃったねimg

    また犯されにきてねimg
    可愛がってあげるよimg


    めい??.°

  • 2023
    01/17[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    ★出勤情報★

    お兄様、こんにちはimg
    めいですimgimg

    今週の出勤情報こちらです!

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    17日(火)15:00-2:00
    18日(水)16:00-0:00
    20日(金)15:00-22:00
    21日(土)12:00-20:00
    22日(日)12:00-20:00

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    その後しばらく出勤ないので、、
    会いにきてくれたら嬉しいなimg
    今日は15時からimg
    お誘いお待ちしてますimg

    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと、、

    こんにちは、めいですimg
    出勤しましたimg

    1月末まで日曜は夜2時まで受付してるよ!

    攻められるのも好きだけど
    攻めてる時の方が濡れちゃうimg

    ご奉仕Sのめいちゃんといーっぱい
    気持ちいいことしよ、、img

    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    11日?本指名?A様

    A様img久しぶりだね!ありがとう★
    お礼遅くなってごめんねimg

    会えない間、日記は読んでくれてたんだね!
    そして嫉妬しちゃってたんだimg
    可愛いねimg


    また可愛く綺麗になったねって
    言ってもらえて嬉しいなimg

    久しぶりのA様の反応、、!

    少し触ったら声出してくれるから
    楽しすぎるimgへへ


    めいのお口も気持ちいいって

    いっぱい言ってくれて嬉しいな★

    A様の舐め方も触り方もすっごく
    気持ちいいよimg
    イきすぎてお互い汗すごかったね!img


    そして安定の終わらないやつ(笑)

    お風呂でもイチャイチャして
    A様すごい乱れてたimg

    もう少し欲望抑えて(笑)

    また楽しい時間を過ごそうねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    11日?本指名?Yちゃん

    Yちゃん、いつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg
    年末は予定合わなくて会えなかったねimg
    でも会いに来てくれて嬉しいよimg

    大変な年末年始だったんだねimg

    無理して体壊さないでね!!!
    健康が1番!!img

    でもYちゃんはいつも元気だよねimgimg

    あのオモチャ持ってきてる笑

    めいちゃん専用のやつ(笑)
    今回も激しく攻められちゃったimg


    Yちゃんも先っぽに振動当たるの
    好きだもんねimgへへ

    一緒にいっぱい気持ちよくなったね!
    いつも楽しい時間をありがとうimg


    一生(?)推し!ずっと呼ぶねって
    言ってもらえて嬉しいよimg
    これからも会いに来てねimg
    だーいすきimg


    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    11日?本指名?T様

    T様imgいつもありがとう♪
    お礼遅くなってすみませんimg


    いつも可愛いってぎゅーしてくれる
    お兄さんが可愛くて好きだよimg

    めいがお風呂好きって言ってから

    毎回溜めてくれるところも嬉しい!

    熱々は汗かくから苦手なのも

    わかってくれてるから温度調節かんぺき!

    いっぱい攻め合いっこして楽しいimg

    いつものあのくだり好きだから
    早く終わらせないでimgふふ
    もっと紳士になって我慢してねimg


    3回も出たの初めてだよね!びっくり!!
    お兄さんも初めてみたいで嬉しいなimg
    搾り取ってしまったimg

    会うたびお兄さんと仲良くなってるね!


    帰らないで〜ってずっとぎゅーしてる
    お兄さん可愛くてツボですimg
    また会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    10日?本指名?IRくん

    IRくん、いつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg

    年末ギリギリまでお仕事お疲れ様img
    体がバキバキだったねimg

    めいのマッサージ喜んでもらえてよかった!
    少しはほぐれたかな、、??img


    IRくんいつも褒めてくれるから
    すごく嬉しいよimg

    お友達にソープ誘われても

    めいに会いたいからって断ってくれたんだ!
    すごく愛されてて幸せだよ〜img
    ずっとめい推しでいてねimg


    いつも気持ちよくしてくれてありがとう♪
    毎回大量に潮吹きしちゃうねimg

    やっぱりあれがすごすぎて気持ちいい!

    どんどんテクに磨きがかかってきてる!!
    めいも頑張らないとだねimg

    また会いに来てくれるの待ってるよimg

    めい??.°

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    10日?USA120分?K様

    K様imgご指名ありがとうございます!
    お礼遅くなってすみませんimg

    可愛いからってコースアップ嬉しい★

    今までで1番!って喜ばせすぎでは!?笑

    お風呂も溜めててくれて嬉しいなimg
    ラブラブお風呂タイムimg
    すーぐイきそうって言うから我慢してimg

    ベッドでもまだまだ攻めたりないよimg
    舐め合いっこも完敗すぎて可愛いimg

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった!


    お兄さんのお話すごく面白かった!
    あれから玄米はまだ食べてないけどimg

    乳酸菌は色々試してるよ!!!

    また予定が合えばめいと遊んでねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★