求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]06:39

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    10月もありがとう☆

    こんにちは、めいですimg

    今日から11月だね!

    ますます寒さが増してきたから
    人肌恋しい季節ですimgimg


    10月もたくさんのご新規様、本指様に
    会えて幸せだったよimg
    いつも支えてくれてありがとうimg
    お礼日記ゆっくり書きますねimg


    今月は3〜5回しか出勤できませんimg
    会える時に会いにきてほしいなimg
    今日は18:00-1:00まで出勤しますimg

    次は2週間後になると思います!

    らぶこーる待ってるよimg


    めい??.°

  • 2023
    10/24[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    どの基準で選んでる?

    こんにちは、めいですimg

    本日はまたしても、急遽出勤です!
    (まだシフトすらあがってないです)コソコソ


    よくお兄様に身長の低さで選びました!
    って言われますimg


    見たことない!可愛い!って言って
    貰えて嬉しいですimg
    頭撫でられると喜びますimg


    18:00-1:00までいますので
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    10/20[Fri]
    16:02

    グッドボタン 1
    出てるよ!


    こんにちは、めいですimg
    出勤しました〜img

    22時までの受付です!
    濃厚でえっちなことしよimg

    ラブコールお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    10/17[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    特別な時間

    こんばんは、めいですimg

    今日も出勤したよ!
    0時まで受け付けてますimg

    来週から出勤減るので
    会いにきてくれたら嬉しいなimg


    甘くてえっちな特別な時間…

    一緒に過ごしませんか?


    めい??.°

  • 2023
    10/16[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    14日?本指名?T様

    T様imgまた会えて嬉しいよimg
    まさかまさかだったよねimg
    ふたりだけの秘密ねimgしー


    めいのお口気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいなimg

    あれは難しかった笑

    でも気持ちよかったみたいで、、!!!


    お遊び卒業!は何回聞いたかな?笑
    寂しいから会いに来て欲しいなimg

    また会えるの楽しみにしてるよimg


    めい??.°

  • 2023
    10/16[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    14日?仲良し?M様

    M様imgいつもありがとうimg

    出勤表あがってすぐに事前予約してくれて
    嬉しかったよ〜img


    恒例の美味しいもの報告会が
    楽しいし好みが一緒すぎて嬉しいねimg

    マスカット大福美味しかったね!!

    めいのおすすめの和菓子屋さん
    行ってみてほしい〜img

    えちえちタイムも幸せだったよimg
    気持ちよくしてくれてありがとimg
    またらぶらぶしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/16[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    13日?仲良し120分?T様

    T様imgいつもありがとうございますimg

    いつもお洒落で素敵なお兄さんimg

    スーツ姿はきゅんってして
    脳死しちゃうから心の準備下さいimg


    お風呂でまったり温まりながら
    らぶらぶできて幸せだったimg

    ベッドでも優しく触ってくれて
    安心できるし、気持ちよかったimg


    お兄さんのおち◯ちんギンギンで

    何回も寸止めして、、ちょっとだけ
    漏れちゃってるのえっちだったimg


    気持ちよかったし、癒された!って
    言って貰えるのが1番嬉しいimg
    めいもいつも癒されてますimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    めい??.°

  • 2023
    10/16[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    変更したので要チェック!

    こんにちは、めいですimg

    今日の出勤時間変更しました!

    16:30〜23:00までimg


    お兄さんのぬくもりで
    あたためてほしいなあ…img


    めい??.°

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    13日?仲良し130分?Oせんぱい

    Oせんぱあああぁぁあい!!!!
    会いに来てくれてありがとうimgimg

    O様からパイセンに笑

    いつも差し入れありがとねimg

    好き嫌い多いわがままっ子って
    言われちゃったimgへへ

    毎回好きなの持ってきてくれるから
    めいのことわかってくれて嬉しいimg


    イチャイチャ?わちゃわちゃ?して
    ムードも何もない時間が楽しかったねimg

    意地悪言うパイセンにはおっぱいも
    おま◯こもお預けですimg

    やだやだやだ〜がおかしかったimg


    今度あのお話しようね!!!!
    いつも楽しい時間をありがとimg

    この連勤中にまた会いにきてくれるの
    楽しみにしてるよ〜img


    めい??.°

  • 2023
    10/15[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    10/3?本指名100分?T様

    T様imgこの前はありがとうimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜img

    差し入れ嬉しいimg

    めいの好きなやつ!!!
    ありがとうimg


    可愛いって甘えてくるお兄さんの方が
    可愛いよ〜imgきゅん

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    嬉しかった!

    お兄さんもめいのお口で瞬殺img
    いつも瞬殺されるの面白いimg

    2回戦もできて濃厚な時間だったねimg

    ねむねむだったのに会いに来てくれて
    嬉しかったよ!ありがとねimg
    また会いに来ててimg


    めい??.°

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★