求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/15[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    10日?USA120分?K様

    K様imgご指名ありがとうございます!
    お礼遅くなってすみませんimg

    可愛いからってコースアップ嬉しい★

    今までで1番!って喜ばせすぎでは!?笑

    お風呂も溜めててくれて嬉しいなimg
    ラブラブお風呂タイムimg
    すーぐイきそうって言うから我慢してimg

    ベッドでもまだまだ攻めたりないよimg
    舐め合いっこも完敗すぎて可愛いimg

    最後は一緒に気持ちよくなれてよかった!


    お兄さんのお話すごく面白かった!
    あれから玄米はまだ食べてないけどimg

    乳酸菌は色々試してるよ!!!

    また予定が合えばめいと遊んでねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    01/11[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    する?

    こんにちは、めいですimg

    今日も元気にしゅっきんしました★

    今日は0時までいるよimg

    めいとえっちなことする、、?img
    いっぱいいちゃいちゃしよimg


    めい??.°

  • 2023
    01/10[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    9日?本指名?T様

    T様imgあけおめいちゃん!!!!!
    これ考えてたのうけるimg

    会いたかったよ〜ってすぐ
    ぎゅーってしてくるお兄さん可愛いimg

    スイーツありがとうimg
    苺の加工品食べれないのimg

    ティラミス選ばせてくれて嬉しい!


    いつも可愛い可愛いいっぱい
    言ってくれて照れるけど嬉しいimg

    痛くない?って気遣って触ってくれるのも
    紳士で素敵img
    潮吹きできてよかったimg
    いっぱいイっちゃったimg


    お兄さんもめいのお口で秒だよね(笑)
    2回目も秒過ぎて笑ったねimgへへ


    おなにー暴露話とか、学生時代の話とか

    色々おしゃべり楽しかった!!!
    ずーっと笑ってたimgふふ

    仲良しハイタッチでばいばい!

    お兄さんとの時間いつも楽しいよ!

    まためいと遊んでねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    01/10[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    9日?本指名?K様

    K様imgあけおめです!!!

    年始1発目めいを選んでくれて
    ありがとうimg嬉しい!!!
    ちゃーんと覚えてますよimg


    パネ写より細いよねって、、

    ある意味逆パネマジ!笑

    実は痩せたんです!
    でもまだまだ痩せたいimg


    シャワー前から元気なお兄さん!

    えちえちすぎでしょ!!!

    呼ぶ前におなにーで出した後とは思えない!

    A◯で出しちゃうお兄さんにはお仕置き!
    意地悪しすぎちゃったかなimgへへ


    焦らしすぎたからあっという間に
    出ちゃったねimg

    お兄さんのお願い笑った★
    初代ちんぐり返しTimgげらげら

    ノリ良すぎてボケとツッコミ笑


    2回目も秒すぎ(笑)

    素股好きでしょ笑
    これは入ってた!って笑うimgimg


    終始笑ってばっかりの楽しい楽しい

    時間だった!!お兄さんに会えただけで
    大吉だし、良縁結べたimg

    結局あの後パスタには
    ありつかなかったようううimg
    また誘ってねimg待ってるよ!


    めい??.°

  • 2023
    01/10[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    9日?本指名?M様

    M様imgあけおめです!!
    まさかの地元からの帰宅直後img

    そんなすぐお誘いしてくれてありがと★

    年末年始ゆっくりできたみたいで
    よかったですimg


    めいはエアリアル太りしたけど
    無事戻りましたimg

    ガンプラ作ってみたい〜!!!!!!


    後輩くんカップルのお話笑ったね!!
    天然カップル可愛すぎるimg

    コーヒー豆大事(笑)


    いつも優しく触ってくれてありがとう!
    気持ちよかったimg

    M様も気持ちよくなってくれて嬉しいな!

    ラーメンは食べましたかimg??
    また感想聞かせてねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    01/09[Mon]
    17:41

    グッドボタン 1
    初しゅっきん!!

    こんばんは、めいですimg

    2023年!初しゅっきん★!!
    今年もめいちゃんをよろしくねimg

    早速予約してくれたお兄さん
    ありがとうimg

    次は19時半〜のご案内ですimg
    いっぱいえちえちしようねimg

    めい??.°

  • 2023
    01/06[Fri]
    12:33

    グッドボタン 2
    えちえちしよ★

    明けましておめでとうございますimg

    昨年はたくさんの新規様、本指名様に

    支えられはぴはぴでした!!!

    前立腺マッサージを覚えたくて

    M男募集の名がついちゃったけど(笑)

    たくさんのM男くんに出会えて楽しかった!
    お兄さんの喘ぎ声聞くの好きみたいimg
    いっぱい"声"聞かせてねimg

    次の出勤はこちらですimg

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    9日(月)15:00-2:00
    10日(火)15:00-2:00
    11日(水)15:00-0:00
    15日(日)15:00-1:00

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    おみくじ凶だったけど、

    お兄さんたちと素敵な時間をすごせたら
    毎日がハッピー!img
    幸せのお裾分けしてくださいimg
    本年もえちえちめいちゃんをよろしくねimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    01/06[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    28日?本指名?O様

    O様imgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんなさいimg
    まさか本当に来てくれるなんてimg
    ご飯もご馳走様ですimg
    いつも気遣ってもらえて嬉しいなimg

    O様の可愛いは嘘くさいimg

    絶対いじってるやつ(笑)

    美容男子(?)なO様

    化粧品の良さを一緒に再確認できたね!
    すっぴんにはなりませんimg

    教えてくれたらラーメンimg

    食べたらめちゃくちゃ美味しかった!!
    これはリピ確imgありがとう!!!
    また美味しい情報お願いしますimg

    美容か、ご飯か、えっちなことばっか!
    ぶっ飛ばすのはやめてねimg

    今年もいっぱい会いにきてねimg
    お誘い待ってるよimg


    めい??.°

  • 2023
    01/06[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    28日?本指名120分?M様

    M様imgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんなさいimg
    まさかの3週連続img嬉しすぎるimg

    いつも素敵な笑顔のお兄さんに癒されるimg
    今回は初のコスプレimg

    なぜかリボンつける紐がなくて(笑)

    スカート短いし、茶髪にピアスだから

    柄の悪い女子高生になっちゃった笑


    可愛い!可愛い!いっぱい言ってくれて
    嬉しかったなあimgきゅん
    ずっと言ってくれるから幸せすぎるimg

    相変わらずお兄さんの我慢してる姿に
    めいは興奮しちゃうimg


    日記大変だと思うからあんまり書かなくて

    いいよ!って言ってくれたのに、、
    結局長文になってるimgあれ?


    お正月はスプラ三昧でした!!

    お兄さんはどうだった???
    また色んなお話しようねimg

    あ、夢でお兄さん出てきた!笑
    その話も会った時に、、img


    めい??.°

  • 2023
    01/06[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    27日?本指名100分?F様

    F様img久しぶりだね!ありがとう★
    お礼遅くなってごめんなさいimg

    会わない間にわりと痩せたよ!笑
    前の方が好みだったみたいで申し訳img
    もう来ないなんて言わないでimgぴぇ


    別の女の子のとこ行ってるし(笑)
    トータルめいちゃんが1番imgって
    言ってくれるの嬉しいけどねimg


    いじめに来たって言うわりに

    めいのお口でノックアウトじゃない?笑

    なにそれ?!経験したことない!って
    ずっと言ってて笑ったねimg


    おもちゃ責め全然イかせてもらえない!
    勝手にイっちゃってごめんなさいimg
    F様と一緒だとずっと楽しいimg

    また会いにきてねimg
    お誘い待ってるよimg


    めい??.°

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★