求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:14

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    7日?本指名120分?H様

    H様imgありがとう★.°

    めいに会いたくて出勤確認しちゃってる
    お兄さん可愛いなあimg
    すっかりハマっちゃったねimg

    コースアップまでしてくれて嬉しい!


    責められて声出ちゃうお兄さん見ると

    やっぱり興奮抑えられなくてもっと
    意地悪しちゃうimg

    我慢できなくて必死なところが可愛い!


    すぐ謝るんだから!!!笑

    いっぱい我慢したからいっぱい出たねimg

    気持ちよかったみたいで嬉しいよ★


    いっぱいアニメの話できて楽しかった!

    オススメのやつも見ないとだ!!!

    めいのオススメ早速見てくれたの嬉しい♪
    また色んな話しようねimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    6日?本指名120分?T様

    T様!?ありがとうございます★!

    毎回これが遊び最後って言っておきながら
    会いにくるねimg
    時間も会う度長くなるimg


    ドラマ見てめいを待ってたのに

    暖房の存在忘れてたなんて!!!!
    お部屋16度だったよimgさむ!


    お兄さんといると楽しくて
    話が止まらないねimg

    お風呂で舐めたり、あの椅子使って

    攻めたり楽しかった!!!
    もちろんベッドでもimg

    ローションで溺れるかと思った(笑)


    120分あっという間!
    また気が向いたら会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    6日?本指名?I様

    I様imgお久しぶりでしたね!!!
    会えて嬉しいimg


    怪我したって大丈夫かな?

    心配だよ??無理しないでね!!!!


    寒いね、寒いねってずっと言ってて
    布団にまるまるI様可愛かったimg

    いっぱい触り合いっこして
    気持ちよかったよimg


    I様あの格好で舐められるの
    大好きだよねimg
    すぐイっちゃうの可愛いimg

    また会いに来てねimg
    お誘い待ってるよimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    急遽!!!

    こんにちは、めいですimg

    本日急遽出勤します!!!
    16:00-20:00までimg
    会いに来てくれると嬉しいなimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    02/12[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    6日?デイトス?I様

    I様img先日はありがとうございます★

    可愛いねってコースアップしてくれて
    嬉しかったですimgへへ


    お風呂寒すぎてびっくりしましたね!

    ペンギンみたいにペタペタしちゃった笑
    いっぱいぎゅーってして癒されましたimg


    お口も素股も気持ちいいって
    言って貰えて嬉しいですimg

    しっかり2回!頂きました!ぺろり

    歳も一緒で親近感わきましたimg
    また遊んで下さいねimg

    お誘いお待ちしてます★.°


    めい??.°

  • 2023
    02/06[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    ぎゅーってして

    先程のお兄さんありがとでしたimg
    また改めてお礼日記書きますねimg

    夜はまだまだ寒いねimg
    あたためてくれるお兄さんいないかなimg
    2時までいるよimg


    明日予約してくれてるお兄さん
    ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるねimg


    めいに会えるの残り僅かだから
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    めい??.°

  • 2023
    02/06[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    22日?本指名?Yちゃん

    Yちゃんいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg


    毎回お出迎えしてくれるし

    ぎゅーしてくれて可愛い!って
    言ってくれるからすごく嬉しいよimg
    仕事の合間に来てくれるなんてimg


    そして新しいおもちゃが増えてて
    笑うんだけどimg

    最近おもちゃ使うのがお気に入りの

    Yちゃん(笑)興奮度合いも違う(笑)


    イってもイってもやめてくれない
    意地悪なYちゃん嫌いじゃないよimg

    Yちゃんにもおもちゃ使って
    ずっといちゃいちゃしてるねimg


    めいのお尻はあげれないけど

    Yちゃんのお尻を責める準備は
    いつだってできてるよimg


    いつも褒めてくれてモチベ上げてくれる
    Yちゃんが大好きだよimg
    楽しい時間をありがとうimg
    お仕事頑張ってねimg


    めい??.°

  • 2023
    02/06[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    22日?本指名120分?U様

    U様img先日はありがとです★
    お礼遅くなってすみませんimg

    また来てくれるなんて嬉しいなimg
    相変わらず変態紳士なお兄さんimg

    今回もちゃっかり用意済み(笑)


    身動き取れないお兄さんに
    いたずらするの楽しいimg

    あれあれ?我慢できるって言ってたのに

    勝手に白いの出ちゃってるよ??

    許可してないよね??

    すぐお漏らしするお兄さんには
    お仕置きしなくちゃだよね?img


    乳首も首も真っ赤になるまで噛んでも

    喜んじゃうからどうしようもないね(笑)
    顔騎で窒息しそうなお兄さん可愛いimg

    押し付けられて喜んでる(笑)


    無理です、イかせて下さい!!って
    極限まで我慢して出すの気持ちいいねimg

    またいっぱい遊ぼうねimg
    お兄さん虐めるの楽しみにしてるねimg


    めい??.°

  • 2023
    02/06[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    出勤情報!

    めいですimg
    出勤の時間決まりましたimg

    こちらです!!!


    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆

    今日16:00-2:00

    7日(火)15:00-2:00
    12日(日)13:00-21:00

    ☆・*:.。.。.:*☆゚・*:.。.。.:*・☆


    お時間合うお兄さんたち!!
    めいと遊ぼimg

    何度も言うけど、、

    今月は出勤ほぼないです!!!
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    めい??.°
  • 2023
    02/05[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    ぴえ、、

    こんばんはimgめいですimg
    最近忙しくて日記書けてないですimg
    すみませんimgぴぇぇ、、


    お礼の日記もゆっくり時間ある時
    書いて行きますねimg


    次回の出勤は月、火、日を予定してます!

    また詳しい時間決まれば日記で
    報告しますねimg
    今月は出勤めちゃくちゃ少ないですimg

    お時間合うお兄さんimg
    めいといちゃいちゃらぶらぶしようねimg

    では、おやすみなさいimgimg 


    めい??.°

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★