求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:12

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    14日?本指名?H様

    H様imgいつもありがとうimg

    たまたまお休みの日でよかった!!!

    早速会いに来てくれてありがと★.°

    あれ、どこにもないよう〜img
    見つけたら確保お願いしますimg

    お友達に買い占めしたやつ

    少しわけてくれ!って言っといて(笑)


    お兄さんとの時間はすごく落ち着くし
    居心地がよすぎるimg
    それに優しいしimg


    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    何回もイっちゃうimg

    今度お兄さんにして欲しいことあるの!
    それはまた次会った時に、、img

    いつも楽しい時間をありがとうimg
    お仕事頑張ってねimg


    めい??.°

  • 2023
    03/15[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    好き?

    お兄様、こんにちはimg
    めいですimg


    予定より遅くなったけど、、
    今日も元気に出勤したよimg


    お兄様はえっちなこと好き?
    めいは大好きimgへへ


    いちゃいちゃ、らぶらぶ
    いっぱいしようねimg
    えちえちコール待ってるよimgimg


    めい??.°

  • 2023
    03/15[Wed]
    02:18

    グッドボタン 0
    ありがとう☆!!

    今日久しぶりの出勤だったけど
    ほぼ休みなくの完売ありがとうimg

    たくさんの本指さんに会えて
    めいはとーっても幸せだったよimg
    ありがとうimg

    ゆっくりお礼書かせてね!!!!


    あとね、今見てみたら、、、

    ランキング1位になってた!
    めいちゃんびっくりimg
    嬉しいなimgありがとう!



    今日会えなかったお兄さん
    明日もいるから会いにきてねimg


    予約頂いてる本指さん
    楽しみにしてるよimg


    お兄さんたち、今日もお仕事お疲れ様!
    ゆっくり休んでねimg
    おやすみなさいimgimg


    めい??.°

  • 2023
    03/13[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    久しぶり!

    こんばんはimgめいですimg
    久しぶりだよー!img

    お兄さんたち元気にしてますか??
    明日と明後日出勤するよimg


    14日(火)15:00-2:00
    15日(水)15:00-0:00

    ぜひぜひ会いに来てねimg
    いっぱいえっちなことしよimg


    めい??.°

  • 2023
    02/15[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    14日?本指名180分?T様

    T様img昨日はありがとうimg
    ロングコース嬉しいimg


    いつもよりたくさんらぶらぶできて
    とーっても幸せだよimg


    出張先から直接こちらに来て
    バタバタしましたねimg

    お土産もありがとう!食べる!!!
    めいの好きなものばかりで嬉しいimg


    めいのこと考えてくれてたのが伝わって
    お兄さんの愛を感じるimg

    一緒にテレビ見て、ご飯食べて

    いろんな話して、、!!!

    お兄さん知識豊富で楽しかった!!


    マッサージも気に入ってくれて嬉しいし
    えちえちしていっぱい気持ちよかったimg

    シーツに巨大な世界地図ができた笑
    あんなに吹いたの初めてかもimg


    お仕事大変そうだけど頑張ってね!!!

    夢は買わないと土俵にすら上がれないから

    次はサマーだね!笑
    当たりますように〜!!念を送っとくimg

    またいつか会えるの楽しみにしてるよimg

    山口での出張のお仕事入りますよに!

    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    12日?本指名120分?O様

    Oさまあああimg

    久しぶりすぎて嬉しいが止まらない!
    プリンも飲み物もありがとうだよimg


    なんだかO様が来てくれるんじゃないかって

    思ってたから以心伝心だね!!!!

    久しぶりに高鳴るア◯ル責めimg

    いつもより反応がいいO様可愛い★

    やばい!しか言わない笑

    気持ちいい!可愛い!おっぱい!やばい!
    4コンボimgげらげら


    めいは休憩を与えません!

    乳首、おち◯ちん、ア○ルの

    4点責めでずっと喘いでるから
    楽しくて止まんないねimg

    O様との時間はずっと笑ってるimg

    責めながら笑ってる(笑)
    満足してくれて嬉しいよimg
    めいも大満足img


    また楽しい時間を過ごそうね!

    きっと3時間でも余裕で責めれる!笑
    お誘い待ってるよimg

    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    12日?本指名?H様

    H様imgありがとうです!

    また会いに来てくれて嬉しいな〜!!!
    優しい笑顔に癒されますimg

    オレンジ可愛い!!!!
    あれは最高に美味しいよね〜img


    いつも優しく触ってくれるし
    めいばっかイっちゃってるimg
    気持ちよさには勝てないよ〜img


    素股もお口も気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいなimg
    プレイ後まで優しいなんて紳士すぎimg


    ゲームの話もいっぱいできたし!!!

    ゲームすると口が悪くなる説(笑)

    あるあるすぎて楽しかった!!!!
    時間あっという間すぎて短いimg

    また会いに来てねimg
    お誘い待ってるよimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    12日?仲良し?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがとう!
    お仕事嫌なことあったんだねimg

    少しでも癒しになれたら嬉しいな♪


    相変わらずYちゃんは攻めるのが
    好きだな〜img
    嫉妬してムキになるの可愛いimg

    でもほどほどにして(笑)

    久しぶりにあんなに潮吹いた笑

    シーツびしょびしょになって笑ったね!


    めいのスペシャルマッサージ笑
    お気に入りすぎて、、img

    毎回求めてくるの笑う?


    疲れた顔してるからちゃんと休んでね?
    また楽しいことしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    7日?本指名?K様

    めいの可愛い豚ちゃんimg

    いじめられるために存在してるの
    滑稽すぎて好きだよimg


    めいの足触りながらオナニーして

    すぐイっちゃう雑魚ちんぽは
    踏んであげるねimg


    乳首いじられて耳舐めたり噛まれるのが

    大好きなんて贅沢すぎない???

    誰にも相手にされないお前は

    めいに飼われるしかないんだよ??


    出なくなるまで搾り取ってあげるから
    残念な精子溜めてお留守番しててねimg
    いい子にしてたらご褒美あげるimg


    めい??.°

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    7日?本指名?M様

    M様imgいつもありがとう!

    ホテルで会うの新鮮すぎて
    逆に緊張しちゃうimg
    スーツ姿にきゅんてしたimg


    普段できないこといっぱいできて
    楽しかったなあimg

    お風呂でぎゅーってしたり
    ベッドで激しく絡みあったり、、img


    素股も初めてしたね!!

    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しいimg


    エアリアルのトマトは出会えなかったけど

    今度入手すること決定したから
    感想また教えるねimg

    お仕事がんばってねimg


    めい??.°

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★