求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/15[Wed]07:06

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/04[Tue]
    17:10

    グッドボタン 1
    21日?本指名?M様

    M様imgいつもありがとう!
    お礼遅くなってごめんねimg


    お兄さんにあのエアリアル!
    次こそ準備しておくimg

    でもいつのタイミングとか読めないから
    困った、困ったimg

    そこは以心伝心で、、!!!笑


    いつも美味しい物トークが捗るね!笑

    お兄さんのために色々リサーチも
    しとかなくちゃだimg


    久しぶりだったからかな??

    お兄さんのすごいパンパンで
    はちきれそうだったimgへへ


    いつも優しく優しく触ってくれるから
    すごく気持ちよかったimg

    お兄さんも気持ちよさそうでお互いに
    いっぱい気持ちよくなっちゃったねimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    シャワーの応急処置は笑っちゃった!
    また楽しいことしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    04/04[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    21日?USA?M様

    M様imgこの前はありがとう!
    お礼が遅くなりましたimg

    めいのことずっと気になってたの
    嬉しいし会いに来てくれてありがとうimg

    可愛くて綺麗な顔立ちのお兄さんimg
    初のimgimgでそわそわしてて可愛かった!

    攻め合いっこ楽しかったねimg

    素股も気持ち良いって言ってくれて
    嬉しいなimg

    いっぱい興奮してくれたのかな?
    いっぱい出してくれて嬉しかったよimg

    また次会えるの楽しみにしてるねimg


    めい??.°

  • 2023
    04/04[Tue]
    16:52

    グッドボタン 1
    21日?VIPs?F様

    F様imgこの前はありがとうです!

    お礼遅くなってすみません。
    やっと!やっと会えましたねimg

    いつもオキニトークで予定を

    合わせてくれようとしてくれて
    ありがとうimg


    可愛いって言ってもらえてよかった!!!


    おんぶしてお風呂場行くの楽しかった!!
    背が高いから羨ましいなーimg

    意外とおちゃめなお兄さんで
    一緒にいて楽しかったよimg

    口ずさむ歌が聞き取れんくて笑ったimg

    アニメのお話もできて楽しかった♪


    イチャイチャも楽しかったから

    時間あっという間だったね!!!
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとimg

    また会いに来てねimg

    あのコスプレはもう持ってないから残念、、
    何かの機会にできたらいいなimg


    めい??.°

  • 2023
    03/31[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    21日?仲良し?Yちゃん

    お礼遅くなってごめんねimg
    本物のYちゃんだimg

    影武者のYちゃんもいいけどやっぱり
    本物のYちゃんがいいねimgへへ


    落語面白かったみたいでよかった!!

    いいないいなー!!!


    そしてやっぱり来てしまう

    お仕置きコース(笑)

    たまーに理性無くして過激になるから
    もう少し抑えようねimg

    でもYちゃんが元気ならいいやimg

    疲れた顔と痩せたの気になってたけど
    本人が1番気付いてないのは笑ったimg
    これからも元気なYちゃんでいてねimg

    めいはいつでもYちゃんのこと
    思ってるから無理しないでねimg


    めい??.°

  • 2023
    03/31[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    19日?本指名120分?U様

    U様いつもありがとうimg
    お礼遅くなりましたimg


    いつも唐突な出勤なのにチェックして
    会いに来てくれるの嬉しいなimg

    お肌が可哀想なことになってたけど
    心配だよ?保湿大事◎img
    出張お疲れ様だねimg
    やっぱり空気が違うんだねimg


    出張のお話聞くの楽しい!!

    めいも色んなとこ行きたーい!ってなる!

    でももっと楽しいことお兄さんと
    できるのが1番楽しいよimg

    今回も見事な雑魚ち◯ぽぶりが可愛いimg

    めいのことイかせてくれないと
    イかせないよimg

    お漏らしミルクする人にはお仕置きだよ!


    ローションでぬるぬる先っぽぐりぐり
    されるのが大好きなのも知ってるよimg

    真面目そうなのにド変態のM男くんなの
    めいの性癖に刺さりすぎて唆るねimg


    素股は初めてしたけどすっごく

    気持ちよかったみたいでぶっ飛んだね笑

    お兄さんのイきたいです、、、!!!
    また聞きたいから会いに来てねimg


    お写真も見たいから次こそ持って来てね!


    めい??.°

  • 2023
    03/31[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    19日?仲良し100分?IRくん

    日記お待たせimg
    いつもありがとうだよimg


    IRくん来てくれる予感したんだよね!
    出勤待ち侘びてたの知ってるよimgへへ

    お話楽しいし、一緒にいると落ち着くし
    安心しちゃうimg


    あれがすごく好きすぎて、、
    いつもより期待しちゃったよimg

    壊れた蛇口みたいにいっぱいでちゃった!
    シーツが吸い取れなく水溜りできたimg
    あんなに出るなんてびっくりだよimg


    バック素股もいつもより興奮したかも!
    久しぶりだったからかな??img

    いつもめいのこと大事にしてくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいだよimg

    これからもめいちゃん推しでいてねimg


    めい??.°

  • 2023
    03/20[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    19日?本指名100分?I様

    I様imgいつもありがとうimg
    コースアップ嬉しかったよimg

    でも次のお客さんいたから
    希望のコースできなくてごめんねimg


    いつものぬぎぬぎプレイは唆るし

    おぱんつからでもわかるほどギンギンな
    おち◯ぽimg
    お兄さんはいつも元気だよねimg
    お風呂ですぐ出しちゃったねimg

    襲われる感覚大好きでしょ?


    ベッドでもいろんな所舐めて
    身体中めいの唾液まみれimg

    四つん這いでお尻舐めながら

    おち◯ちん触るの好きだし、、、

    M字開脚で恥ずかしがる姿見るのも好き…


    あ◯るも、たまたまも、おち◯ちんも

    全部責めたらすごく気持ちよさそうだったし

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しいなimg


    お兄さんめいのこと触ってないのに
    責めてるだけでお◯んこぐしょぐしょimg
    興奮させるお兄さんが悪いimg

    また濃厚でえちえちな時間を過ごそうねimg

    休日思い切り遊ぶために6日犠牲にする
    話が面白くてツボimg
    お仕事頑張ってねimg


    めい??.°

  • 2023
    03/19[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    15日?仲良し?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがと!

    本当はくる予定じゃなかったのに!!!

    って来てくれるYちゃん(笑)
    お仕事お疲れ様img
    でも今回は影武者Yちゃんimg

    本物は来週の火曜日に来るのね笑
    意味わからんimgスン笑


    落語楽しそう!今度感想聞かせてね!!!

    顔出し写メはYちゃんが怒るかなーって
    思っていつも載せちゃってるimg

    怒られたいみたい(笑)


    でも今度からスルーする言うから
    どうしよimg


    変態Yちゃんの変態行為が止まらない笑
    でもいつも楽しく気持ちいいよimg
    お仕置きは勘弁してimgひぃぃ!

    火曜日楽しみに待ってるよimg
    意地悪はほどほどにimg


    めい??.°

  • 2023
    03/19[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    15日?本指名?T様

    T様imgいつもありがとうimg
    前日から予約嬉しかったimg


    会いたかったって甘えてくるの
    可愛いからいっぱいぎゅーするimg

    お風呂でもイチャイチャ楽しいね!

    でもお布団でいっぱい気持ちよくなろimg


    乳首もおち◯ちんも硬くなってて
    えちえちなお兄さんimg

    責めるの大好きだし、お兄さんの責めも
    大好きですぐイっちゃうよimg

    色んな体位の素股も気持ちよかったimg

    恋人みたいにイチャイチャして
    幸せな時間だったなあimg


    お話も止まんなくて楽しかった!!!
    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2023
    03/19[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    14日?本指名?K様

    K様imgいつもありがとうimg

    会いたかったよってぎゅーしてくれるの
    すごく嬉しいし、めいも会いたかったimg


    いっぱい可愛い言ってくれるし

    めいが1番って言ってくれるし、、

    そんなに褒めてもなんも出ないぞ?!


    いつもわちゃわちゃして楽しい!
    責めると喜ぶし喘ぐし可愛いimg
    お尻大好きなとこもめいのツボimgへへ


    いっぱいぺろぺろしてイケメンな顔が
    崩れていくの見るの大好きimg
    めいも潮いっぱい出ちゃったimg


    お仕事の愚痴きくのも楽しい(笑)

    待てコラー!!!がいまだにツボ(笑)

    仕事のストレスはめいで発散させよ!
    またいつでも話聞くからねimg

    無理せずほどほどに頑張ってねimg


    めい??.°

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★