求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/21[Tue]08:48

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    16日?仲良し?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがとう!
    お礼が遅くなってごめんねimg


    Yちゃんからお願いがあるって言われた時は

    なにごと!?って思ったけど、、!!!
    プレゼントありがとうimg!!
    嬉しかったよimg

    いつも気遣ってくれてありがとうimg
    プレイは気遣いないけどimg!!笑


    そろそろ暖かくなってきたから

    あのプレイがくるのかな、、?笑
    Yちゃんはあれ好きだからなあimg


    いつも色んな面で楽しませてくれるから
    会えるのが楽しみだよimg
    体調には気をつけてねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    11日?仲良し120分?Mちゃん

    Mちゃんimgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg

    久しぶりに会えてすごく嬉しい!!


    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しいしいっぱい愛してもらってるねimg


    めいも愛情たっぷりでMちゃんに
    ご奉仕しちゃうよimgへへ


    でもMちゃんすぐダメとかイきそうとか
    言うもんなあimg

    乳首とおち◯ちん一緒に触られるの
    大好きでえちえちお汁まみれのくせにimg

    Mちゃんはもう少し我慢を覚えてimg

    今回はめいのお願い聞いてくれたら
    許しちゃうimgふふ


    Mちゃんはいじめがいがあるから
    めいも興奮しちゃってごめんねimg
    また一緒に楽しい事しようねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    11日?本指名?M様

    M様imgいつもありがとう!
    お礼遅くなってごめんねimg


    やっとお兄さんにあのお菓子渡せた!

    今度感想教えてね!!!!
    最新話もなかなかえぐくて面白いimg
    早くお兄さんと語り合いたいなimg

    いつも優しくしてくれてありがとうimg

    プレイもお兄さんの優しさ滲み出てるし
    安心できちゃうimg

    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    めいもいっぱい気持ちよくさせちゃうimg

    お誕生日のお祝いもありがとねimg

    スイーツすごく美味しかった!!!

    お仕事忙しいのにめいのために
    色々してくれてすごく嬉しかったよimg

    またラブラブしようねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    5日?本指名?Hくん

    Hくんimgいつもありがとうimg
    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    いつも色んなお話してくれるから
    すごく楽しい時間img


    性欲強い話が面白すぎて、、!!!
    Hくんもめいも変態だったのかあimg

    性癖は人それぞれだけど
    なかなか人には言えないもんねimg
    めいはお尻フェチですimg
    他にもあるけどHくんとの秘密ねimg

    あのプレイはよかったなあimg

    優しいだけじゃないHくんに
    きゅんってしたimg

    プレイ後は紳士だしあれこれしてくれるし!
    お姫様みたいだったimg


    今度猫ちゃんのお写真見せてね!!!

    猫ちゃんのお世話でしばらく会えなくなるの
    寂しいけど待ってるよimg
    めいのことも構ってねimg
    寂しがりやは猫ちゃんだけじゃないよimg


    めい??.°

  • 2023
    04/19[Wed]
    15:59

    グッドボタン 0
    19時から?

    お兄様、こんにちは、めいですimg
    昨日は迷惑かけちゃってごめんなさいimg
    今日は元気に出勤するよimg


    21時以降は予約完売です!


    19時スタートまだあいてるので
    会いにきてくれたら嬉しいなimg

    次の出勤は5月になるかもimg

    ご予約の本指様方、また後でねimg


    めい??.°

  • 2023
    04/18[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    ご報告。
    <HTML><BODY><br>こんにちは、めいです。<br><br>本日出勤予定でしたが<br><br>体調が悪くお休みさせて頂きます。<br><br>ご予約して下さったお兄様方、本指様<br><br>大変申し訳ございません。<br><br>また会える事を楽しみにしております。<br><br><br>めい<br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    04/05[Wed]
    13:45

    グッドボタン 1
    4日?本指名180分?H様

    H様imgまた会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    出張先からわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうimgimg
    次の日も出張なのに、、嬉しいimg


    めいのために色々買って来てくれて
    嬉しかったよimg

    スプラの話したからって

    イクラとシャケ持って来てくれたのは
    本当にナイスぅーimg
    ケーキも嬉しすぎたから載せちゃうimg


    いっぱい喜ばせてくれて
    幸せな時間をありがとうimg


    いっぱいイチャイチャしてお話して

    恋人と普通に過ごしてるみたいな時間で

    時間足りなさ過ぎ!!!

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    お仕事無理せず頑張ってねimg


    めい??.°

  • 2023
    04/05[Wed]
    13:19

    グッドボタン 1
    4日?仲良し?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがとうimg
    出禁じゃないから安心してimg

    突然出勤したから慌てて来てくれたの!?
    仕事終わって高速で来てくれるなんてimg
    ほんとにありがとうimg


    いつもYちゃんに愛されてるなーって
    実感しちゃってるimg

    可愛い、美人って毎回すごく

    褒めてくれるのも嬉しい!!


    いつもの如く激しいお仕置きだから
    2、3人分の量だよimg
    オモチャ気に入ってるねimg
    なんだかんだ、めいは楽しいよimg


    お仕事で精神参ってたって聞いて
    すごく心配してるよimg

    めいに会えてよかったって言われるのが
    1番嬉しいimg少しは気持ち晴れたかな?

    また来週会おうねimg


    めい??.°

  • 2023
    04/04[Tue]
    17:32

    グッドボタン 1
    22日?リバ240分?H様

    H様imgこの前はありがとうです!
    お礼遅くなりましたimg
    ロングコース、延長までありがとうimg


    ずーっと会いたかったよ、可愛いって
    言ってくれて嬉しいですimg

    初めましてなのに初めて会った気がしないね!
    ずーっとわちゃわちゃお喋りしてたimg
    逆にプレイが恥ずかしかったねimg


    お喋りしてても元気になってるの
    隠せてないよimgへへ

    めいのお口気持ちいいって言ってくれるの

    嬉しいし、舐めてる時頭撫でてくれるの
    キュンってしちゃったimg


    お兄さんの指気持ち良すぎて
    いっぱい潮吹いちゃったimgひゃあ
    いっぱいらぶらぶできて幸せだったimg


    お仕事忙しいみたいだけど、、、
    たまには息抜きしにきてねimg

    最初の1時間の出来事ずっとネタにしてくる笑

    忘れんよう脳に刻んでおいて笑


    めい??.°

  • 2023
    04/04[Tue]
    17:13

    グッドボタン 1
    21日?本指名?H様

    H様imgいつもありがとimg
    お礼遅くなってごめんねimg


    お願いごとが気になってずーっと
    聞いてくるのおかしかったimg

    しょーもないことなのに勿体ぶりすぎて

    逆に言えなくなってしまった笑
    でもわちゃわちゃして楽しかったimg


    優男の神だからあれやこれや
    してくれるの嬉しいimg

    2人して性欲の強さアピールは面白い♪
    あのオモチャはまだ買ってないのでimg

    早く買って報告がしたいね笑


    忘れ物気づいてくれてありがとね!
    忘れ物常習犯なのでimg


    お兄さんの前職にはびっくりだ!!!!
    その辺の話も今度聞かせてねimg
    また会いに来てねimg


    めい??.°

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★