求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:41

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    ☆出勤予定☆


    今週は久しぶりに頑張っちゃうよ!
    今日は17:00-22:00までimg

    明日以降はこちらですimg

    30日(火)15:00-0:00
    31日(水)15:00-0:00
    6月2日(金)15:00-22:00

    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいなimg


    めい??.°

  • 2023
    05/29[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!


    こんにちはimg
    めいですimg


    仲良し本指様は知ってるかもですが
    諸事情で日記が書けくてごめんなさいimg
    今後はしっかり書いていきますねimg


    唐突ですが、本日出勤します!
    久しぶりですねimg
    17:00-22:00までいますimg

    お時間合うお兄様めいといちゃいちゃしよ♪
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°

  • 2023
    05/02[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    久しぶり☆

    こんにちはimgめいですimg
    久しぶりの出勤だよimg

    0:00まで受け付けてますimg
    スタート予約のお兄さん待っててねimg

    次は18時〜受付可能ですimg
    めいとたくさんイチャイチャしよimg
    お誘いお待ちしてますimg


    めい??.°
  • 2023
    05/02[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    19日?本指名?A様

    A様imgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg


    せっかく予約してくれた日は
    体調悪くてお休みしてごめんねimg

    次の日早速会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよimg


    誕生日のプレゼントまで、、img!!!
    すごく嬉しいimg

    開けてびっくり!!!!!

    え、すご、天才!?!?!?

    あんな素敵なプレゼント初めて!!!!
    気持ちこもりすぎてて感動したimg
    長期保存できないのが残念すぎるimg


    ドリンクもありがとう!!!
    気遣ってくれてありがとう♪嬉しかったimg


    プレイもめいばっかり気持ちよく
    してもらっちゃったねimg

    めいが気持ちよさそうなの見るのが
    気持ちいいって変態だよimg


    最後は変態度が増し増しで
    お兄さんすごく面白かったimg

    いつも本当にありがとうimg

    また楽しい時間を過ごそうね!!!


    めい??.°

  • 2023
    05/02[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    18日?本指名120分?U様

    U様imgいつもありがとうございますimg
    お礼遅くなってすみませんimg


    やっぱりVIPルームは広くて
    ゆったりできていいねimg


    お顔のヒリヒリまだ治ってないのは
    すごく心配だよimg
    早く治りますようにimg


    今回も身動き取れないようにして
    責めるの楽しかったimg
    ご奉仕も上手にできていい子だねimg


    めいに触りたくても触らない感じ
    すごく興奮しちゃったよimg

    可愛くていじめすぎたかな??
    乳首真っ赤になっちゃったねimg


    おち◯ちんの弱いとこずっと責めたら
    可愛く鳴いてくれるのも興奮しちゃうimg

    相変わらず我慢は出来ないけど、、!笑
    いっぱい出て気持ちよかったねimg


    海外のお話もまたいっぱいしようね!!

    今度の旅行もそろそろかな??

    またお話聞かせてね!!
    気をつけて行ってらっしゃいimg


    めい??.°

  • 2023
    05/02[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    16日?本指名180分?H様

    H様imgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg


    いつもホテルなのに今回は自宅で

    すごく新鮮だった!!
    飲み物ありがとうimg
    いつも話が盛り上がっちゃうねimg


    仕事人間なのにめいにデレデレな
    お兄さんのギャップが可愛いimg
    またまたプレゼントもimg!!!
    いつもめいのためにありがとうimg


    まったりくつろぎすぎちゃって
    恋人みたいだったimg

    楽しくイチャイチャできて
    すごーく幸せな時間だったよimg

    まためいに会いに来てねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/02[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    16日?本指名?O様

    O様imgいつもありがとうimg
    お礼が遅くなってごめんねimg


    久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
    コースアップも嬉しいimg

    お菓子もつまみ食いしちゃった笑
    いい匂いしたからimg


    お風呂の温度問題は相変わらず
    合わないよね〜img

    めいに合わせてくれるの嬉しかった!♪


    急にスイッチ入って
    イチャイチャするの照れるimg
    でも気持ちよかったなimg
    潮は勝手に出ちゃうねimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg
    また会いにきてねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    16日?仲良し?Yちゃん

    Yちゃんimgいつもありがとう!
    お礼が遅くなってごめんねimg


    Yちゃんからお願いがあるって言われた時は

    なにごと!?って思ったけど、、!!!
    プレゼントありがとうimg!!
    嬉しかったよimg

    いつも気遣ってくれてありがとうimg
    プレイは気遣いないけどimg!!笑


    そろそろ暖かくなってきたから

    あのプレイがくるのかな、、?笑
    Yちゃんはあれ好きだからなあimg


    いつも色んな面で楽しませてくれるから
    会えるのが楽しみだよimg
    体調には気をつけてねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    11日?仲良し120分?Mちゃん

    Mちゃんimgいつもありがとうimg
    お礼遅くなってごめんねimg

    久しぶりに会えてすごく嬉しい!!


    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しいしいっぱい愛してもらってるねimg


    めいも愛情たっぷりでMちゃんに
    ご奉仕しちゃうよimgへへ


    でもMちゃんすぐダメとかイきそうとか
    言うもんなあimg

    乳首とおち◯ちん一緒に触られるの
    大好きでえちえちお汁まみれのくせにimg

    Mちゃんはもう少し我慢を覚えてimg

    今回はめいのお願い聞いてくれたら
    許しちゃうimgふふ


    Mちゃんはいじめがいがあるから
    めいも興奮しちゃってごめんねimg
    また一緒に楽しい事しようねimg


    めい??.°

  • 2023
    05/01[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    11日?本指名?M様

    M様imgいつもありがとう!
    お礼遅くなってごめんねimg


    やっとお兄さんにあのお菓子渡せた!

    今度感想教えてね!!!!
    最新話もなかなかえぐくて面白いimg
    早くお兄さんと語り合いたいなimg

    いつも優しくしてくれてありがとうimg

    プレイもお兄さんの優しさ滲み出てるし
    安心できちゃうimg

    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    めいもいっぱい気持ちよくさせちゃうimg

    お誕生日のお祝いもありがとねimg

    スイーツすごく美味しかった!!!

    お仕事忙しいのにめいのために
    色々してくれてすごく嬉しかったよimg

    またラブラブしようねimg


    めい??.°

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★