求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ♪宜しくお願いしま〜す♪
    皆様お疲れ生で〜すっ🎶
    お天気良すぎー😚✨✨
    ちょっと暑いくらいね...😆
    桜🌸も散り...山々は
    新緑の季節を迎える準備かな〜😙✨✨

    只今 出勤しました〜っ💕
    お仕事終わりのお兄様方❤
    何かの隙間時間などなどetc...❤
    凛と一緒に遊び〜ましょっっ🎶

    18時〜23時受けでお待ち
    してまーす💞 
     
    今日も短時間だけど
    頑張るぞいw

    🌸凛子
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    日国リピYちゃん♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーすっ🎶💕
    ...さっき送迎途中に地震が
    ありましたょ...?凛はあまり気づかなかったけどwww😆スマホの地震アラート
    でドライバーさんとびっくり?‼
    今のこの時間...皆様はどんな状況の中で...ベッドの揺れw❤とかとか❤
    無事である事を心から願って
    おりますっっ✨✨

    先程お誘い頂きました少しお久しぶりの
    日国リピYちゃん先生❤
    お仕事が3連休の最終日にありがとっ❤
    ナイスタイミング😊の今日この時間✨✨
    いっつも時間いっぱい愛してくれて
    凛は幸せー💕✨✨
    Yちゃん先生も気持ち良くなってもらえて嬉し〜っ🥰
    次はいつ会えるかなぁ〜🎶💓
    だいぶ暖かくなって参りましたが
    まだ朝晩の寒暖差が残る今日この頃
    どうぞ体調にはお気をつけて
    お身体ご自愛ください

    また遊ぼ〜ねっっ💕

       🌸凛子

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ♪宜しくお願いしま〜す♪
    皆様お疲れ生で〜す🎶🌟
    桜🌸も散って...葉桜になっちゃいましたねぇ...ホント儚い✨✨✨
     
    お仕事終わりのお兄様方❤
    何かの隙間時間などなどetc...❤
    凛と一緒に遊び〜ましょっっ💕

    20時〜0時受けでお待ちしてまーす
    ちょっと短いお時間だけど
        頑張るぞいw

    🌸凛子
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    Wツリー120分のYさん様っ♪♪お礼です♪
    皆様お疲れ生でーすっ🎶💕
    またまた雨模様ですか...😚
    ホントよく降りますねぇw👀

    先程お誘い頂きました
    Wツリー120分のYさん様❤
    延長もありがとうございましたっ
    お幾つになられても...男である事を
    忘れないお姿❤?🔥✨
    ...参りましたっ💘
    今までの中で一番❣のお言葉も
    今後の励みにもなりました💕
    また次回もお誘い頂けるの
    お約束を胸に...✨✨
    どうぞ体調にはお気をつけて
    お身体ご自愛ください

    また遊ぼ〜ねっ

       🌸凛子
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    Wツリー150分Yさん様っ♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でーす🎶
    花曇りの空模様から雨が降り出して
    きちゃいましたね😚

    先程お誘い頂きました
    Wツリー150分のYさん様❣
    会ってすぐの延長ありがとう
    ございました❤
    色んな試練...乗り越えて
    いらっしゃる✨
    プレイも時間い〜っぱい
    足の先から頭まで可愛いがって頂き
    宙を舞う感じ〜🎶💞
    連れて帰りたいのお気持ち
    うれピーっ💕
    また誘うのお言葉もありがとっ✨
    ...✨それと...
    沢山のお土産持たせて頂き
    ありがとうございます✨✨🌸
    次回またお会い出来る人まで
    どうぞ体調にはお気をつけて
    お身体ご自愛ください

    また遊ぼ〜ねっ

    🌸凛子
  • 2024
    04/15[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    出勤しました♪宜しくお願いしまーすっ♪♪
    皆様お疲れ生で〜すっ🎶💕
    花曇りの空模様ですねぇ...✨✨🌸
    なんだか落ち着く気分W❤

    出勤すぐご予約頂きました
    Wツリー120分のFさんさま❣
    お時間がたい参りましたら
    お伺い致しま〜すッ💕

    11時半〜18時受けで
    お待ちしておりま〜す🎶

    今日も頑張るぞいw

    🌸凛子
  • 2024
    04/15[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    ご自宅のKさん様っ♪♪お礼でーす♪♪
    皆様お疲れ生でした〜っ🎶⭐

    今日 最後枠でお誘い頂きました
    90分ご自宅のKちゃん様❤
    初めましてなので...ちょっぴり
    ドキドキw💓
    まぁー❣ラガーマンの様な
    がたいの素晴らしいムッチョマッチョ💪🏾
    で30代のイケメンお兄様✨✨
    迫力ある風貌とは裏腹に
    とーってもソフトでお優しい
    王子様でした🥰
    プレイもホント若いだけあって
    激しい所もあったりと...
    凛メロメロ😍
    お互いほんのり汗ばみながらの
    プレイ✨ちょっとエロく感じ
    ちゃいましたw😘
    Kちゃん様もたーっぷりと
    気持ちいい○○を放出致し
    凛も幸せーっ💕
    出張がまた今週からあるとの事で
    気温も安定した今日この頃ですが
    どうぞ体調にはお気をつけて
    お身体ご自愛ください

    また遊ぼーねっ

    🌸凛子
  • 2024
    04/15[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    ムーンライト愛花夢120分リピのHさん様っ♪♪
    皆様お疲れ生でした〜っ⭐⭐🎶
    只今...真夜中の真っ最中www😆
    この時間でも暖かくて...ちょっぴり
    嬉しい感じ🎶💕

    出勤してすぐご予約頂きました120分
    ムーンライト愛花夢のリピHちゃん
    毎回の延長もありがとうっ💖
    ホントっ気兼ねなく過ごせる
    この空間...この時間って居心地が
    いいねーっ息もぴったり✨✨
    プレイも勿論❤?🔥気持ちいいし
    毎回の趣味満載なお話がホントっ楽し過ぎるのよ😆💕
    またまた次回も楽しみにしており
    まーすっ💓
    早く会いたいな🌸✨✨
    それまで体調には気をつけて
    どうぞお身体ご自愛ください

    また遊ぼーねっ❣
    待ってま〜す

       🌸凛子
  • 2024
    04/14[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤しました〜っ♪宜しくお願いしますっ♪
    日本の皆様お疲れ生でーす✨✨
    暑かったですねぇ...😙
    夏日近い1日でしたw😆
    ちょっと汗ばんじゃいました❤

    お休み中のお兄様方❤
    隙間時間などなどetc...❤
    凛と遊び〜ま〜しょっっ💕
    18時〜23時受けで
    お待ちしてまーす

    今日も頑張るぞいw

    凛子🌸
  • 2024
    04/11[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    WツリーのKさん様っ♪♪お礼でーす♪♪
    日本の皆様お疲れ生でーすっ🎶⭐
    最後枠でお誘い頂きました
    パネル指名でのWツリーKさん様❤
    色々シンプルに楽しいかったよねwww😆
    ホントいじめがい満載〜っ💕🎶
    アノ苦しがるKさん様のお顔ったら😘
    キャワイーっ❤?🔥✨✨
    時間いっぱいまで耐えて..耐えて..w💓
    計算通りにイッちゃいましたw❣
    とてもご満足されたご様子かなっウフッ❤❤
    また会いたいっ✨
    その日まで...どうぞお身体ご自愛
    ください💕

      また遊ぼーねっ

        🌸凛子

248件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ